
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今夜は楽しく

2006.10.16(17:00)
本日ダーリンは朝の3時に起きて釣りです~!

ゆんちゃん特製のおにぎり5個持っておでかけ(爆)
で、今晩のおかずはコレらしい。

写メで送ってもらいました。↓
釣り 親子の鯛

鯛の親子達ですぅ!

( ̄ヘ ̄)ウーン
もっと大漁かと思い、実家の両親まで呼んでしまいました(爆)
塩焼き?煮付け?それともお刺身?

さて、、、、早めに夕食の準備をはじめようかしらね。


夕飯の準備


賑やかな食事になりそうです。
ダーリンの帰宅。
お庭で魚の下処理をして貰うことにしました。
(魚のウロコがシンクに飛び散るのが嫌だからなんだけどw)

中でもでかい鯛を1匹、 記念写真!パチッ(爆)
釣り めで鯛?!


6時前にはゆんママ、ゆんパパ達も到着し
楽しく食事をしました。
やっぱり、、、大勢で食べるご飯は美味しいね♪
誰かさんはご飯を3杯もおかわりしました。( ̄□ ̄;)ギョッ

みんなで食事


<夕飯メニュー>
ごはん、豚汁、蕪の糠漬、ひじきの煮物、油揚げの煮浸し、
海老のかき揚げ鯛の刺し身鯛の塩焼きカサゴの煮付け

<<今日もいいお天気 | ホームへ | 好きなタイプ>>

コメント
ゆんさん
こんにちは
昨日 実家から戻りました^^
大勢の食事
ほんとおいしいですよね!
夫含めて私の家族一同で回転寿司に行きましたが 66皿を食べてきました!
もちろんその中にはデザートも^^
全員 腹が破けそうでした!!
ほんと たのしかったです^^

中日 セリーグ優勝e-420
私は「おれ竜」の落合監督 大好きです^^
ここ 北海道の日ハムもパリーグ優勝で 日本シリーズは激突になってしまいましたi-183
どっちも応援してるので 困りましたi-229
ダーリンさんもおいしいお酒を飲んだことでしょうi-234

どっちが勝つか とっても楽しみです!
(私は野球が大好きです 話がそれてしまいました ゆんさん ごめんですi-230
【2006/10/16 20:56】 | ひろたん #- | [edit]
鯛じゃ~~ん!!
すごいじゃ~~ん!!
大勢で楽しいお食事v-10
よかよか~~♪
ご馳走でしたね~~。
【2006/10/16 21:29】 | モニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!楽しそうですv-290
ダーリンは釣りの腕前もスゴイんですね~何でも出来ちゃう王子様なのですね・・・羨ましいですv-16
v-3755個のパワーで「鯛の親子」ゲットしたのかな・・・やっぱり(⌒^⌒)b うん
5個=3杯でしょうか
食欲の秋v-34ですね
【2006/10/16 23:53】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ひろたんさんへ **

>大勢の食事
>ほんとおいしいですよね!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
いつもは3人なので、大勢になると会話も弾むし楽しいデスよね。

>落合監督 大好きです
(o^-^o) ウフッ
ぜひぜひ、ドラゴンズを応援してください~♪

【2006/10/17 21:36】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ご馳走でしたね~~。
うんうん!
お料理を作って並べているうちに
テーブルいっぱいになったよぉw。

お惣菜系はたくさん作ったので
食べきれない分は両親に持って帰ってもらいました。

【2006/10/17 21:38】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>釣りの腕前もスゴイんですね
( ̄ヘ ̄)ウーン どうなんでしょう(爆)
今回は鯛をメインに釣ったみたいです。
午前中は波が高かったらしく船が結構揺れたそうです。
↑σ(・・*)は釣りをするまえに船酔いをしそうです。

【2006/10/17 21:40】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おぉぉ!
ダーリン♪スゲェ!!
豪華なDinnerやね♪
大勢で食べると余計に楽しく美味しくオナカに入っていくね♪

ん!
おちびちゃん、、
ソンナに食べて(爆
オナカ壊さなかった?v-19
【2006/10/17 22:51】 | ナイトロ #- | [edit]
v-398すごいです。
大きな鯛。いやいや、いつもゆんちゃん一家は楽しそう。
庭があるっていいな。釣ができるっていいな。
ほのぼのとしててとてもいい食事ですね。
鯛を屋外で食べてみたい!!
【2006/10/18 12:25】 | チャト #- | [edit]
すごーい!!v-405
鯛だーーーー
釣りって釣堀でしかやった事が無いので、鯛が釣れるなんてビックリです!

美味しかったんだろなぁ~♪
皆で楽しく美味しいお食事!
いいですね♪
【2006/10/18 15:03】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>おちびちゃん、、
>ソンナに食べて(爆
おちびだと分かりましたね?
あえて匿名にしておいたんだけど(爆)

ナイトロちゃん、鋭い!(;一一)


【2006/10/18 18:41】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>鯛を屋外で食べてみたい!!
おお!それは今まで気付かなかった(爆)
一度はやってみたいねw♪
(って、後片付けが大変そう。)

【2006/10/18 18:43】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **
>釣堀でしかやった事が無い
うんうん!
σ(・・*)も観光地の釣堀で
マスを釣ったことしかないです。
海釣り、舟釣りは苦手です。
酔いやすいし、あんまり潮の香りって得意じゃないのだ<コレ
【2006/10/18 18:45】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/582-70747b91
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
