
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏休み、終了~♪

2006.08.31(14:07)
(あ~書く事がない。ネタも落ちてない)

8月も今日で最後、おちび夏休みも本日で終りです。

わがおちびは昨年と違って今年は早めに宿題もやり終え、
規則的な生活をしていました。
(単に夏休み中、塾へ行っていたからなんですけどね。)
↑去年はずっとテニスに明け暮れてましたからw。

はぁ、なんかこの数年、夏休みはずっと・・・
おちびに振り回された生活を送ってます(シミジミ


まぁ!本日も午前から机に向かって勉強しているおちび
10時のおやつを差し入れます。
差し入れ ミニパフェとアイスティー



おちび:わぁーい!休憩だぁ~♪
喜んで、休憩に入ります。

↑ちなみにおちびの勉強タイマーは1時間ほどしか持ちません<汗 
ウルトラマン の3分よりは長いのですが・・・




勉強中断 おやつタイム

パクパク、むしゃむしゃ。


チラリと机の上を拝見。
どんな進行状態かしらw

教科書、テキスト、ノートが所狭しと広がってます。
シャーペン、消しゴム、ペンが転がってます。
さすがおちび、、、。
机の上がとっても綺麗です<汗



ゆん:明日から学校だね? 嬉しい?
おちび:うん!

ゆん:(ほぉ)学校と塾とどっちが好き?
おちび: 
学校!
    
    ちょっと、暑いけどね。 


学校が好きだって言えるっていいよね♪
いっぱい友達が待ってるからかな。
たくさんおしゃべりができるからかな。
どうか休み明けのテストがあることも、、、、お忘れなく(苦笑

<<どうなる? 『ゴーヤチャンプル  -1-』 | ホームへ | たらこキューピー>>

コメント
そうかぁ。
ゆんちゃん宅のおちび殿は9月1日からなんだね。
おいらっちおちび2号と同じだね。
やっと学校が始まり、規則正しい生活がやってくるよ。
おいらも夏休みはおちび共に振り回されていたなぁ。
クラブだ、大会だ、お弁当だ、などなど。
【2006/08/31 14:16】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

ロッピちゃんとおちび1号ちゃん、
今日から早起きお疲れ様~!!
そして2号ちゃん、明日からp(*^-^*)q がんばっ♪

数年前までは、、、、
よく夏休みアニメ特集をおちびと
ゴロゴロしながら一緒にみてたのに。
...( = =) トオイメ

【2006/08/31 16:51】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん
こんにちは
夏休みも終了ですか^^
おちびちゃんは 日々勉強だったのかな?
えらいです!

我が家の夏もいろいろとありましたぁ^^
更新したのでのぞいてみてください^^
猫さんたちは元気ですか?
暑い時期はかわいそうで^^
せめて 毛皮が取り外しできるならいいのになぁ^^
それまた奇妙かな^^
【2006/08/31 21:13】 | ひろたん #- | [edit]
そっか、、
夏が終わるね、、
平和な時間が戻って来る?
【2006/08/31 23:14】 | ナイトロ #- | [edit]
おいしそう~~~♪
いいな~
美味しいオヤツ!
毎日お母さんが作ってくれるおやつが楽しみなんでしょうねe-266

ななママも子供の頃はずっと9月1日から2学期が始まり、この日は防災の日なので必ず防災訓練がありました!
でも、この辺は8月の終わり頃から学校へ行っています。
しかも、9月1日に防災訓練はやらず、2学期制になったので、夏休み明けは新学期でもないようです~
【2006/09/01 07:46】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ひろたんさんへ **

>猫さんたちは元気ですか?
はぁーい!
毎日2匹とも元気に寝てます(爆)
そちらはもう涼しいでしょうか?
名古屋も今日は涼しいです。
【2006/09/01 13:56】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>平和な時間が戻って来る?
うんうん(爆)
でも、最近ちょっぴりパソの音が変?
もしや、、、ヤバイ?
【2006/09/01 13:58】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>必ず防災訓練がありました!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
そうなのよぉ。そうなの!
防災訓練ちゃんと組み込まれてますよぉw
【2006/09/01 14:01】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
もう終わってしまったんですね
夏休み
っていうかv-39
10時のおやつv-274・・・
豪華すぎませんか
羨ましいです
喫茶店で勉強してるのかとv-16錯覚してしまいますよ~
【2006/09/02 01:09】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>喫茶店で勉強してるのかと
(⌒▽⌒)アハハ!
それもまたなんかとっても面白そうだよね~♪

【2006/09/02 10:04】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/546-179fc037
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
