
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

アロエヨーグルト

2006.11.07(15:11)
 ♪わ~かぁるぅ わかるよぉ♪
           君のきもちぃ~♪



と、ユニット「WaT」小池徹平ちゃんが歌うから
おちびの為にアロエヨーグルトを買ってきたぁ。


さぁ、食べようとヨーグルトをみてみたら
徹平ちゃんがCMしてる森○じゃなかった<滝汗

(T▽T)アハハ!
結構巷にはいろんな会社のアロエヨーグルトがあるのね。


では、買い直し!

おちびがピザを自分で用意している様子とタイアップで・・・
(↑意味は無い<汗)
おちび ピザつくる トマトソースを生地に塗る

(まず、ピザ生地にトマトソースを塗ります)

♪わ~かぁるぅ わかるよぉ♪
           君のきもちぃ~♪

おちび ピザをつくる ハムのせる

(ベーコンを上にのせる。)


♪でもぉ、 キレイになりたいよねぇ~♪
おちび ピザをつくる オーブンにいれる

(材料を飾り、オーブンに入れる)


(⌒^⌒)b うん
おちび ピザをつくる 焼けたピザを切る

(食べやすいサイズにカッティングする)

♪も○ながぁ~アロエヨーグルゥト♪
           

森○ アロエヨーグルト



って、おやつのピザとヨーグルトの関係は一切ありません(爆)

<<ウォーキングで、ウォッチング! | ホームへ | 進路説明会>>

コメント
こんちゃ!

なりほど♪
WaTのウエンツ…
ちゃう、、徹平くんね♪

おちびちゃんがLOVE?
まさかぁ!!
ゆんちゃんが??v-19
【2006/11/07 23:29】 | ナイトロ #- | [edit]
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
おちびちゃん「偉い!」
おやつを自分で作ってる~
しかも・・・冷凍じゃない
具沢山で美味しそうe-266
アロエヨーグルト・・・私も食べます
って(汗)少しばかり遅かったかな
(^ー^* )フフ♪
【2006/11/07 23:45】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
美味しそう~~~
ピザ♪
ななママもこの前作ってみたのですが、アンチョビ(だったと思う)を入れすぎてしょっぱくなって失敗でしたv-406
【2006/11/08 00:04】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
好感度高いですよね。徹平君。
ウォーターボーイズに出ていたころと、キャラが変わってきた様な・・・。
役者なのでしょうね。
楽しそう。私も歌に合わせておやつを作ってみよう・・・。
【2006/11/08 12:39】 | チャト #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ゆんちゃんが??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あ・り・え・ないわぁ~(爆)
でもぉ、、、
男の子にしても女の子にしても
可愛い子は好きよぉ~♪
長澤まさみちゃんとかかわゆくて好きぃ~w。

あ!TVは「のだめカンタービレ 」が好きぃ~!
ぎゃぼん!

【2006/11/08 13:52】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>しかも・・・冷凍じゃない
(⌒▽⌒)アハハ!
冷凍を買う時もあるよぉ~!!
えっとねそれは
88円でトマト缶が売っていたので
ついついσ(・・*)が買ってしまったの。
そのせいでピザをつくることになりましたw。

アロエヨーグルト、美味しいよね♪
σ(・・*)はあまり酸っぱくないとろとろのヨーグルトが好きですぅ。
【2006/11/08 13:54】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>アンチョビ(だったと思う)
これはまた大人のピザですね♪
確かに塩味が濃いから、加減が難しいですよねw。

我が家はテリヤキ味とか(爆)
お餅入りとかが人気です。
↑お子様味?
って、ピザ談義になっていたわ<汗
【2006/11/08 13:57】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>ウォーターボーイズに出ていたころ
うんうん!
あの頃も見てましたヨォ。
やっぱりキャラを変えるなんて、
若くても役者さんなんでしょうね。
徹平ちゃん、お肌がつるつるだわぁ・・・(ボソ


【2006/11/08 14:01】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ピザが・・・ピザが
おいしそう~~!!
ノリノリでピザを作っているよねw。
ってゆんちゃんがノリノリ?
あはははw。
う~~、ダメだ(汗
食欲の秋まっしぐらだ・・・(泣

アロエヨーグルト、美味しいよね。
ナタデココもいいなぁ~♪
ブルーベリーも捨てがたいのだぁ。
【2006/11/08 16:12】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>食欲の秋まっしぐらだ・・・(泣
うふふ。(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
なんでも美味しく食べれちゃうよ(爆)
>ナタデココもいいなぁ~♪
うんうん!好き好き~♪

【2006/11/09 11:11】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
のだめは、、あちしも、、時々見てまっす♪
あの、、効果音っぽい台詞がおもろい♪
【2006/11/09 22:33】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>効果音っぽい台詞がおもろい♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
へんてこな外人はキモすぎるが<汗

【2006/11/10 12:29】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/600-cbc8ce53
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
