
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やった!ドラゴンズ

2006.10.10(22:29)
おちびを塾に迎えに行き、
帰宅したとたんTVの野球中継に釘付け!!


3対3の膠着状態を脱したのは12回表。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
やったぁ!福留~~!


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
うおぉーーー!ウッズ~~!! 

TVに落合監督の画像が映し出されます。
10月10日 巨人戦  中日優勝!!

ダーリン:監督、泣いてないか?
     嬉しいよなぁ~~!!


     よし!飲むぞぉ!!
(え?前祝いですか?まだ中日の守りが・・・)


あんまり野球に詳しくないσ(・・*)は
ダーリンに聞きます。
ゆん:これって優勝ってパ・リーグ?セ・リーグ?

(゜Д゜) はあぁ?
ダーリン:ちょっと、黙っといて(怒
見事、午後10時20分過ぎ。

ドラゴンズ優勝!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

中日おめでとう!

ダーリン、めちゃご機嫌です。
このあと、チューハイの缶が増えていきます<汗。

<<やった!ドラゴンズ -猫編- | ホームへ | 「おいでよ どうぶつの森」 どんぐり祭り>>

コメント
おめでとうございますー!!
おいらもビールでカンパーイ!!
【2006/10/10 22:58】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
野球e-45は・・・非国民と言われそうですが(;^_^A アセアセ・・・全く、興味がありません
唯一、新庄選手が好きだったのですが

中日?優勝したのですね。。通りで松坂屋がセールしてました(^ー^* )フフ♪
ダーリン^^ご機嫌ですねi-194
【2006/10/10 23:49】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ご無沙汰です!!
昨夜パパが帰宅し、忙しい中でもちょっと気持に余裕が出来ました~
パパの力はすごいですねv-411
でも~
パパったら出先で車上荒らしに遭っちゃってv-406
たいした物は盗られなかったのですが、車の鍵を修理しなければならないのが痛いです・・・


野球ー!
ななママも???です。
同じく何の優勝なのか分かりません~~~
【2006/10/11 07:08】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おいらもビールでカンパーイ!!
あはは・・・。
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

ダーリンはビールにチューハイに・・・
優勝を口実に一人1時過ぎまで
飲んでました(爆)
きっと今日は眠いはずw
【2006/10/11 17:31】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

野球のルールはちゃんと知ってるし、
少なからず有名なチームの監督とか選手は知ってるつもり。
でも、、、あんまり興味が無いのよね(爆)

故にドラゴンズファンのダーリンとおちびに
冷たい目で見られてます<汗

>新庄選手が好きだったのですが
おお!今シーズンで引退を予定で残念だったね。
月の宮兎ちゃんは面食いじゃ~(爆)
【2006/10/11 17:33】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>忙しい中でもちょっと気持に余裕が出来ました~
うんうん!
ご主人が無事お帰りになってよかったですね。
やっぱりパワーを持ってるんですよね。

体もまだ本調子じゃないみたいだし、
無理はなさらないで下さいね。
ご実家が近くなった分だけ、
ある意味、お互いが心強いですよね。

野球、、、σ(・・*)もあまり詳しく無いデス。
でも、地元のドラゴンズが勝ったので
嬉しいですw。

【2006/10/11 17:37】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ご機嫌ねぇん♪
ホントは、、ビール掛けやりたかったのかも(爆
ゆんちゃんと(爆
【2006/10/12 23:14】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ビール掛けやりたかったのかも(爆
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうかぁ、、、飲めないなら、
せめてビール掛けくらいはつきあわないとね!
って!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
【2006/10/13 14:00】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/576-94506bb0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
