スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウォーキングで、ウォッチング!

2006.11.09(11:07)
だんだん夜が寒くなってきました。
(東海地方は、一昨日はこの秋最低の9℃だったらしいです)

σ(・・*)はこの数ヶ月、1人で夜ウォーキングしてます。
ダーリンに見捨てられたのかって(爆)?
それもあるけど・・・<苦笑
(ダーリンは只今ハーフマラソンに挑戦すべく自主トレで
1人ランニングに行ってしまうからなんです)


おちびが夜遅くまで勉強しているので、
σ(・・*)もなにかしら「継続は力なり」を実践すべく
頑張って続けてみようかとw。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ でも、夜は寒いです。
耳が痛くなってきました。
鼻が冷たくなってきました。
どこまで続けることがでいるかしら・・・

只今、葛藤の日々です。<オイ!

さて、今日はそんなウォーキングでみかける人達のお話です。

我が家の老猫にゃーにゃがコタツの中で
気持ちよく寝ているころ。
σ(・・*)は夜のウォーキングに出かけます。
寛ぐ





この後は、ゆん画伯のイラストで紹介します。
あまりの上手さに泣き出さないように・・・<マジかよぉ


















σ(・・*)は夜の7時半ごろ、ウォーキングに出かけます。
ゆん画伯 イラスト 1



あ!待って!
あまりのイラストの凄さに逃げないでぇ~!!
最後まで見てって~~(爆) 



住宅と田畑が入り混じった地域。
家屋が無くなると、街路灯だけでは暗くて寂しいのです。

ニョッキリと現れる突然の影!
ゆん画伯 イラスト 2

ワンちゃんのお散歩の人とよくすれ違います。




子熊かと思うくらいのワンちゃんをお散歩の女性に会います。
ゆん画伯 イラスト 3

犬、嫌いじゃないです。すきです。
飼い主にとってはとっても愛すべき家族だと思います。
でもぉ、、、、
すれ違う時は、出来るならリード紐を短めに持ち直して欲しいです。
お散歩のワンちゃんは嬉しそうに飛びついてくれますから<汗


そうそう!中にはこんな人にも会います。
ゆん画伯 イラスト 4

ゆんの少し手前で立ち止まって、
ワンちゃんにお座りをさせて待っていてくださる方。


(ノ゜ο゜)ノ オオオォォォ- 感動です。

ワンちゃんの顔まで凛々しく見えてきます。
ゆん画伯 イラスト 5

(注:犬が↑こんな風にしゃべったりはしないよ<汗)

思わず、
「こんばんは!寒くなりましたね。」
「ありがとうございます。」って、
頭を下げて、急いで横を通り抜けるようにします。

ふふふ・・・。
でも一番面白いのはね、このおじさん。 

いつも笑顔で「こんばんはぁ!」って声をかけてくれるんです。
ゆん画伯 イラスト 6


でも、
飼っている小型犬を飼い主が抱いて散歩しているの。<エッ?

たまに降ろすときがあるんだけど・・・
ワンちゃんに話し掛けてるの。

「おい、歩け。歩かないと散歩にならんだろう。」
切々と訴えかけるようにワンちゃんに語っていますw。


寒いけど、ウォーキングもちょっぴり面白いと思っているゆんです。
スポンサーサイト

<<頑張れ! | ホームへ | アロエヨーグルト>>

コメント
うはははは!
おもしろ~~い!!
ゆん画伯なかなかですよ~w。
そうだね、夜の道中
道はみんなが使うんだから
お散歩のリードは
すれ違う人が来たら短くすべきだよね。
【2006/11/09 12:38】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ゆん画伯なかなかですよ~w。
(T▽T)アハハ!
おちびに絵を見せたら、
鼻でフン!ってやられてしまった(涙

修行してきます・・・orz
【2006/11/09 19:07】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
画伯っっつ!素晴らしいです!ほんわかしたタッチの中にどことなく漂うシュール感・・・。特に凛々しいワンちゃんの1コマとかすごいです~!
【2006/11/09 21:44】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
 今晩b~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
上手いっす♪

>鼻でフン!
(*^日^*)゛グワッハッハ
酷い…

ホスト系?
のワンコに爆笑♪
【2006/11/09 22:31】 | ナイトロ #- | [edit]
シュールな感じで、雰囲気がとっても素敵な絵ですね
何で描いたのでしょう?
4コマ漫画のブログ連載、創めたら良いのになぁ
もう
耳や鼻が痛くなるほど寒くなってきたんですね~
頑張って続けて下さいませ<(_ _)>
【2006/11/09 23:17】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** Dzさんへ **

>凛々しいワンちゃんの1コマ
ぷぷ・・・。
今ドコカで見た顔だと思ったら、
「おい森」のとたけけに似てるっておもったのは書いたσ(・・*)だけ?

イラストの描き方教えて下さい。

【2006/11/10 12:31】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>上手いっす♪
エエーっ!
心の底からそう思ってます?
[壁]д=) ジー

もっと上手くなってから
描きなおそうかしら(爆)
【2006/11/10 12:32】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>何で描いたのでしょう?
ペンタブも持ってるんだけど
使いこなせないので・・・
マウスでぐぐーっとひっぱって
描きました。
難しい・・・
【2006/11/10 12:34】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん、絵上手~!!
そして、面白い~♪
またお願いしますv-410

一番下のワンコみたいな小型犬、この辺にもいますよ~
お散歩なのに抱っこされています。
そして、飼い主さんが「お散歩なのに歩かないのよぉ」って言っていました。
同じですね!
【2006/11/10 14:39】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>お散歩なのに抱っこされています。
うふふ。
やっぱりどこでもそうなのかしらw♪
昨夜は久しぶりにダーリンも一緒に歩きました。
(なんでも、、、イラストの人達を見たかったからだそうですw<汗)
【2006/11/10 21:06】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃん お久しぶりですw
無事に引越しも終わって一安心♪
日記へ遊びに来てみました☆

ゆんちゃん!とっても絵が上手!!
わかりやすくていいわ~♪
次回も気が向いたら ゆん画伯の
新作待ってます(*^▽^)ノ

来年の1月中~2月に もう一度
引越しをするので、それ以降にまた
私の日記を更新したいと思っています。
【2006/11/11 13:16】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>ゆん画伯の新作待ってます(*^▽^)ノ

はぁーい!楽しみに待っていてください<オイオイ。

>来年の1月中~2月に もう一度
引越しをする
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
それはまだまだ大変だネ。
お家を建て直してたりするのかな?
ちぼたんさんの日記楽しみに待ってます。
更新するときまでたくさんネタを貯めて置いてくださいね。
【2006/11/11 20:49】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/602-70745619
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
