
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫村さん ?

2006.08.25(17:45)
我が家はやや厳しく達をしつけたので、
滅多なことで食卓やシンク台(人間が口にする物を扱う所)の上に乗ったり、
人間のご飯を狙ったり(専用のご飯を食べる)、
お行儀の悪いことはしないなのです。

でもね、、、、
最近、にゃーにゃ姉さんが人間っぽいんです。

猫 にゃーにゃ マグで水を飲む

<使わなくなったマグカップで水を飲む にゃーにゃ

本当に美味しそうにお水を飲むのよ。
夏で暑いからかしら?

朝でも、おちびの横で↓のんでます。
猫 にゃーにゃ マグで水を飲む 朝編


ちなみに、、、後ろ姿は踏ん張ってます(爆)
猫 にゃーにゃ 踏ん張る後姿


↑なんか、、猫村さんを思いださせます。
「きょうの猫村さん」 後ろ姿





猫村さんとは:
きょうの猫村さん(ほしよりこ著 )」の主人公、猫村ねこ
 家政婦をするネコの漫画です




<<「かぼちゃサラダ」 | ホームへ | 夏休みといえば・・・>>

コメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
二足歩行まで、、あと僅か♪
ガンバレ!!
ニャーニャねぇさん♪
【2006/08/25 20:40】 | ナイトロ #- | [edit]
猫村さん、面白そう~♪
本当!にゃーにゃちゃんに似ています!!
マグカップでお水を飲むなんて可愛いe-266
ニャンコもしつけが出来るんですね?!
【2006/08/25 22:36】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
うわ~
にゃーにゃちゃん、可愛い!
猫雑誌に投稿できそうな写真ですね。
きっと、採用間違いなしですよ(^^)

【2006/08/25 22:57】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
???r(・x・。)アレ???
コメント中に
猫村さんを見ようとしたら(・・;)
開かずに・・・コメントも消えましたe-263

にゃーにゃちゃんe-265かわいいぃぃぃぃぃe-266
今度は是非v-237アブちゃんか前掛けも・・・したら最高って
楽しみにしていますよv-221
(・・;)猫村さん、知りませんでした
・・・<(_ _)>
【2006/08/25 23:45】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
にゃーにゃ姉さん、すばらしいv-237最高v-237
猫村さんに、似てる似てるw。
後ろ足をふんばっているところw。
そっくりですね~♪
【2006/08/26 11:28】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>二足歩行まで、、あと僅か♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
これをみると、本当に人間化してきたって思うでしょ?
考えてみれば、、、、
にゃーにゃはおちびよりも先に
この世に生まれているのよ。
人間界に詳しいのかも。

【2006/08/26 12:37】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>マグカップでお水を飲むなんて可愛い
普段はちゃんと猫専用の場所で
水を飲んだりご飯を食べたりするですよ。
にゃーにゃが食卓に一緒に席につくと
、一番喜ぶのはおちびです(爆)


【2006/08/26 12:40】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** chimuさんへ **

>猫雑誌に投稿できそうな写真ですね。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そう?そうかしらw←親バカ状態(爆)

実はね、昨日のchimuさんの日記を読んで、
わが猫(にゃーにゃ)もそろそろ腎臓病対策を考えないといけないのかと思ってるところです。
なにぶん老猫ですものね(シミジミ
【2006/08/26 12:44】 | chimuさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>開かずに・・・コメントも消えました
あらぁ!大丈夫でしたか?
最近、開くのが重い時があって、
blogのテンプレートも以前使っていた軽いのに変えたばかりなんです。
お手間をとらせました。
(≧≦) ゴメンナサーイ!

>猫村さん、知りませんでした
うふふっ(*゜v゜*)
この間、本やさんで立ち読みしちゃったw
【2006/08/26 12:47】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
**  ロッピちゃんへ **

>猫村さんに、似てる似てるw。
うふふ。
よし!今度「ヤラセ写真」を撮る時は、エプロンをつけてみようw

こんなことばかりやっていると、
猫に嫌われるかもしれないね<汗
【2006/08/26 12:48】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/543-18abca7a
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
