スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

体育祭!

2006.09.28(17:27)
昨日今日とお天気がとってもいいです。
おちびの学校で文化祭体育祭が行われましたぁ!

この日ばかりはいつもの給食ではなく
お弁当持参なので・・・
おちびにがんばって!の気持ちを込めて
朝5時に起きてお弁当を作ります。

↓これが昨日のお弁当
9月27日 文化祭のお弁当

(胡麻ふりごはん、蟹カマ入り玉子焼き、里芋とピーマン焼、アスパラの豚肉巻き、ほうれん草とベーコン・コーンの炒め、唐揚げ、焼魚、ウィンナー、プチトマト、デザート)

おちびより、里芋の味が薄かったと ・・・
をもらいました<汗
焼魚や玉子焼きは美味しかったと ・・・

をもらいましたw。

そして、これが今日のお弁当
9月28日 体育祭のお弁当

(三角稲荷、天むす、ほうれん草炒り玉子焼き、ベーコンポテト、海老のケチャップ和え、ウィンナーと豚肉の串さし、インゲンの胡麻和え、茄子のカレー風味ひき肉はさみ焼、唐揚げ、プチトマト、デザート)

食材はほぼ変らないんだけど、
メニューを変えて作ってみました。
力を入れたところは・・・
いつものお稲荷さんをやめて、
小さい
三角稲荷と天むすにしたところ。
いろいろな味が楽しめるよね♪
あと、
茄子のカレー風ひき肉はさみ焼
味をしっかりつけたので なかなか!!


さてさて、喜んでくれたかしらw。
ちょっぴり学校の様子を撮ってきました。
体育祭


風はあったものの、
まだ陽射しは強くて・・・
Tシャツでいったので腕がやけました(涙。
(しっかり日焼け止め塗っていったんだけど・・・)
あと、おちびのお友達のお母さんを見つけると
おしゃべりタイムが始まります。(爆)
喉が痛い気がするんだけど、
砂埃のせいなのか、おしゃべりのせいなのか(悩



体育祭でいろいろ盛り上がるんだけど・・・
何よりも盛り上がるのがブロック対抗のダンスです。
おちびも夏休み中に学校へ出ていったり、
毎日遅くまで居残りして力を入れてました。

(o^-^o) ウフッ ね?躍ってるでしょw
おちび ダンス! 


室内にはいろいろな物が展示してあったけど、
おちびが面白そうに作っていたのがコレ↓
展示物 工作

いろいろな木や建物を苦労してつくってました。


また学校行事が1つ終りました。
やれやれ・・・と思うか、
もう?・・・って思うか、、、
どちらにしても悔いの無い様にしてもらいたいな♪



注:もしかしたらおちびからクレームが付くかもしれませんw。
その時は「工作画像」と「ダンス画像」を削除させてもらいますね<汗
スポンサーサイト

<<体育祭のその後 | ホームへ | 秋のおでかけ>>

コメント
おほっ♪
無許可撮影&掲載♪
ゆんママの独断ですなぁ~
クレーム来るかな…

文化祭と体育祭♪同時開催とは、、
疲れたっしょ♪

天ムス、、ンマソ♪
o(´○`)o アァーーーン♪
【2006/09/28 21:44】 | ナイトロ #- | [edit]
ぎゃぁぁ、お弁当おいしそう!
お料理はもちろんだけど、スティッチも最高に可愛いね。スティッチ好きだよ~。ゆん、お疲れさま!
つか、おちび細すぎだよ!まじで@@;食べても太らない体質かな?ゆんも細そうだもんなぁ
【2006/09/28 23:02】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
お疲れ様でしたぁ
お弁当も二日続けては、中々大変そうですv-356
おかずの数が半端じゃないです
しかも~デザートだって1種類じゃないしv-386過去の回想
o( _ _ )o ショボーン・・羨ましいです

喉の痛いのは治まりましたか
お大事にして下さいませ<(_ _)>
【2006/09/29 00:08】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
突然すみません。
初めまして、keyです。

実は、いまさらながら「おいでよ どうぶつの森DS」をやっています。
それで、Wi-Fiを使って友達と村で遊ぼうと思っていたのですが、どうしても『通信エラー』になってしまいます。
その他の設定とか、電波状況も良いし、相手の名前とかもちゃんと出てるのに・・・。

それで、ネットで検索してたら、だいぶ前にゆんさんが書かれたブログを見つけました。
ゆんさんはWi-Fiを使った通信が出来たみたいだったので、何が原因かを教えてもらいたく書き込みました。

いきなりのぶしつけで申し訳ございませんが、返信をいただけるとありがたいです。

よろしくおねがいいたします。

【2006/09/29 03:08】 | key #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>クレーム来るかな…
昨夜はいろいろあり、
おちびに見せる事ができなかったので
今朝写真を見せました。
まぁ、、、OKでしょう(爆)
おちびの友達が見ていないことを祈るばかりです。

【2006/09/29 16:52】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>おちび細すぎだよ!
( ̄◇ ̄;)エッ
そんなことないよぉ。
今回の写真を見て、
今朝も「ぽっちゃりしてきたね」と
おちびと2人で話してたくらいなんだもん(爆)
ゆかっちの言葉を聴いたら、きっと喜ぶと思う♪

【2006/09/29 16:55】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>おかずの数が半端じゃないです
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないです。
いつもは給食で学校行事がある時しかお弁当を作らないので
『アレもコレも』って思っているうちに
たくさんになってしまうのかも。


【2006/09/29 16:58】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** keyさんへ **

はじめまして。
せっかくWi-Fiを使っって遊ぼうとしたのに、残念でしたね。

お役にたてれば嬉しいのですが、
なにぶん私もあまり詳しくないのです。

Q&Aを一度参考になさったらいかがでしょうか↓
http://wifi.nintendo.co.jp/information/qa/index.html


現在の私の場合は<51303>のエラー表示が出るときがありますが、
それはアンテナが1本だけの時に見受けられます。
3本立っている時は普通に接続が可能です 


かすかな記憶をたどると・・・
「51099 コネクタがみつかりません」
→アンインストールし直した記憶がります。
「51303 コネクタに接続できませんでした」
→アンテナが1本しか立っていない事が多かったので、
(携帯のように)アンテナ3本が立つところへ
Wi-FiUSBコネクタやDSの向き・置き場所を
変えた記憶があります。
【2006/09/29 17:17】 | keyさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おつかれさまー!
ゆんちゃんもおちび殿も!
一大行事はいろいろと普段の生活と違うから大変だよね。
でもやりがいはあったんじゃないかなv-236
「中学校最後の」になるんでしょv-236
【2006/09/29 18:46】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>一大行事はいろいろと普段の生活と違うから大変だよね。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
あとは、、、勉強あるのみ(爆)?
【2006/09/29 19:57】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/566-408e4c0c
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
