スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダルビッシュに負けました。

2006.10.27(12:42)
本日も晴れ! めちゃいいお天気です。

今朝はたくさんの新聞チラシが入り、
ドラゴンズ感謝セールに出かけ、バタバタ忙しいです(爆)。

はぁ・・・
しかし、中日負けましたね。


あまり野球に興味がないσ(・・*)だけど、

やっぱり、、、

できるなら、、、

地元球団にがんばってもらいたかったな。(シミジミ

TV中継で映し出される落合監督の寂しそう(?)な顔。
ちょっぴり哀愁を感じました。

今回マジマジと他球団(日ハム)との観戦を見てて、
ほほぉーって思っちゃうこともままありました。

実はね、、、、
昨日ダルビッシュ選手の顔を初めてTVで見ました(汗。

なんとなく名前は聞いたことはあったんだけど、
中日でいえば、、、、
川上選手くらいのピッチャーだって聞いてましたw。
(↑この例えあってる?)


野球選手にしてはスマートで若いお兄ちゃんが投げているなって、
思ってました。<オイ!
(しかも、カッコいいね?)

あと、、、、
イルカバナナの応援。
面白いわ~♪

何かあるたびに新庄選手が映し出され、
白い歯が目立ってましたw♪


え?ゲーム自体は見てないのかって?
(T▽T)アハハ!
所詮、σ(・・*)の野球応援とはこんなもんです。

あ!遅くなりました。
日ハム、日本一おめでとうございます!!



猫 びー ソファの背もたれの上に乗る

スポンサーサイト

<<明るさを求めて・・・ | ホームへ | ひなたぼっこ>>

コメント
壁 |дT)o エーン ・・・最近は、世の情勢どころかv-356どうぶつの森のことすら~放置です
優勝記念セールって言葉には、敏感なのですが(笑)
新庄選手・・・・プロ入りした初任給で買った(7,500円)グローブをずっと使っていたということを聞いて、更にファンv-344になりました(^ー^* )フフ♪
【2006/10/28 23:04】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
(+o+)、、
でも、、セールあって良かったね♪
>川上選手くらいのピッチャーだって聞いてましたw。
多分、、エース級って事だと♪
そーー、、
新庄劇場ってのも、、うなずけました
でも、、良く盛り上げてくれたよねぇ♪
ソファーの上で、、び~ちゃん?お留守番?
【2006/10/29 18:55】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **
 
>更にファンになりました
うんうん!(^-^)
インタビューで答えていたね。
今度は野球ではないところで
きっと活躍するんでしょうね。
頑張ってもらいたいものです。

そうそう!
今日花やさんへ行ったら・・・
「月のうさぎ」っていう鉢植えがありましたよぉ。
月の宮兎ちゃんのことを思い出しました。
【2006/10/29 20:03】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>エース級って事だと♪
うん!(^^)
やっぱりピッチャーがいいと、
なかなか打てないんだよね(シミジミ
敵ながらアッパレ!!

>ソファーの上で、、び~ちゃん?
猫達は爪を立てて
ソファの背とかイスの上に乗るので、
カバーを付けないと・・・
穴だらけになるのです<汗。
猫のびーは置物みたいでしょw

【2006/10/29 20:53】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/590-86933f73
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
