
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お好み焼き

2005.05.16(18:55)
さぁーてさてさて、だんだん我が家の財政も赤貧になりつつあります。
お給料日まであと10日ほど。
ゆんのお財布の乏しい事w。どぉーしたものか・・・(爆)
 
というわけで、今日のダーリンとのプチデートはランチを食べるのみとなりました。
それもダーリンの奢り~♪ラッキー!!
先日やっていたTVの「どっちの料理ショー」を見てから、ずっとコレが食べたかったんだって。
( ̄~ ̄;) ウーン ゆんは不器用なので焼くのが苦手なのだぁ。
最後のトッピングだけ自分でやりました。
あとはお任せ~!!
 
楽チン。楽チンw。
この調子で夕飯も用意してくれるといいのに・・・ボソ
 
我家のお好み焼き

<<おちび、がんばれ! | ホームへ | わからない・・・<汗>>

コメント
才才-!!w(゜o゜*)w
これ この間の「どっち・・・」の時から 食べたかったのよw。
【2005/05/17 16:18】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
豪華にミックス(帆立・イカ・えび・豚肉)でウマウマでしたぁ~w。
【2005/05/17 19:00】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/56-b50db16e
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
