
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もうすぐ秋祭り

2006.09.21(18:03)
だんだん朝晩が涼しくなってきました。
秋ですね~♪

来月初旬には秋祭りが町内で行われる予定です。
わがおちびも数年前までは子供獅子舞で
町内を練り歩いていましたが、
喜んで回るのは幼稚園から小学校の低学年まででしょうか。
今年もおちびは参加はしない予定です<汗。
(お菓子もらえるのに・・・w)

で、問題はこれから。

この秋祭りの日に、ご近所さんと一緒に
BBQをすることに決定しましたぁーー!!


どこで?


ドドーン!!
我が庭です。
狭いぞ!我が家の庭

狭いぞぉー! <泣
(10人も人が入るんでしょうか)

夜は、暗いぞぉー!<号泣
(午後7時過ぎには室内で2次会か・・・)

みんな、夫婦そろって酒豪ぞろいだぞぉー!<冷や汗
(お料理は何にしようかしら)


本日は実家の両親が遊びに来たので、
その話題になりました。

そしたら、、、、
ゆんパパ:ライトを屋上から照らしたらどうだ?
ゆんパパ:ビール箱をイスの代わりにおいたらどうだ?
ゆんパパ:雨が降ってもいいように、シートをつけたらどうだ


あ、、、、あのぉ
ものすごい大げさな事になっていませんか?

σ(・・*)以上に父が乗り気です<滝汗


いったい、どうなるんでしょう(爆)
この結末は、、、来月に続く

<<久しぶりに別荘へ | ホームへ | コアラのマーチ>>

コメント
そっかー!!
BBQ予定したんだね!
がんばってね。
応援しているよ~~!
ゆんちゃんならきっとこなせるよ。
【2006/09/21 18:23】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
楽しそぉぉぉ♪
でも、、
下戸下戸ゆんちゃん。。
お料理係♪

頑張ってね♪
【2006/09/21 21:18】 | ナイトロ #- | [edit]
(* ゚д゚*)おぉおおー!!
ゆんちゃんちでBBQですかー♪
行きます!行きます!
(((((((((っ・ω・)っv-45

ゆんちゃんのところは、まだ夜でも
暖かいんだねー!
こっちは秋の気配まっしぐらで
寒いです(^Д^;)
このあいだは あまりの寒さに
ストーブをつけました~♪
【2006/09/21 21:45】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>応援しているよ~~!
はぁーい!がんばるよぉ。
子供達もやってくるから・・・
どうなるか<汗

皆が楽しく過ごしてくれるといいなぁ。
(あと、お肉を持ってやってきてくれないかな<オイオイ!)

【2006/09/22 12:41】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>下戸下戸ゆんちゃん。。
(T▽T)アハハ!
そうなのよ、、、。
お料理はバッチリ用意しちゃうけど、
多分、大人では私だけが唯一シラフなのかも。
子供達と一緒にテレビゲームして遊んでいるかも(爆)

【2006/09/22 12:43】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>このあいだは あまりの寒さに
>ストーブをつけました~♪

(≧◇≦)エーーー!
昨夜は・・・まだ
エアコンでドライを付けたほどです。
昼間はまだ陽射しが強くて・・・
何故か時期遅れの蝉が鳴いてます<滝汗
【2006/09/22 12:46】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃんも下戸なのね。私も超下戸ですv-12
いつも飲める人が羨ましくて・・・。
いいですね。自宅でバーベキュー。
とてもとても羨ましいです。
私も庭付き一戸建てに住みたいなあ。

実家では庭でバーベキューしてたよなあ。
やっぱりいいな庭付き一戸建て・・。
【2006/09/22 20:28】 | チャト #- | [edit]
いいなぁ~楽しそうですよv-341
夜のBBQは・・・やっぱり
飲む人達メインのイベントなのかな?
寒くなくて、雨でなかったら
それだけでもかなり成功ですよね~
【2006/09/22 23:12】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** チャトさんへ **

>いつも飲める人が羨ましくて・・・。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
本当に羨ましいよね~♪
おしゃれなバーや居酒屋とか
もっとおでかけの幅が広がる気がするんだけどね。

お庭でBBQw
いつもは家族ばかりなので・・・
ご近所さんを誘うのは初めてです。
だから、、、、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

【2006/09/25 21:16】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>飲む人達メインのイベントなのかな?

(。・・。)(。. .。)ウン
たぶん、飲める人達の集い(爆)
故に下戸のゆんはお料理係りとお子様相手かな♪

みんなが楽しめるといいんだけどw
【2006/09/25 21:18】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/563-395a3427
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
