
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

らん♪ ラン♪ RUN♪

2006.10.13(15:06)
朝晩が随分と肌寒くなってきました。
(えっと、↑半袖で過ごすのにですけどねw)

そうなると、、、
俄然、燃え出すのがわがダーリンです。
昨年からやり始めた趣味の一つRUNに力が入ります。

σ(・・*)は長距離好きじゃないです。
はっきりいって嫌いです!<オイ
だって、、、えらいんだもん
(↑注:名古屋弁です。意味はだるい)
苦しい んだもん!楽しくないんだもん!

あ!ハイキングは好きよぉ。
回りの景色が見られて美味しいお弁当を持って・・・
だけど、だけど、マラソンはつまんないよぉ!


さてさて、、、そんな中ダーリンが、
RUN用のシューズを買ってきました。
アシックスのターナー
アシックス ターナーシリーズ

実はね、、、σ(・・*)が先日
マラソン歴30年という方のblogをお邪魔してきました。
(へっぽこランナーのダーリンとは比べようも無いんですけどね)
そこで愛用していたシューズ
昨日買ったおNEWの靴と同じ だったんです。

それをみつけたダーリンの喜びようったら!!(爆)

さっそく↓靴を履いて夜のRUNへおでかけでした。
夜のRUN



さぁ!今年もダーリン用の年賀状には
素敵なRUN姿をUPしなくてはね(爆)

↓ちなみに今年出したダーリン用の年賀状です。
2006年に出した年賀状 ダーリン用



* σ(・・*)は日焼けするのが嫌なので、
 おちびを塾へ送りこんだ午後7時半くらいから
 夜道をウォーキングいたします。

<<あのぉ、、、 眠いのですが | ホームへ | 素晴らしき朝>>

コメント
気候はマラソンに適した季節?ですよね~私は苦手ですv-356走るのというか・・・運動系は

でも、道具って大切ですよねv-509
【2006/10/14 02:41】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
マラソン~
ななママもダメです~
だって、だって、、、
苦しいし、走った後体中痛いし。。。
子供の頃、体育がマラソンになると学校へ行くのが憂鬱でした。
高校なんて、、、
山越え付きの18kmマラソンですから。。。
【2006/10/14 08:04】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>私は苦手です
σ(・・*)もです・・・。
自分の意志でRUNしちゃう方って
尊敬してしまいます。
ダーリンにいわせると、
達成したときの爽快感がいいんだって(汗
σ(・・*)はきっと達成する前に
挫折するタイプです。

【2006/10/14 16:24】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>山越え付きの18kmマラソンですから。。。
ほえ~~!!
18キロ?しかも、、、山越え?
σ(・・*)はトラック5周の1キロでさえもへばってました(爆)
【2006/10/14 16:26】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
走ることかぁ・・・。
おいら、嫌いじゃないけど
なにせ、いまは時間が無いっっ(泣
ウォーキングも嫌いじゃないけど
時間が無いのです。
身体、動かしたいなぁ・・・。(ボソ
ここ最近ではおちび1号が毎晩やっている
「腹筋キープ1分」と
「背筋キープ1分」を
一緒にやりはじめましたw。
プルプルしちゃってけっこうつらいんだわ。
でもねぇ、何回か続けたら
下腹ポッコリが良くなってきたみたい♪
【2006/10/14 17:43】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
もう すっかりコッチは
寒いだよぉ~(^Д^;)

もしかして、ダーリンさんは
写真にあるようなかっこうで
マラソンしてるの?

考えただけで さぶいよぉ~!!!
【2006/10/14 19:05】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>身体、動かしたいなぁ・・・
うんうん。
σ(・・*)も体動かす事は好きなんだよぉ。
スポーツとかもね♪
ただ、RUNが苦手なんだよね。
忍耐力、持久力が欠如しているからかも(爆)

>下腹ポッコリが良くなってきたみたい♪
効果てきめん!いいね~!!
【2006/10/15 00:06】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>考えただけで さぶいよぉ~!!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
そうだよね、、、そっちって最低気温は5度くらいになるんだよね?

RUNの時は半袖半ズボンでダーリンはでかけるよ。
最初は肌寒いかもしれないけど、帰宅してくる時は汗ダラダラだよ。

【2006/10/15 00:09】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/579-26992591
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
