スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ごぼうび♪

2006.10.03(14:56)
今日は久しぶりにお天気が良いです♪
まさにお掃除日和!!

道路や庭に落ちたむくげの花がら掃除をしていると、、、
庭木に毛虫を発見!!

昨夜の夕刊に、
今年はチャドクガ(毛虫)の発生が多いので
要注意という記事を思い出しました。

さっそく、脚立を出してきて消毒です。
ついでに草取りもしちゃいます。

週末の町内の秋祭り後に行う我が家でやるBBQ。
家の中も少しは大掃除しないと・・・駄目ですよね(汗。
マットやカーテンを洗い、床にワックスをかけました。
今日は動くと暑い!


シャワーを浴びようと洗面所へ行くと、
にゃーにゃ 洗面所にて

洗濯カゴの中で寛いでいる にゃーにゃを発見!

猫っていいなぁ・・・(シミジミ


午後からはおちび三者懇談があります。

おちびの学校は2期制をとっているので、
今週までが前期。
体育の日以降が後期となっています。
本日、通知表を貰って無事前期が終了となりますw。

夏休みに本当に頑張ったおちび
既に授業中に担任の先生から
「通知表が良くなってるよ。」って、耳打ちされたらしく
本日の三者懇談は朝から余裕しゃくしゃく状態ですw。

さて、本当はどうなのか
















がんばったご褒美にケーキを買っちゃいました♪
おちびよりも自分が食べた買ったりしてw<汗)
ご褒美はケーキ 

スポンサーサイト

<<かくれんぼ | ホームへ | 『功名が辻 』 >>

コメント
お掃除に草むしり、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪こちらも、蒸し暑かったです・・・雨降らなかったせいかな

おちびちゃん~さすがです
頑張ったんですねv-295
先生から直々に「通知表が良くなってるよ」だなんて~素晴らしいですv-363
よほど、アップしないと言って下さらないでしょう(言われたことが・・ありません)
ご褒美のケーキ・・・良いなぁ
一人v-2742個も食べられるなんて~v-344
【2006/10/03 23:57】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
おちびちゃん(こう呼ぶにはとても抵抗がありまうが・・)良かったね。頑張ったんだね。うちは明日三者懇です。未だに先生からの耳打ちはなく現実を受け止めてきます。
 今月は日月火曜が仕事でやっと今日から休みなのにこの天気。我が家のムクゲも花が落ち悲惨な状態でした・・掃除も気が乗りません。
 エッと今年の幹事は・・分かりません。私ではないはずです。あしからず。それから、私は大のパソコンアレルギーでブログもHPもとんでもない!!ゆんちゃんの掲示板に書き込んだのが書き込みデビューです。楽しみに読ませてもらっています。それこそ、あしからず。
【2006/10/04 10:03】 | みこし?! #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>こちらも、蒸し暑かったです・・・
暑かったり肌寒かったり
本当にめまぐるしく気温の変化がありますよね。
ちなみに今日は肌寒いです(爆)

>一人2個も食べられるなんて~
(ΦωΦ)ふふふ ダーリンだけ1個でした(爆)
やっぱり、世の中弱肉強食ですよね~。


【2006/10/04 14:56】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** みこしへ **

>うちは明日三者懇です
w( ̄o ̄)w オオー! それはそれは、、是非良い結果がもらえるといいね。
みこしの娘ちゃんなら、太鼓判だよぉ!
今になって、みこしの母校の偉大さがよくわかるよ(爆)
偏差値とか凄いよね(シミジミ

>今年の幹事は・・分かりません。
(⌒▽⌒)アハハ!
私でも無いよね?←ココが大事だったんだけどw。
前回お休みしたのでよく様子がわからないわ<汗

>私は大のパソコンアレルギー
それは知らなかったわ(爆)
(o^-^o) ウフッ では、改めてこれからもコメントよろしくね♪

【2006/10/04 15:02】 | みこしへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/569-bed097ff
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
