スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「おいでよ どうぶつの森」行き来しました。

2006.09.11(16:33)
最近はおちびがコツコツと遊んでいるだけだった
「おいでよ どうぶつの森で、
久しぶりにWi-Fi通信でお友達と遊びました。

約束は午後の10時。
門番さんに開門してもらい、
「つきのむら」へおでかけしました。
すぐ目に付いたのは・・・空き缶

ん?
もしや、これはエコを考えているのかな。

って、考えていたら後から人の気配が!!

(*゜0゜)ハッ!! 
あれは・・・お友達のうさぎちゃん。
「おいでよ どうぶつの森」 つきのむら 


そこはリンゴがたわわになっている村でした。
うさぎちゃんのお家はそれぞれコンセプトがあるようで、
月を連想させるコロニー的なお部屋やゴージャスな部屋
そして、渋い和室には眩いほどの屏風や立派な鎧が!!
うちと違って、なんて素晴らしいんでしょう!!
(我が家は倉庫代わりになってるダーリンの部屋や
何故かバスルームにピンクのフラミンゴがいたりします<オイ!)

「おいでよ どうぶつの森」 つきのむら お部屋拝見


その後、わがパリス村にも遊びに来てもらったんだけど・・・
なかなか会話をするのが難しい。
こうやって傍らで写真を撮り、
小さなペンタブで文字を打つのは慣れないので
いつも変な言葉になっちゃうの<滝汗
(月の宮兎ちゃん、、、、ごめんね)

ふと、パリス村の空にはリアルと同じ満月が!
「おいでよ どうぶつの森」 満月


あっというまに時間が経っちゃいました。

「おいでよ どうぶつの森」 また遊ぼうね

うさぎちゃんは月の世界へ帰って行きました。



我が村は・・・
パリスむらの ゆん♪です。
コードは 167573757887 です。
「おいでよ どうぶつの森」で一緒に遊ぼう♪
スポンサーサイト

<<運動会の練習 | ホームへ | 豆乳おからクッキー>>

コメント
オオーw(*゜o゜*)w~私のことが
嬉しいぃぃぃぃぃv-530なぁ
昨夜はv-354ありがとうございました<(_ _)>
勝手がわからず(予定通り、説明書を読まなかったものですから)失礼がなかったか少し心配です・・
お土産も一杯頂いてしまったのに
(^^;)v-356手ぶらでお邪魔したりして~って
次回は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!お土産持って、遊びに行きたいと・・・思っているのですが
ご迷惑でなかったら
文字打ちには悪戦苦闘してしまうと思います~それはそれで、愉快ですよね?

空き缶やタイヤは釣り上げて(汗)
ヽ(`⌒´)ノむっき~ ときたので放置してます。だって、空き缶のくせに手こずらせるものですから~
お部屋作り・・・というか、ハムスターの籠良いなv-522前に、住人の家にあったのを見て欲しかったのに・・・未だに、お店に並んでくれないのです。
でも・・・
マダムゆんのお陰で、たぬき商店がとうとうデパートになるから~今度こそ、並ぶかもですねv-363
又^^どうぶつの森で遊びましょう~そうそう、パリス村のルナさんからe-108が届きました。
<(_ _*)> アリガトォ と、伝えてくださいませv-221
【2006/09/11 23:44】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

わが村で迷子状態になっちゃたけど、、、<汗
こちらこそ遊んでくれて、ありがとう。

たくさんのお土産の果物は
以前、お友達から分けてもらった物だから、
なにも遠慮する事はないですよぉ!

つきのむらのお部屋は、
どれも素敵なお部屋ばかりで、
本当にびっくりしましたぁ。
デパートになったら、ますます拍車がかかるんでしょうね(シミジミ

そしたら、また遊びに行かせてくださいね。


【2006/09/12 12:12】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
現実の世界でも(汗)迷子になってばかりなのですけれど・・・
まさか、ゲームの世界まで
なんて~RPGのゲームは、地理を覚えるまではv-292迷子になっています

いよいよv-363
タヌキデパートが我村に
感激です・・・ハムスターが入荷しますよぉ~にv-421

又!遊びましょう~♪
【2006/09/12 23:18】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>ハムスターが入荷しますよぉ~に
=^-^=うふっ♪
月の宮兎ちゃんはハムちゃんが気に入ったようですね。
きっと、デパートで販売されますよ。
是非、手に入れてくださいね♪

【2006/09/13 17:24】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/553-b708beb2
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
