スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

牛丼

2006.09.18(12:33)
本日限定で
吉野家牛丼が午前11時から100万食限定で販売再開!

昨夜のTVで吉野家の舞台裏を放映してました。
吉野家牛丼が消えてから2年半らしいです。

( ̄~ ̄;) フーン  もうそんなに経つのね<シミジミ
実はσ(・・*)は「吉野家」さんの名前は知っていても
今まで1回も牛丼を食べたことないのです。
ダーリンはたまにお昼に利用していたようなんですけどね。

で、お昼を前におもむろにダーリンがいったんです。

ダーリン:よし!今日の昼は任せておけ!
ゆん:?
ダーリン:
 今日の昼は牛丼にするぅ!<宣言
ゆん:初めてだぁ、美味しいかな♪
(もうすっかり牛海綿状脳症(BSE)による米国産牛肉の安全性は
大丈夫かということを忘れてます)


今日のお昼はσ(・・*)のんびりできるわぁ~♪
ラッキー!!

午前11時を過ぎて、ダーリンは出かけて行きました。
で、本日のお昼は・・・・コレ↓

え?なんで???

牛丼はどこへ? 今日のお昼

ダーリンがテーブルに並べたのは・・・
カップラーメンとお寿司、そして焼き鳥
(注:茄子の炒め物はゆんが用意しました)

ゆん:あれ? 牛丼はどうしたの?

ダーリン:だめだめ!
     すごい行列なんだよぉ~!

恐るべし!牛丼を求め、吉野や行列!


恐るべし!!
牛丼を求める行列は、なんと店の駐車場まで
ずら~りと伸びていたらしいです。

牛丼人気ってすごいんですね。(シミジミ
スポンサーサイト

<<お弁当 | ホームへ | 突然の夜の訪問者>>

コメント
おほっ♪
凄いねぇ…
何故ソコまでして…

ソダネ、、
入り難いよねぇぇ

あちし的に、、
ソコ迄してGet出来てもねぇ…
ソコまでの味では無いと…
値段上がってるみたいだし
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
【2006/09/18 15:11】 | ナイトロ #- | [edit]
おいらっちも吉野家近辺は渋滞していたぁぁv-12
おいらも吉野家の牛丼は食べたことが無いです。
「すきや」のならあるんですけど。
味はそんなに・・・。
また食べたいとは・・・。
でしたっv-237
家で牛コマ肉を好みの味にして作ったほうがいいような・・・。
【2006/09/18 16:52】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
やっぱり・・・前回の復活の時も
凄い行列でしたから
折角並んでも
限定ということは( ̄ー ̄; ヒヤリ
並び損になりうるのですよねv-361
ラーメン屋の行列に毎週並んでいるのですけれど(○郎)
ちょっと遅い時間になると
店主がソワソワ~挙句
麺が無くなって御終い・・・
という時があります。私はいつもセーフですけれど

マダムゆんの折角の初体験が・・・
牛丼は汁だくにしてもらって
やっぱり~店内で食べた方が美味しいですよv-529
【2006/09/18 23:31】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ななママも吉野家のニュース見ました!
テレビに映っていたお店で1番のりの人は前日の夜11時から並んでいたらしいですよ。。。
そこまでして食べたかったんだなぁ、本当に好きなんだなぁ、なんて思いながら見ていました。

ななママは、何回か吉野家の牛丼を食べた事がありますよ!
でも、個人的にはすき家の方が好きです~
【2006/09/19 00:27】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
私も昨日、吉野家の前を通りかかりました。
駐車場に入りきらない車で、国道が渋滞。
吉牛渋滞?すごいv-355と目が点になってしまいました。
なんでも、しばらくないとやっぱり恋しくなってくるのでしょうね。
【2006/09/19 14:55】 | チャト #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>入り難いよねぇぇ
ウ・・ ウン(・_・)
一人では絶対に入れない気が・・・<汗
あと、人気のあるカウンターだけの
お店も苦手なんです。
後ろに人が立って、
ジッと食べ終るまで見られ続ける
っていう事が苦手です。
水一杯を飲むだけで、
お腹が一杯になりそうなんだもん



【2006/09/19 15:53】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>「すきや」のならあるんですけど。
そうそう!
牛丼店のブランドに「すきや」っていうのがあるのも
このBSE問題で初めてしったくだいなんです。

老舗(?)の牛丼の味を
今回初めて食べられるとよろこんでいたのですが・・・
先に伸びましたぁ(爆)


【2006/09/19 15:57】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>前日の夜11時から並んでいたらしいですよ
ひぃーー!!
そ、、、ソレは凄い!!
ダーリンが当日の11時をゆうに回ってから
お店に向かってるようじゃ・・・・
絶対に牛丼にありつけるわけなかったのですね。

>個人的にはすき家の方が好きです~
そうなんですか?
そっちでもいいから、
今度連れていってもらおうかな。

あといったことないチェーン店はね、
カレーの「coco1番」
↑なんでも名古屋発祥らしいんだけど
そこも行った事ないです(爆)

【2006/09/19 16:01】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>吉牛渋滞?
w( ̄o ̄)w オオー!
本当に全国規模でそういう現象が起きていたんですね。

平日のホテル内の飲食店街も
すっごい人の行列ができるのですが
それにも負けますね(爆)

米産の牛肉輸入化、、、
さてさてどうなりますか。



【2006/09/19 16:05】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>牛丼は汁だくにしてもらって
>やっぱり~店内で食べた方が美味しいですよ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
機会があったら、是非是非・・・
チャレンジしてみたいです。(ドキドキ
たぶん、、、自分で注文することができないので(何故)
ダーリンに注文してもらいます<滝汗

>ラーメン屋の行列に毎週並んでいるのですけれど
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
やっぱりオフィス街のお昼時の飲食店は
そういうものなんですね。
σ(・・*)は(ジッと我慢して)行列に並ぶことは平気なのですが、
店内がカウンターしかなくて
自分の後ろに次のお客さんに立たれるのが苦手です<汗

美味しいお昼をゲットするためにはしかたがないのでしょうかね。
月の宮兎ちゃん、p(・∩・)qガンバレ!

【2006/09/19 17:39】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/560-5e34724d
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
