
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

これからもヨロシク!

2006.11.03(22:22)
今日は・・・
何を隠そうσ(・・*)とダーリンの結婚記念日なのですぅ♪

ダーリンが昨夜からそわそわと「どこに食事に出掛けるぅ?」って
雑誌をペラペラとめくっていたんだけど、なにぶんおちびが午前中は塾。
午後はお友達と遊びに行くという約束をしてしまっていたので、
いつもと変らず2人でランチに行く事にしましたw。

ゆん:ねぇ!タイ料理を食べたくない?
ダーリン:ええーっ!却下!!
ゆん:なんでよぉ
ダーリン:だって、甘くて酸っぱくて辛いっていうのは・・・
     今度友達と出かけてください。


というわけで、ありきたりのイタリア料理
サラダやパスタを食べ始め、(ドリンクバーだったので)
マンゴー、レイシー、チョコレートと3杯目のジュースを飲んでいる時に
(↑オイ!ノミスギダロ)
ピザがやってきました。

ピザを切り分ける ダーリン

ダーリン: 俺が切り分けるよ!
(おお!優しい~)


って、切り分けてくれたのがコレ











切り分けられたピザ


1/4カットかよぉっ!!(汗
(明らかに、デカすぎるでしょ・・・)

ゆん:これ、、、大きすぎない?
ダーリン:えっ? 俺、コレでいいよ。
ゆん:えっと、せめて1/6か1/8カットで・・・。
ダーリン:面倒臭いなぁ(ブツブツ

(ダーリンって、おおざっぱな性格だったのね)


その後、食材の買い出しに連れていってもらいました。

ゆん:そうそう、食洗乾燥機用の洗剤が無くなりそうなの。
   コレにしよう。

(1つの洗剤に手を伸ばしました。)
-- パワフル○ャーミー 700g 598円 --

食洗乾燥機用洗剤

ダーリン:待て!
ゆん:え?
ダーリン:こっちにしたら。


食洗乾燥機用洗剤 100g増量


ゆん:?? 同じ洗剤じゃん。
ダーリン:
よく見て!
ゆん:え?


ダーリン:
同じ値段で、100G増量!!



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

食洗乾燥機用洗剤 100g増量800g


ゆん:本当だぁ!!100g増量で800gだぁ。

(ダーリンって、こんなにこまかい事を気にする人だっけ?)
いや、σ(・・*)が主婦として出来が悪いということ<汗?

<<面白い本? | ホームへ | 「散るぞ 悲しき」>>

コメント
御結婚記念日v-343おめでとうございます<(_ _)>・・・何回目?って、余計な事でした~

マダムゆん御夫婦は、本当に仲が良くて羨ましいですe-266
いいなぁ~毎週映画を観て、お食事して(毎週が、結婚記念日のようですよ!)
タイ料理・・・確かに、結婚記念日って雰囲気(ごめんなさい)じゃないような~気がします
4等分ってしっかり半分づつだから、ナイスです(⌒▽⌒)アハハ!
っていうか、ジュースのグラスは小さそうですから・・・あと3杯くらいは飲んじゃってください(^ー^* )フフ♪
【2006/11/03 23:05】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
結婚記念日おめでとうございま~す!

シングルのねこだまりには、結婚記念日の感覚は分からないのですが、やっぱりはっぴぃな日なのでしょうね~。

私もピザ4分の1カットにしてしまうようなおおざっぱな性格です(^^;)

話が飛びますが、「ゆんのおすすめ♪」で出してらっしゃる階段付きのロフトベットいいですよね~。
私も以前使っていましたが、ニャンが階段をひとつずつ上り下りするのが可愛くて、可愛くて。
ベッドの上から電気の紐で遊んだりする姿もご愛敬でした。
猫好きにはたまらないベッドですね~。

では、また遊びに来ます。
【2006/11/04 00:58】 | ねこだまり #- | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
結婚記念日おめでとうございます~!
いや1/4カットに一票です(キッパリ・笑)1/8は小さいです~。
私だったら1/3いや1/2です(ウソです)
【2006/11/04 07:32】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
 こんちゃ!
そして、おめでとーーー♪
なんか、、久振りのカキコやなぁ~

LOVE♡LOVEday
でしたのねぇん♪

切り分ける人サイズ♪
ダーリンには、、1/4で、ジャスト意サイズだったのかな??

ホントに、、オオーw(*゜o゜*)w
だね♪
目から鱗だv-10
【2006/11/04 09:27】 | ナイトロ #- | [edit]
なんか、、意ってナニ??
タイプmissにしても、、
つながらない…
ごめんね~♪

あっ、、ダーリン、、O型?
【2006/11/04 09:30】 | ナイトロ #- | [edit]
結婚記念日おめでとう~~!!
いい季節に御結婚したのですね♪

タイ料理といえば、おいら、それこそ先月初めにおちび1号の小学校の卒業式に携わったお母様方と行ったのですぅ。おいらも初めてでどんなお料理かワクワクドキドキでした。
確かに甘酸っぱく辛いかな。
でもねえv-237美味しかったのがねぇv-237海老のすり身団子揚げと、タイ野菜(ほうれん草みたいの)のオイスターソース炒めとカニのカレーがめっちゃ美味かった~~v-10
今度はおちび達も連れて行きたいの。

お買い物では、ご主人の意外な面が垣間見られましたねw。
いや、ゆんちゃん、主婦として出来が悪いわけではないと思いますよ。
大丈夫、大丈夫v-237
これから目の付け所をちょっとばかり変えていけばw。
おいらも大体損してます(汗
あとから後悔しているんですよw。
【2006/11/04 13:03】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

お祝いありがとうございますぅ♪

>・・・何回目?
えっとぉ、既に両手では足りないね<汗

>結婚記念日って雰囲気じゃない
そうかぁ・・・。
一度いってみたいお店があってね、
ダーリンを毎回誘っているんだけど
ずっと振られっぱなしです。

ジュースはそのあとドルチェの時に
ガム抜きでアイスコーヒーもいただきました<オイ!
やっぱり明らかに飲み過ぎかも(爆)
【2006/11/04 14:20】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ねこだまりちゃんへ **

お祝いのお言葉ありがとうございます♪

なにかにつけ、、、記念日とつく日は
やっぱり嬉しいかしらね。
でも、できるなら・・・
朝から掃除や洗濯、ごはんの用意は
全て無しだと嬉しかったデス<オイオイ!

>階段付きのロフトベット
(o^-^o) ウフッ
猫達が階段を登ってくるのって嬉しいですよね。
猫好きのねこだまりちゃんには判って貰えると思ってましたぁ~♪
猫達はみんな元気ですか?
そろそろみんなが固まって寝始めますよねw。

【2006/11/04 14:24】 | ねこだまりちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** Dzさんへ **

お祝いのお言葉ありがとうございます。
Dzさんのお宅は盛大にされるのですか?
おっきなケーキを1ホールくらいお土産に買っちゃったりしてw。

>いや1/4カットに一票です
Σ(^∇^;)えええええ~
絶対にデカ過ぎですって!!
私はその後ダーリンにしっかりと1/8サイズに切り分けてもらいましたw。
【2006/11/04 14:26】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

お祝いの言葉をどうもありがとうね~♪
1/4って明らかに大きすぎるよね?
(と、同意を求めるw)
きっとナイトロちゃんなら最初から
1/6くらいにはカッティングするはず!!

>あっ、、ダーリン、、O型?
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
何故わかるの?
そうです。ダーリンはO型なのです。
ダーリン曰く、B型の私に我慢しているんだって言ってます<汗。

【2006/11/04 14:29】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

お祝いの言葉ありがとうございますぅ!

>海老のすり身団子揚げと、
>タイ野菜(ほうれん草みたいの)のオイスターソース炒めとカニのカレー
ゴックン。食べたいぃ~~!!
ソレを聞いたら、ますます食べたくなっちゃったよぉ。
絶対に近いうちに食べに行きたいです!!

>意外な面が垣間見られましたね
でしょでしょ!
あの後ね「煮込みラーメン」を手に取った時も駄目出しされました。
「坦々麺風」っていうのがあったんだけど、
自分ではソレを取ったつもりだったんだけど、「しょうゆ味」を手に取ってました(爆)
【2006/11/04 14:35】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
e-51v-254e-51v-254e-51v-254e-51v-254e-51v-254e-51v-254e-51v-254e-51v-254
結婚記念日おめでとうございます♪
ご主人様が切り分けて下さったピザ!
とっても美味しそうですね~♪

食洗器と言えば~
うちの食洗器、この前水漏れをしたんですよ・・・
えー!修理~~~と思ったら、ちょっとゴミみたいな物を発見。
それを取り除いたら!直りました~
よかった~
【2006/11/04 19:25】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

お祝いのお言葉、ありがとうございますぅ!
ピザ、とっても美味しかったですよぉ~!

>うちの食洗器、この前水漏れをしたんですよ・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ななママさんちは直って良かったデスね。
我が家は1週間ほど入院してw
しっかりお金を取られました(爆)
電化製品も末永く大事に使わないと・・・。
【2006/11/04 21:54】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
v-318ゆん~結婚記念日おめでとうv-318
(*'∇')/゚・:*【】*:・゚\('∇'*)
本当仲良し夫婦だね。こっちまで
ほわ~んと熱くなりそうだよv-434

イタメシでお祝いだったのね。
つか、私もピザ四分の一でカットするわ。笑一緒!一緒!

うちにも食器洗い機ホスィ━(*ノ´Д`)ノ━!!!
【2006/11/06 19:29】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** ゆかっちへ **

お祝いの言葉、ありがとうね~♪
嬉しいヨォ(爆)

>私もピザ四分の一でカットするわ
げげ!マジですかぁ?
( ̄ヘ ̄)ウーン
普通は1/6が適当かと思ってたんだけどなぁ。

話かわって、ゆっち姫可愛いのぉ~w

【2006/11/07 15:15】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/598-b47c1389
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
