
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

それぞれの週末

2006.10.22(21:30)
この週末、ダーリンは会社の人を連れて
高山見物&お山の別荘でBBQをしに行きました。

本来なら、σ(・・*)も接待しなければならないのだろうけど
週末におちびの塾があることを口実に免除してもらい、
男だけでBBQを楽しんでもらいました。<オイ!


そんなダーリンは今朝の高山の朝市の様子を
写メで送ってくれました。
高山の朝市

さてさて、ダーリン不在の我が家の朝は?

σ(・・*)はいつもと変らず
掃除にお洗濯、朝食の用意。
少し寒くなったので、
電気カーペットを用意したりしてました。

そんな時です。

おちび:おはよぉ・・・
ゆん:おはよぉ!


パソの前に座っていたσ(・・*)。
おちびの声に反応して降り向くと

( ̄□ ̄;)ギョッ

おちび ある10月の日曜日の朝 


パジャマの上からフード付きのダウンを着て、
毛糸の靴下を履いて、猫のびーを抱いているおちび

もしもぉーし!

確かに・・・はだ寒い。しかし、、、最低気温でも16度はある!
しかも家の中。室温20℃はあるでしょ?
なにげにそんな格好してんのよぉ(驚愕

おちびは寒さに弱い。
お腹がとくに弱いのだぁ(シミジミ
コレからの時期は
ポケットに「ストッパー」を持たせないといけないくらいだ。

が、しかしそれは大げさでしょ<汗







夕食はおちびと2人で済ませ、
おちびは勉強をしに・・・自室に戻りました。
(宿題はやってくださいよぉ~!!)

で、7時半すぎ。
お土産をたくさん持って、ダーリンが帰宅~~!!

高山のお土産

高山ラーメン、赤かぶ、栗きんとん、おせんべい。

\(≧∇≦)/ わーい♪

そうだ!おちびも呼んであげなくちゃ!!
σ(・・*)はおちびの部屋へ向かいます。

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

おちびの部屋にいた猫のびーが
出迎えてくれました。
猫のびー in おちびのへや



さて、おちびは? 

o(*^▽^*)oあはっ♪


おちび お部屋で勉強中

毛布をかぶって勉強してる?

ぷぷ。本当に寒がりなんだから~(爆)

ゆん:おちび~!
   (ダーリンが)帰って来たヨぉ!
おちび:・・・・。


あれ?


ゆん:おちび??


おちび お部屋で勉強?? あれ?


(゜∇゜ ;)エッ!?寝てるんかぁーい! (怒

ゆん:おちびぃ~!! (怒
   勉強してたかと思ったら、寝てたの?
おちび:
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    お、、、、起きてたヨ(強調

( ̄ヘ ̄)ふーん。

顔に毛布の跡が残ってますけどね・・・。
今夜は早めに寝てください。

<<デート? | ホームへ | お庭でお茶会>>

コメント
殿方だけのBBQ・・・想像
(^ー^* )フフ♪それはそれで楽しそうです~意外と女性同士のように、はしゃいでたりして
お土産も一杯、いつも優しいお気遣いの
ダーリン、旦那様の鑑です

おちびちゃん
ちょっと風邪気味・・・ではないですか?真冬の仕度はどんなでしょう~
机で寝るのも寝心地良かったな(よく、寝てました)

びーちゃんも今日は
おちびちゃんとずっと一緒にいれたから、満足そうですe-251
【2006/10/22 23:29】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ゆんさん
こんにちは
お土産 いいなぁ~
大好きです!お土産!
今週末ごろに夫の出張が^^
早朝に出発して お昼前の打ち合わせに間に合わせるそうです
過密だぁー!!!と嘆いてました^^
だから お土産は期待せず 居ない時間を楽しみますi-175
この内容は 数日後明らかにi-239むふっ
【2006/10/23 14:57】 | ひろたん #- | [edit]
うははははw。
おちび殿、着込んで自己防衛しているんだねw。
しかし、カーディガンぐらいでよさそうなものだけど、激しく自己防衛なんだねw。
お部屋でお勉強のときも
毛布の暖かさでついウトウト・・・ですかねw。
【2006/10/23 15:32】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>それはそれで楽しそうです~
うふふ。
きっと気がねなく、のんびりできたことでしょうね。
朝もちゃんとパンとシチュー、ヨーグルトを食べたらしいです(爆)

>ちょっと風邪気味・・・ではないですか?
(*゜0゜)ハッ!!
そうだったのかしら。
母親なのに思い付きませんでした<汗。
今日は元気だったので、次回からは気を付けようw
月の宮兎ちゃん、おちびへの優しい心配りありがとうございます。
【2006/10/23 17:01】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろたんさんへ **

>今週末ごろに夫の出張が^^
あらぁ、、、
じゃぁ、うちのダーリンと一緒くらいにひろたんさんも
お留守番役をなさるのかしらね。
お互いにしっかりお土産を期待せずに
しっかり留守を守ろうね(爆)

>この内容は 数日後明らかに
はぁーい!
楽しみにしてますぅ。
ひろたんさんちはとってもラブラブだから、
いつも心が温まります。

【2006/10/23 17:04】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>激しく自己防衛なんだねw。
うんうん。
どうしてトレーナーとかカーディガンじゃないんだろう。
ふわふわの柔らかい毛布生地が好きなのかも。
(猫と同じw)

っていうか、あまりにも体が温まりすぎて、
いい気分になって寝ちゃうんだよね(爆)
故にゆんは夜食を持って行く時は
いつも窓をいったん開けさせて
空気の入れ替えをさせますw。

ロッピちゃんちのおちびちゃん達は
しっかりしてるから心配ないね。
【2006/10/23 17:07】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今晩b~♪
部屋で、、厚着…
そ~と~な、、寒がりちゃんね♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
びーチャンも寒がり?
ってか、、カイロ代わりに抱っこ?
スヤスヤ気持ち良さそーー♪
でも、、寝ている間に、、
単語とか、、数式も消去されて…(爆
、、
風邪引かないように♪
ギャンバ♪v-91
【2006/10/24 02:04】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>そ~と~な、、寒がりちゃんね♪
ウ・・ ウン(・_・)
これはきっと動かないから寒いんだと思う。
「動けぇ~!働けぇ~!」なんてねw。

でも、やっぱりこれからの季節は
猫たちがあったかくて抱き心地がいいよね!!
【2006/10/24 16:44】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/586-de996fad
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
