スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

好きなタイプ

2006.10.16(14:32)
先日レンタルやさんへ行った時でした。

ダーリン:ねぇ、食事の時にBGMを流そうと思うから
     どんな曲がいいと思う?
ゆん:食事?


勿論我が家の夕食の時じゃないですよ(爆)。
ダーリンの仕事の関係で、
講習会(セミナー)を予定してるらしいのです。
で、ランチをご一緒する時に流すBGMを探しているらしいのです。

ダーリン:やっぱ、葉加瀬 太郎がいいかな。
     それともジャズかな・・・。


( ̄ヘ ̄)ウーン。
相手はどちらかというと熟年のマダムだよね?


ゆん:そんなのより、韓流の曲 のほうが喜ぶんじゃないの? 
   だってほら「冬のソナタ」の中の曲がかかると、
   「あのときの曲だわ・・」なんていって
   案外喜んじゃうかもぉ~(爆)

↑すごくいい加減なアドバイスです<汗

ダーリン:うん!そうだね!そうしよう!

って、素直なダーリンはゆんの何気ないアドバイスを真に受けて
韓流ミュージック特集をレンタルしたのです。

で、その時にダーリンが
自分用にレンタルしたのがコレだったのです。↓





「僕の彼女を紹介します」 CD

「僕の彼女を紹介します」のサウンドトラック!

あんまり韓流ドラマや映画を力をいれてみないけど・・・
「僕の彼女を紹介します」だけは夫婦ではまりました。

あどけない子供っぽい顔立ちなんだけど、
言葉も行動もちょっと乱暴なチョン・ジヒョンの演技。

(*/∇\*)キャ

    すきだわ~♪


その後「猟奇的な彼女」「イルマーレ」も見たけど、
やっぱり一番好きw。
ダーリンも大好きなようで車内で聴いているようです。




あれ (゜_。)? ダーリンってこんな子がタイプなの?





ちょっと、生意気な女の子!



「生意気な・・」で思いだしたけど、
そういえば、ダーリンはあの人の番組も好きだわ。



え?誰かって?



えっとぉ、、、



「地獄に落ちるわよぉ!」の人<汗



あの方も十分に生意気だよね?<オイ


チョン・ジヒョン(←あくまでも役なんだってば)の延長線上にこの人を置いては反則行為かしら?


もしやゆんも生意気なタイプ?
しかも、、、年齢的にはアッチ似?(ドッチやねん!)

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! あな恐ろし!

自分で言ってどうする!
σ(・・*)は素直でとってもいいこです。ハイ!
スポンサーサイト

<<今夜は楽しく | ホームへ | あのぉ、、、 眠いのですが>>

コメント
食事の時に優雅なBGMe-343・・・
韓流の曲ってどんなでしょう
恥ずかしながら、1本も観たことがないのですv-356辛うじて、冬のソナタは、わかりますv-363・・・やっぱり、観ておかないと...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイかなぁ
【2006/10/16 23:45】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>1本も観たことがないのです
w( ̄o ̄)w オオー!
そうなのね?
ではでは、是非おすすめの1品にコレを進めます。
コメディっぽくて、だけど泣けて、、
運命っていうのを考えさせられるかもw。
【2006/10/17 21:34】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
是非おすすめの1品のρ(・・。) コレって・・・「僕の彼女を紹介します」ですよね~了解ですv-221
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
【2006/10/17 23:20】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
私も「猟奇的な彼女」と「僕カノ」は見ました。
私が欲しいなって思うような、行動力と我儘さ(我儘が言えるのは一種の長所)に憧れました。
私は「猟奇的な彼女」の方が好きです。
続きを想像するとわくわくできるし・・・。v-10
【2006/10/18 12:20】 | チャト #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>「僕の彼女を紹介します」ですよね
(。・・。)(。. .。)ウン
ゆんのイチオシです!

【2006/10/18 18:38】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>私は「猟奇的な彼女」の方が好きです。
w( ̄o ̄)w オオー! そうなんですね?
σ(・・*)はやっぱり「僕かの」です。
ただこの2作の因果関係は見逃せませんよね。
【2006/10/18 18:39】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/581-5bc3e702
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
