
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

面白い本?

2006.11.05(10:46)
巷では3連休と言われていますが、、、
わがダーリンは昨日はお仕事でした。
(お仕事、ご苦労様ですぅ~♪)

夕食後、ダーリンが居間で寛いでいるときです。
おちびがクスクス笑いながら、、、
σ(・・*)を呼び寄せます。

おちび:クスクス
ゆん:なになに? 何がおかしいの?
おちび:あのね、、、
かっつー君ダーリンの事ですの鞄に
   面白い本が入ってるの!!


仕事の書類が入った鞄を和室に放置してあります。

鞄の中に隠されていた(?)本



面白い本?

おちびがクスクス笑うような・・・?

ま、、、まさか、大人が読むような○○な本じゃないよね??
(どんな本じゃ!<謎)
こっそりと、、、ビニール袋から本を覗いて見ると








ハッΣ(゜ロ゜〃)




( ̄△ ̄;)エッ・・?




( ̄д ̄) エー





鞄の中に入っていた本は・・・?


ドラえもん



なんでも薬局の店長さんと美容と健康の話をしている時に
「面白くて簡単に健康の事が分かるから読んでみて!」って
薦められた本らしいです。

ドラえもん の本で勉強だ!



ダーリン、勉強になりましたか?クスクス(^_^)

<<進路説明会 | ホームへ | これからもヨロシク!>>

コメント
こ、こりは!!
だた単にマンガぢゃなく
ちゃんとしたテーマをもっているのですね?!
>続きを読む
のとき、ドキドキしちゃったよ~(汗
あははははw。
【2006/11/05 11:59】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

こんばんはぁ!
今日もいいお天気だったね~♪

>ドキドキしちゃったよ~(汗
でしょ(爆)
ゆんも最初におちびから聞いた時に
ドキドキしちゃったよ。
(↑考えすぎでしたけどw<汗)


【2006/11/05 21:03】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おちびちゃん
好奇心旺盛ですねv-411
確かにv-363
鞄の中ってついつい覗いてみたくなります
一時はどうなる?って
o(^-^)o ワクワクッしました~ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのマンガなのか~って、一瞬思ってしまいました
ダーリン「かわゆいですv-354
薬局に行ったら、探してみよっと
【2006/11/05 22:38】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>鞄の中ってついつい覗いてみたくなります
(o^-^o) ウフッ
今回のダーリンの本は
明らかに鞄からはみ出していたものね。
怪しすぎるよね(爆)

今回のドラえもんで分かった事。
おならの臭い人はご飯やパンなどの穀物類を食べる人よりも
肉や脂っぽい物を食べている人に多いってこと(爆、爆)
【2006/11/06 12:10】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
うわー○○な本じゃなくて
よかったよね(そっちかい)
((ミ゜P゜ミ))どらえもんだったのね。
こんなタメになる漫画もあるんだね。

これは薬局で売ってるんだ?
【2006/11/06 19:25】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
ドラえもんってすごいね。v-411あらゆるジャンルの学習マンガを出しているのだ・・・。
あらためてその人気の程がわかりますね。
ちょっと覗いてるところがまたいいですね。
【2006/11/06 21:05】 | チャト #- | [edit]
ゆんちゃんのブログを訪問すると、URLに自動的にアドレスが入っているものだから、直前に製作していた物販ブログのアドレスになっていることに気付かず疑いもせずにそのままコメントを流してしまいました・・・。
ごめんなさい・・・・。v-405

【2006/11/06 21:13】 | チャト #- | [edit]
Σ(゜Θ゜)ドキッ!!~
おならの話、とっても参考になりましたv-356心当たり~
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!炭水化物中心にしなくっては・・・
【2006/11/06 21:24】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ドラちゃんでしたか~♪
ドラえもんが健康について語ってくれるのなか???
未来の道具で治して…
んなわきゃ無いか、、
【2006/11/06 22:45】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんさん
こんにちは
遅くなりましたが・・・

v-254結婚記念日 おめでとうv-254

これからも 素敵なゆんさんでいてくださいe-415
ダーリンさんともラブe-419ラブe-419i-237

ピザ
あれは大きいかもi-179
私なら ダメだしで 再度切ってもらいますi-228
もしかして ダーリンさんはO型?
買い物シーンでも すごく気が利くイイだんな様i-184
この場面でも もしかしてO型?かなぁなんて・・・
なんか けいたんに似てるんですよi-183
うちの夫は 腰が軽くて 気が利くほうなんですが ときたま大雑把なときもあってi-229

あ ダーリンさんが大雑把という意味ではないです
誤解を招く表現をしてしまいました
ごめんなさい

漫画本
私 大好きですi-237
【2006/11/07 14:36】 | ひろたん #- | [edit]
** ゆかっちへ **

>これは薬局で売ってるんだ?
ちゃうちゃうヨォ(爆)!!
薬局の人が、、、
例えばダイエットとか便秘とか
そういう内臓のコトとかをわかりやすくお客さんに教えるために
置いてあるみたいw。

さすがドラえもんでしょ?
漫画をあなどれない。
【2006/11/07 15:17】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>あらゆるジャンルの学習マンガ
うんうん。ドラえもんって奥が深いね。
σ(・・*)は映画にもなった
「のび太くんのおばあちゃんの話」や「しずかちゃんとの結婚前夜の話」が好きなんだけどね(爆)

>物販ブログのアドレスになっていること
全然、気にしないで下さいね。
大丈夫ですよ~♪
しかしチャトさんはいろんなことを手がけてますね。
株だけでなくアフェリエイトとか・・・
さすがです。

【2006/11/07 15:20】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>おならの話、とっても参考になりました
でしょ(爆)
でもさぁ、、、ほら!
サツマイモを食べると臭いおならが出るっていわれてない?
芋って炭水化物だよね?(謎

【2006/11/07 15:22】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ドラえもんが健康について語ってくれるのなか???
ウ・・ ウン(・_・)
えっとね、、、
未来の遊園地で、乗り物に乗って
擬似体内の中に入って行くの。
で、喉、胃、腸・・って勉強していくのw。

【2006/11/07 15:24】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろたんさんへ **

お祝いの言葉、ありがとうございます。
ひろたんさん夫婦の一歩先を歩く夫婦としてこれからも仲良く頑張ります(爆)

>もしかして ダーリンさんはO型?
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
大正解!!
ふふ・・・まさかけいたんさんと同じとは思いませんでした(爆)
共通点あり?

漫画やアニメ、映画、本、
σ(・・*)も大好きですぅ♪

【2006/11/07 15:27】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
なりほど、、、
人体遊園地化itemを使うのね~
…んな物ナイってv-19
【2006/11/07 23:26】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>…んな物ナイって
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうん。
そんなんよりも、シンプルな
「どこでもドア」が欲しいw<オイオイ!
【2006/11/08 13:38】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/599-3b6b7a7f
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
