スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

突然の夜の訪問者

2006.09.16(23:18)
今日ももうすぐ終ろうとしています。

そろそろパソコンを落として、
おちびと一緒に「エンタの神様」でも
みようかなって思っていた時です。

ダーリン:おやすみ
半分眠そうなダーリンは一足先に寝室へ向かいました。

うわぁー!

2階の寝室へいったはずのダーリンが声をあげて、降りてきました。

ゆん&おちび:どうしたの??
ダーリン:
出たんだよぉ。 

ゆん&おちび:( ̄◇ ̄;)エッ 
       もしやゴキちゃん 
ダーリン:違うヨォ!
     そんなの怖くない。

(だよね~<汗。
我が家でゴキちゃんに立ち向かえるのはダーリンだけだもんね)


ゆん:じゃぁ、、、なに?????
ダーリン:おかしいと思ったんだよ。
     にゃーにゃがさぁ、、、、

     壁のひと気のいないところを見てるしさぁ。(涙目

(もしもし?人の話を聞いてますか?)

ダーリン:1人でどうにかしようと、したんだよぉ。
     
でも、だめだぁ~!
     2階に来てくれぇ! 
ゆん&おちび:???



-- いったい、彼は何を2階で見たんでしょうか? --

ヒントはこれです。↓おちびが扮装してます<エ?
おちび 何の真似? ダーリンが怖がってます。

(注:似てません)

幽霊?

そう思った人、不正解です。



ダーリン:蝙蝠が・・・部屋の中にいるんだよ。

ゆん&おちび:こ・う・も・り?

虫は苦手だけど、ほとんどの動物はOKなσ(・・*)
おちびと2人で退治すべく寝室へ向かいました。

勿論、捕獲するための準備をしてですけどね。
捕獲セット


階段の途中で猫のにゃーにゃに会いました。
猫のにゃーにゃ 階段で待ってます

にゃーにゃ:アネさん!
      さっき変な生き物をみつけたので、
      ちょっとやっつけておきました。

(とでも、いっているような感じです<汗)


いました。いました!
部屋の方隅に・・ちっちゃい物体が!
夜の訪問者 こうもり 部屋の隅で発見


ダーリン:死んでるかと思って、、、、
     ティッシュで掴もうとしたんだ。
     でもぉ、、、
     駄目だぁ~!!!

     触れないぃぃ!!
大きなひとり言をぶちぶちとしゃべっているダーリンを尻目に
ビニール手袋をはめ、ビニール袋の中に蝙蝠を入れるゆん。

ゆん:まだ、、、生きてるよ(ボソ
おちび:そうなの?
    じゃぁ、早く逃がしてあげて!!
    可哀相だから、早く逃がしてあげて!
 

蝙蝠は無事、夜の世界へ飛び立って行きました。


どうやら、猫が2階の寝室の網戸を開けたところへ
蝙蝠が紛れ込んできたようです(謎。
(↑こんなこと、生まれて初めてだけど<汗)
それを猫達にみつかって、、、
部屋の隅のほうへ逃げ延びていたようです。

なんと、、、部屋の床には置き土産が<苦笑
(蝙蝠はよっぽどの怖かったんでしょうね。)
蝙蝠のふん?


きっと明日は床の大掃除をする羽目になるかしらね(シミジミ
鶴の恩返しっていう話があるけど、、、
蝙蝠の恩返しってあるかしら?
きっとダーリンは断るだろうなぁ(爆)。

っていうか、、、なんて田舎なんでしょう。
スポンサーサイト

<<牛丼 | ホームへ | 豆乳おからクッキー ふたたび!>>

コメント
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
一時はヒヤッv-39としましたぁ~
おちびちゃんも夜遅くに
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

本当に珍しいことですよね~
レーダー頼りの蝙蝠さんが
運よくv-356扉が開いたのですね・・・

いずれにしても
家の中で想定外の生物に出遭うと
( ̄□ ̄;)ギョッっとしますv-405
【2006/09/17 00:41】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ブログの女王真鍋かをりさんが次にめざすは、年賀状の女王
年賀状ソフトのPRですが、2万枚のうち1万5千枚は
一般ブロガーへ、年賀状ほしい人は
こちらへ登録
 ↓ ↓ ↓ 
http://okazu-ch.com/?bi=kdd1&gb=gif15
【2006/09/17 04:10】 | #- | [edit]
うははははは!!
すっごくおもしろい~~!!
蝙蝠ちゃん、猫達にやられちゃったんだろうか?
ちょっと気になるところ。
でもそれは解明できないねw。
蝙蝠ちゃん超音波がきかなくなっちゃったのだろうか?
誤ってお部屋に入り込んじゃうなんてw。
置き土産にも笑えたw。
とんだハプニングだったねぇw。
【2006/09/17 12:05】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
こんちゃ!
ダーリン、、災難でしたねぇ、、
蝙蝠かぁ…時々夕方になると、、
パタパタチッチャイのが飛んでるけど、、
お家に侵入はあんまり…

運悪くハンター達に見つかってしまったんだろうね…
流石ニャーニャねぇさん♪
ヤリマスワネ♪
ところで、、ビーちゃんは…

蝙蝠、、夕方に時々見かけてるかも、、


しかし、、風が…
街路樹折れそう、、
朝までに通過してくれれば…
イイんだけど、、
【2006/09/17 16:58】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>家の中で想定外の生物に出遭うと
>( ̄□ ̄;)ギョッっとします
うん、そうですよね。
猫がいるので、気付くことが多いので素が・・・
結構知らないうちに虫とかが紛れ込むことがよくあります。<怖

HANNAちゃんは突然乱入して来た生物には反応しますか?
【2006/09/18 12:35】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>とんだハプニングだったねぇw。
(。・・。)(。. .。)ウン
ダーリンの弱点が判って、面白かったです。
ロッピちゃんは苦手な生き物ってある?
【2006/09/18 12:43】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>街路樹折れそう、、
>朝までに通過してくれれば…
今回の台風は北Q州方面、、、
大変だったよね。
名古屋は生暖かい風が今だビュービュー吹いてるけど、
お天気は晴れてるよぉ!

【2006/09/18 12:45】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
うーん。
おいら?
だめな生き物?
うーん。
思い当たらない・・・。
ゴキブリもバシッ!とだし、
地蜘蛛もバシッ!とだしw。
あ!v-12ウマオイとかスイッチョンがダメかも(汗
【2006/09/18 23:39】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/559-5be4ed78
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
