スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あのぉ、、、 眠いのですが

2006.10.15(00:03)
あのぉ、、ちょっぴり眠いです。
 (´0`)ふぁ~

時計 午後11時をまわりました。


もうそろそろ日付も変わっちゃうんじゃないかしら・・・。


先週、わが庭でご近所の方々とBBQを行ったのですが、
よっぽど同年代のご近所さんと飲めたことが
ダーリンはとっても楽しかったのか・・・
今夜は夕食を食べた後に、
ご近所さんのお宅に飲みにでかけてしまいました。
(○島さん、すいませ~ん。ダーリンが御世話になってます<汗)

申し訳ないので、、、、
ビールとおつまみ、お土産を持っていってもらいましたが<汗

いったい何時に帰ってくるんでしょう。 ご近所の○島さんは夫婦そろってお酒が嗜める方で、
とっても気配りの出来る会話が上手な素敵な方々なんです。
きっと楽しいおしゃべりタイムを
ダーリンは過ごさせてもらっていると思います。

でも、ダーリン・・・
できるなら鍵を持っていって欲しかったなぁ<オイ!
ダーリンが帰宅するまで、起きていなくちゃいけないじゃん<ボソ)

明日は朝からおちびの塾があるので、
σ(・・*)はいつも通りに起きなくちゃいけないんのよね。(シミジミ
(↑結構、ゆんって自分勝手?<汗)

グーグーグー 猫のびー


猫もおちびもそろそろ夢の中。

( ̄ヘ ̄;)ウーン

やっぱり、、、、
玄関の鍵を開けたまま
寝ちゃ、、、駄目だよね?
スポンサーサイト

<<好きなタイプ | ホームへ | らん♪ ラン♪ RUN♪>>

コメント
飲んでると・・・時間が経つのがわからないんですよねv-356私も
金、土曜と飲みに行ってきました
やっぱり(_□_;)!!午前様で~二日酔いです
ダーリンは如何でしたか
かなりお酒が強そうだから、二日酔いはないかな(しかも、肝臓が丈夫そう)飲まない・・・
マダムゆんにとっては、辛いよね
鍵かぁ~今度、お出かけする時は忘れずにv-363
v-283ちゃま、毛布被って眠ってる~かわゆいですねv-346
【2006/10/15 23:38】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
確かに「鍵」を持っていってほしかったよね。
そんなに遅くならないだろうと思っていたのかもしれないけど。
ゆんちゃんが
>明日は朝からおちびの塾があるので、
σ(・・*)はいつも通りに起きなくちゃいけないのよね。(シミジミ
そう思うのも無理ないさぁ。
お酒の席ではしょうがないのかもしれないけど、「遅くなった場合」をちょっと考えてほしいよね。
【2006/10/16 01:53】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あー・・・これってつらいね。
そのまま寝るのもあぶないし。
鍵持たせればよかったねぇ。
けっきょく何時に帰ってきたの?
お酒飲むと時間本当忘れるもんね。

待ってるほうは迷惑だけどv

にゃー?びー?びーかな。
可愛いね。毛布かぶってる~
【2006/10/16 08:28】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>飲んでると・・・
>時間が経つのがわからないんですよね
ふむふむ。。そういうものなのですね。
実は10時過ぎくらいにそこのご主人から、
「あまりにご主人が時計をきにしていらっしゃるようだけど、もうすこし(飲んでいても)いいですよね?」みたいなTELをもらったんです。
そのままダーリンはお言葉に甘えてしまったんだよね(爆)

>鍵かぁ~
うん!今度は鍵を持っていってもらうつもりw

【2006/10/16 13:47】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>確かに「鍵」を持っていってほしかったよね。
うんうん!
ふと気付くと、ダーリンってあまり鍵を持ってお出掛けしませんねぇ・・・。
たぶん、いつも待っているってわかっているからでしょうか(苦笑
【2006/10/16 13:49】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>けっきょく何時に帰ってきたの?
えっとね、午前1時半すぎかな<汗
でも、そのままソファで寝ちゃおうとするから・・・寝室に。
σ(・・*)が眠れたのは午前2時でした(涙
我が家はまだいいですが、お邪魔した御宅に申し訳なかったと思ってます<滝汗

【2006/10/16 13:52】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/580-26ad05d3
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
