
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋のおでかけ

2006.09.25(21:01)
秋を満喫しに、久しぶりに別荘へでかけてきました。
(といっても、まだ紅葉には早いですw)


何度となくでかけている場所なので
これといって真新しい発見は少ないのですが・・・

ススキの原っぱへ朝、お散歩をしてきました。
さて、ススキで何をつくろうかしら。

すすきで何を作ろうか?


できたぁ!

ふくろう!


フクロウができましたぁw。

そうそう、今年は山の中の木の実が少なかったのでしょうか。

ピンポンパンポン~♪

○時○分に、○○地区で小熊をみかけました。
注意してください。


ピンポンパンポン~♪


( ̄◇ ̄;)エッ?
何度となく町内放送で鳴り響いてました。
(注:農作業をする為なのでしょうか、だだっ広い草原のど真ん中に
大きなスピーカーが至るところに立っています。)


ログハウスのまん前の藪の土がどことなく穴を掘られた跡が・・・。
もしや、それはクマ?それともイノシシ



秋のおでかけの様子は →コチラ です。




<<体育祭! | ホームへ | 久しぶりに別荘へ>>

コメント
良い旅行でしたね~写真からも
とっても良いマイナスイオンが溢れています
郡上八幡、行ったことはありませんが
自然も情緒もあって素敵な所・・・いつか、きっと(⌒^⌒)b うん~
マダムゆんが招待してくれるでしょうv-369

ススキのフクロウ、とってもかわいい
お姿もやることもかわいいから
羨ましいなぁ
っていうか・・・又、お痩せになったでしょう(o^-^o)
ご家族揃って、スマートで良いなぁ~
栗ご飯もBBQも、美味しそう
やっぱり、食欲の秋v-34
【2006/09/26 00:23】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
おかえりなさーい!
ゆったりしてきたようでよかったね~v-237
リフレッシュできたようで~♪
おいらもなんだ、かんだツメツメの週末をやり過ごしましたw。
ブログでよろしくぅw。
【2006/09/26 14:15】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>マダムゆんが招待してくれるでしょう
(≡^∇^≡)ニャハハ
うんうん!いつでもきて~!!
この時期はテニスか山歩きしかないけど<汗
夏だと、釣りとか乗馬とか
更にレジャーが充実するよぉ。
(でも、夜のBBQだと虫が飛び込んでくるけどね)

>やっぱり、食欲の秋
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
これからの時期はますますいろいろなものが美味しくなるよね~♪

今日は実家から巨峰をたくさんわけてもらいましたぁ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
【2006/09/26 16:38】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>リフレッシュできたようで~♪
はーい!ノンビリできましたぁ。
おちびがあまりにもBBQでお肉を食べすぎて
夜中にゲロゲロしてましたが<汗
翌日にはすっきり、行楽を楽しめましたぁ。
いろんなところへちょっとずつ食べ歩きするのが一番楽しいデス。
(山歩きだけは・・・イヤン)


【2006/09/26 16:40】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今晩b~♪
ススキで、作る物…
箒?
魔女のホウキ
ゆんちゃん専用箒作成♪
【2006/09/26 21:57】 | ナイトロ #- | [edit]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?!
( ̄(エ) ̄)ノちゃん??
野生の、、もしかして、、
母熊…近くに居たりして…
【2006/09/26 21:59】 | ナイトロ #- | [edit]
可愛い~♪
上手~~~!!
ススキのふくろうさん素敵ですv-354
お出かけの様子を拝見しました♪
みんな楽しそう!
家族で思い出作りが出来て楽しいお休みだったんですね!
【2006/09/27 00:28】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
多分、ご想像のみこしです。
我が家からほんの10分ほど行ったあたりでは、サルが出ます。知り合いの家では、庭の柿を食べられたとか!!蟹には投げつけなかったらしいが・・・・?!
楽しい週末だったのね!リフレッシュのおすそ分けいただきました。
【2006/09/27 12:11】 | みこし?! #- | [edit]
よいですね。ゆんちゃんにピッタリ。
鮎がいっぱい並んでいるのがなんかかわいい。
別荘ってお掃除は大丈夫なのですか?
っていらん心配か・・・・。
【2006/09/27 17:17】 | チャト #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>魔女のホウキ
うふふっ(*゜v゜*) それ、欲しい!
でも安定性が悪そうだから、
ちゃんと運転できるかしらね。

>母熊…近くに居たりして…
ひぃーー!!
それも、怖いよね?

イノシシは怖くない。
だって 突進して来たら、
横に逃げればいいもんね?(謎<猪突猛進

【2006/09/27 17:30】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>家族で思い出作りが出来て楽しいお休みだったんですね!
はーい!
だいたいにおいて、、、
行く先々でモグモグと食していました(爆)

お山は秋らしくて素敵でした。
【2006/09/27 17:36】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** みこしさんへ **

>多分、ご想像のみこしです。
あの『みこし』で、嬉しいわぁw♪
(あのぉ、、、
今年の幹事って誰なんですか?<オイオイ)
もし、みこしもblogやHPを持ってたら教えてね♪
Linkしようね。

>サルが出ます。
す、、凄いなぁ。
こっちはコウモリくらいしか出てこないよ(爆)
【2006/09/27 17:43】 | みこしさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>別荘ってお掃除は大丈夫なのですか?
(o^-^o) ウフッ 鋭いデスね。
なんでも完備されているので、
生活には困らないけど・・・
基本的に帰り際掃除機をかけたり、
ゴミを持ち帰ります。
これから冬場は水道管が破裂しないように
『水抜き』作業をしてから帰宅するんです。
↑ちょっぴり面倒です
【2006/09/27 17:53】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おでかけ写真日記を
見てきたよヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

食品サンプルのお店に大注目!!
私も作ってみたいデース♪

すすきで作ったフクロウさん♪
とっても上手でかわいぃですネ☆
持って帰ってきたの? 
ふあふあになった姿が
見たいナァ(*人´∀`).☆.。.:*・゜
【2006/09/27 19:50】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>食品サンプルのお店に大注目!!
うんうん!
面白いでしょ?
そこで体験できるのは天麩羅とレタスだけなんだけど・・・
チョコパフェとか作りたいなぁ(爆)

>持って帰ってきたの?
(-- )( --)(-- )( --)ウウン
お山に置いてきました。
フクロウだけに、見張り番役です
【2006/09/28 17:29】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/565-73f76e57
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
