
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たらこキューピー

2006.08.28(13:33)
ちょっと湿度はあるものの
少しだけ過ごしやすいここ数日です。
こんな時期はハゼ釣りが楽しめます。

ゆえに、本日(月曜日)ダーリンは
お友達とハゼ釣りにいってしまいました。<汗
ハゼ釣り ハゼ

<↑ダーリンから送られたハゼの写メ>

しかし、おちびは午後から塾。
午前中はテスト勉強に勤しみますw。
(↑覗いてないからわからないけど、たぶんね)

それじゃぁ、σ(・・*)は何をしようかな~♪
そうだ!
先日作ったポンデライオンが好評だったので、
キャラランチ』を作ってみようぅ!
(おちび、喜んでくれるかなw)

たらこキューピー 不気味?


たらこキューピーを作ってみましたぁ!

( ̄~ ̄;) ウーン
可愛くないね・・・<滝汗。

おちびの第一声↓

「キモっ!」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

たらこキューピー ぐりぐり苛める

<おちび、ぐりぐりと苛めます>

ゆん:せっかく、、、つくったのに~
おちび:顔が不気味なんだもん~!
    そうだ!いい思いついたぁ!


リアルめんたま(=目玉)~♪
(目元にいくらをのせて遊びます)
たらこキューピー リアル目玉(いくら)


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! 

しかも、おちびが口ずさんでいるのはこの唄↓

 ♪げ・げ・げげげのげ~♪ 

ひぃぃーーーーー!


これは妖怪(鬼太郎)かぁい!

しかもおちびったらせっかく用意したランチをさしおいて、
手にしたものは・・・なんと
カップラーメン!!

たらこキューピー カップラーメンに負ける




負けた。



たらこキューピー、カップラーメンに完敗!



修行してきます。。。。。(( T_T)トボトボ


<<夏休み、終了~♪ | ホームへ | 「かぼちゃサラダ」>>

コメント
あらぁ・・・。
せっかく作ったのにねぇ。
でも気を落としてはいけませんよ~~。ゆんちゃんファイト!!
【2006/08/28 17:36】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃん **

>ゆんちゃんファイト!!
(`0´)ノ オウ!
がんばるよぉ~。
やっぱ、キャラクターは可愛く無いと駄目だよね(自爆

なんかさ、、、、
リブリーのダークヤグラさんに
似ているような・・・←ひどい!

あ!でも、おちびは
顔を残して体(たらこ味のところ)
は食べてくれました。
顔は怖いから嫌だって<滝汗

【2006/08/28 19:45】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
 今晩b~♪
確かに、、目がリアルっぽく見える…
でも、、
「キモっ!」
は、、作成者的に…
キツクナイ?
カップ麺に…負けたって、、
負けてないっしょ♪
あちし的には。。
タラQ圧勝vv
【2006/08/28 22:22】 | ナイトロ #- | [edit]
立派なハゼですね~ハゼを使ったお料理ってどんなでしょう・・・
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

たらこキューピーv-344
よく出来てますよ~体がもうちょっと赤いほうが良かったかも?
お顔も上出来ですよ~私のたらこキューピーのほうがむしろv-356
人相が悪いですから
背景も錦糸卵とイクラでかわゆい~私も食べたい(かわいそうですね)

マダムゆん
(o^-^o) 負けずに\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


【2006/08/29 00:45】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
(* ゚д゚*)! ・・・・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハハハハ!!!

ゆんちゃんサイコー♪

QPのおめめは何で作ったの?

まつげはたぶん・・・付けまつげww
ぃやぃやw 

海苔を切ったんだね?(*´艸`)

リアルおめめの写真が見たいw
【2006/08/29 18:01】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>キツクナイ?
(T▽T)アハハ!
そうなのよね・・・
子供って正直だから<オイオイ!

>タラQ圧勝vv
わーい!ナイトロちゃん、ありがとうぅ~!
お礼に歌います。<ヤメレ!
♪た~らこぉ~、た~らこぉ~
  た~っぷり た~らこぉ♪
【2006/08/29 18:33】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>ハゼを使ったお料理ってどんなでしょう・・・
えとね、今回は10匹ほど釣ったんだけど
全部お友達にあげててきたそうですw♪

お料理、がんばります!
【2006/08/29 18:37】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>QPのおめめは何で作ったの?
えっとね、
まつげが海苔で、
白目がかまぼこです♪
【2006/08/29 18:42】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
たらこキューピー。
怖いくらいよく出来ていますね~
食べたらキューピーに怒られそう!
ゆんさん宅の食卓って楽しそう~♪
【2006/08/29 23:22】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>食べたらキューピーに怒られそう
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに目が怖かったので
おもわずふりかけを顔にかけて
σ(・・*)が食べましたよぉ(爆)
【2006/08/30 12:13】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
たーらこ~たーらこ~♪
見ました(爆
【2006/08/30 21:18】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

(⌒▽⌒)アハハ!
見てくださって、ありがとう~♪
今夜は『どっちの料理』対決だよ!
よろしくぅ!
【2006/08/31 11:17】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/545-ced7c411
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
