
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コアラのマーチ

2006.09.20(16:26)
今朝は肌寒かった・・・。

真夏のような袖無しのパジャマに、
ベッドの上は竹シーツ

当然と言えば、当然肌寒いわけでして・・・
(ダーリンは朝方冷えるからといって、
昨夜のうちに長袖パジャマにしっかり着替え、
今朝は首元まで肌布団をかけて寝ていました)



そろそろ、、、秋の支度をしなくてわ<汗。

竹シーツを早々に片付け、
夏用の肌布団を洗濯して干し、
ふわふわの秋冬用のベッドパットや羽根布団を用意しました。
勿論それらもお洗濯した後に、おひさまにあてました。

( ̄~ ̄;) ウーン 昼間動くには暑いじゃん。

今日は至るところで、
布団をパンパンと叩く音がこだましてました。

で、我が家の達はどうしているか?<問題提示>



寝てます。<即答>




いつもと変らずに、寝てます


猫 にゃーにゃ びー お昼ね

なんか、ちょっぴり悔しい(ボソ
↑(大人げない?)

いたずら心がムクムクと沸いてきます。<オイオイ


本人(=)にイタズラをするのはよくないので、
画像にイタズラ描きをすることにしました。

↓クリックして画像を大きくして見てくださいね。
猫 にゃーにゃ 肉球 コアラの絵を描く


どう? 


コアラのマーチ


ロッテ、コアラのマ~チ♪

<<もうすぐ秋祭り | ホームへ | お弁当>>

コメント
はい!はい~~!
青い落書きはコアラの顔のみね~~v-237
肉球が輪郭ね!!
かわいい~~v-238

今朝は冷えたよね~(寒)
気をつけなくちゃ。
【2006/09/20 16:42】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
(^∇^)アハハハハ!
ホントに書けたら凄いよね~
絶対気付いて、、
逆襲されそう…
【2006/09/20 20:09】 | ナイトロ #- | [edit]
なるほど~
コアラみたいに見えますね♪
可愛い~♪
ワンコの肉球には色々な模様があるので、顔みたいに見えるのもあるんですよ!

確かに最近、涼しくなってきました~
ななママ、冷房をかけて寝ていて夜中寒くなってエアコンの「電源」を切ったつもりが寝ぼけて「タイマー」をOFFに。
いつまでも寒いままでした・・・
【2006/09/20 20:18】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
最初、下のコアラを見ないうちに肉球だけ見てしまって、なに??と思ったのですが~
コアラを見たら納得!!
見えました、感動~♪コアラだぁ(*≧m≦*)ププッ

ゆんちゃん、おからクッキー作ってみましたよ。
#チビ、見ただけで「いらない」ですって(-_-;)
で、伸ばして切る段階で、ボロボロと崩れてしまって…何がいけなかったのでしょうか?
半分残った生地は冷凍にしたので、次は冷凍クッキーみたいにして焼いてみようかと思っています。
【2006/09/20 23:01】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
(;^_^A アセアセ・・・夜間もずっとエアコン効かせっ放しですe-75HANNAは暑がりの寒がりなので
冷えすぎ?ってくらいで、布団を被って寝ると・・・熟睡できるし(省エネを考えてません<(_ _)>)

悪戯って楽しいですからね~今回は実行に移さずに残念です(^ー^* )フフ♪
【2006/09/21 00:21】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
 初めてメール送ります。
 ホントすっかり秋ですね。ここ2、3日天気がいいので、家で模範主婦してます。
 いよいよ食欲の秋!!おいしくて簡単なレシピ紹介してね!
【2006/09/21 11:39】 | みこし?! #- | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>青い落書きはコアラの顔のみね~~
うんうん!(^-^)
確か、、、どこかで、
猫が大好きなblog主さんが
こういうようなことをやっていました(爆)
ついつい、、、真似てみたくて<オイ!
【2006/09/21 17:07】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>逆襲されそう…
(⌒▽⌒)アハハ!
大丈夫!
にゃーにゃ姉さんはとっても出来た猫なので、
噛み付いたりしないのです。
(でも、嫌われるかも・・・w)
【2006/09/21 17:08】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>顔みたいに見えるのもあるんですよ!
w( ̄o ̄)w オオー!
見てみたい(ボソ

ワンちゃんの肉球はもっとでっかいんだろうなぁ・・・。

>いつまでも寒いままでした・・・
あらぁ。。。大丈夫ですか?
風邪をひいたりしていませんか。
【2006/09/21 17:11】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** chimuさんへ **

>伸ばして切る段階で、ボロボロと崩れてしまって…
ウ・・ ウン(・_・)
みるからにまとまり難い生地なんだよね。
普通はクッキーってあんまり捏ねすぎちゃ駄目なんだんだけど、
これは随分捏ねた記憶があります。
σ(・・*)は100%を諦めて、
最近はちょっぴり薄力粉を入れちゃって作ってます(爆)
そんなクッキーでも、母は2キロ落ちましたよ。
(親子でダイエットに取り組んでるw<汗)

【2006/09/21 17:15】 | chimuさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>冷えすぎ?ってくらいで、布団を被って寝ると・・・
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
わかるぅ!わかるよぉ!!
σ(・・*)も寒すぎるくらいでふわふわの肌布団をかぶるのが好きぃーー!

だから、ダーリンとは同じベッドで寝ているわりには
温度差があります。
(σ(・・*)は夏、彼は既に冬支度?)
【2006/09/21 17:17】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** みこしさんへ **

ん?んんっ?あのみこしさん?

初めまして。
コメントをつけてくれて嬉しいです。

>簡単なレシピ紹介してね
いえいえ、なにをおっしゃいます!
反対に教えていただきたいくらいですぅ!
これからもよろしくね



【2006/09/21 17:21】 | みこしさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ニャーニャねぇさん♪
優しいのねぇぇぇ♪
ご主人様思いね~
【2006/09/21 21:19】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ご主人様思いね~
いえいえ、
単にご主人様が怖いだけなのかもw
【2006/09/22 12:47】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/562-500fdd37
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
