
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素晴らしき朝

2006.10.12(21:06)
この時期の朝って大好きです。

朝(午前6時ごろ)に
ゴミステーションへゴミ出しに行く頃。

ちょっぴり肌寒くて、
東の空は薄薔薇色に染まり
金色のおひさまの光に包まれているるんです。
そして、金木犀の香りがどこからとなく漂う・・・
そんな朝が大好きです

10月12日 朝やけ 東の空

そういう朝は、
熱い味噌汁とほかほかのご飯も美味しいんだけど
無性に
舌が火傷しそうなくらい熱いコーヒーが飲みたくなります。

というわけで、、、、
本日はハムときゅうり、そして卵サンドを用意しました。

クンクン( ̄∞ ̄)

コーヒーの香りに包まれて
なんかとってもリッチな気分です(爆)

朝食 サンドウィッチ


明日は・・・和食にしてみようかな。
熱いお味噌汁も飲みたくなってきたw。

<<らん♪ ラン♪ RUN♪ | ホームへ | やった!ドラゴンズ -猫編->>

コメント
早朝の空気は本当に気持ちが良いですね。
6時頃から約1時間散歩しています。海岸沿いの道を歩いていると日の出になります。太陽から伸びる光の道。本当に綺麗です。

コーヒーは豆で買ってきて呑みたくなった時にグラインドします。もう香りが家中に充満します。一日気持ちよく過ごせますね。
【2006/10/12 22:29】 | umayasan #- | [edit]
美しい朝焼けですね
夕焼けも良いけれど、確かに朝焼けの薔薇色v-254も心惹かれますよね~
薔薇色の空を愛でながらの熱い珈琲
o(´^`)o ウーンv-363
エベレストの山頂で頂くような感じでしょうか

和食も良いけど、サンドイッチも好きだし・・・
交互にするっていうのは、素敵ですv-343
テーブルセンターのピンクも綺麗ですe-266
【2006/10/13 00:49】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
すがすがしい朝っていいよね!!
朝食、お・い・し・そ・うー!!
いいな~♪いいな~♪
すてきな朝食~~♪
おいらっちは今朝は「おもち」w。
あんこと、きなこと、いそべをやったよ。それとお吸い物w。
【2006/10/13 11:42】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** umayasanへ **

>6時頃から約1時間散歩しています。
素敵ですね♪
やはり朝にワンちゃんの散歩している方や
ウォーキングをなさっている方を見かけますよ。

コーヒーの香ばしい香りに包まれて、
一日が始まるなんて・・・贅沢ですよね。

ああ!でもこれから寒くなってくると、早起きもちょっぴり苦手になってくるかも<汗


【2006/10/13 14:07】 | umayasanへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>エベレストの山頂で頂くような感じでしょうか
ふふふ・・・。
きっと気分的にはそれくらい清々しく、
これから始まる1日が素晴らしいものに思えるかも~♪

>和食も良いけど
うんうん!(^-^)
私から食欲を離すことはできません(爆)
大根と油あげの味噌汁もこれからのシーズンは美味しいよw

【2006/10/13 14:10】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>今朝は「おもち」
おもちも美味しそうだね~♪
「揚げ出し餅」も好きだし、
シンプルに焼餅も好きぃ!
でも、朝食にはお雑煮を作る時もあるよ。
(おちびがお雑煮が好きなのです)
注:名古屋の雑煮はめっちゃシンプルです。
我が家は干し椎茸と鰹出汁で、
お餅、蒲鉾、もち菜(もしくはほうれん草、白菜)しかはいってません(爆)

【2006/10/13 14:14】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/578-1fdfb5a0
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
