
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

雑誌の公告

2006.11.13(17:16)
くわぁ・・・。
だんだん寒くなってきましたね。
まさにマラソン気候!
って、↑マジ考えられないんだけど・・・


わがダーリンはどっぷりRUNにはまってます<汗。
それというのも、
いよいよ今月行われるシティマラソンのハーフに
参加するからなんですけど・・・。
一日おきくらいしか走ってません<汗
大丈夫なんでしょうかね?(謎

そんな中、一本の電話が我が家へ

電話主:もしもし港区の○○(スポーツ用品店)ですが、
    ご注文の品が届きましたのでご主人にお伝えください。



はてはて・・・ダーリンが何を買ったのか?

すぐにピーンときました。


だって、、、先日雑誌の裏をコピーしてましたもん↓(爆)
雑誌の裏の公告 「STABILYX」



確かにイチローが着用して走っている姿はかっこいい・・・w。



しかぁ~し!
ダーリンが着用すると何故かモジモジ君を想像してしまう!(爆笑
(注:昔、とんねるずの番組で全身タイツ姿=モジモジ君)

ダーリン かっこよく・・・?STABILYX


でも、本人はいたって真面目に
安定感のある脚の動きをサポートすると思っているらしい。
そういえば下着がぎゅっと密着してないと
大事な部分が擦れて痛いといってました。
(ん?そんな邪魔になるくらいのものなのか?<オイオイ)
トップランナーの皆さん、そういうものなのでしょうか?(謎


それに朝起きた時、RUNの後、寝る前と
欠かさずこんなのを飲むようになった。↓
SAVAS アクア

なんでも筋肉の疲労を失くすらしい・・・。


どっちもどう効果が出るかわかんないけど、
頑張ってもらいたものです。

こうやって考えると、雑誌の公告の力って偉大ですよね。
初心者の形から入るダーリンは・・・
ほぼそのまま買いこんでいます(爆)

<<おちび、テスト中です。 | ホームへ | 「DEATH NOTE the Last name」>>

コメント
愈々今月ですか~
走り込みの段階ですか・・・というか
マラソン辛いです(-。-;)寒くて、辛いだけ?って思ってしまうのです
でもイチローさんと同じウエアーカッコ良いですねv-237
寧ろイチローよりも
ダーリンの立ち姿の方が素敵v-343
弘法筆を選ぶのですから
先ずは形からで宜しいのではないでしょうか・・・
ダーリンv-321
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2006/11/13 23:49】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
マラソンに参加なんてすごい~!!
練習も楽しいけど、色々なグッズを揃えるのも楽しみの1つなんですね♪
ななママだったら道具をそろえて・・・後は何もやらずに終わってしまいそう~~~
シティマラソン頑張って下さい!!
【2006/11/13 23:58】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
≧(´▽`)≦アハハハ
もじもじクンとは、、
懐かしい♪
まだやってるのかな~♪
あのコーナー、、
きゃなり♪好きだったよ~
是非3着購入して、、
一家でやって欲しいv-19
【2006/11/14 10:57】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>マラソン辛いです(-。-;)寒くて、辛いだけ?
でしょでしょ!!
月の宮兎ちゃんもそう思うよね?
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
ゆんならお金を積まれても、走らない(爆)

>先ずは形から
あはw。内容(タイム)が伴わないので、せめて形だけでも真似たいのかもね。

でもあのパンツは・・・ゆんには履けない(爆)
【2006/11/14 12:09】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>色々なグッズを揃えるのも楽しみ
そうだよね・・・。
1つ1つ揃えるのは楽しいのかも。
>シティマラソン頑張って下さい!!
ありがとねぇ。
当日はカメラマンとしてがんばってきますぅw。
【2006/11/14 12:11】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>是非3着購入して、、
ひぃーーっ!
駄目駄目、アレで町内を走る勇気はゆんにはありません(爆)
でも、あれで颯爽とレースを走ると
案外かっこいいかもしれない(謎

【2006/11/14 12:14】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
マラソン・・・・・・・・

オイラには無理・・・・・。。。。v-393
【2006/11/14 12:44】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
ゆんさん
こんにちは
北海道 
ココ最近 めっきりと寒くなってきました^^

わんちゃん
救出作戦 お疲れ様でした!!!
感動しました!
おちびちゃんは ほんとうに優しいお子さんですね
きっと ご夫婦の育て方、教育の結果ですよね
ほんとに素敵なご家族です☆
ウィンナーは効果ばっちりでしたね~
おいしいもんなぁ~
我が家も好きです^^
あっこの時はダーリンさんは居なかった??
前回 ソファーやおちびちゃんのベットの組み立てなどの時も ゆんさんががんばっていらしたんで もしや?!と思い^^

わんちゃんの恩返しがあるかも☆☆☆

マラソン
ダーリンさん 素敵ですね!
でも 寒くなってきたので くれぐれも風邪はひかないようにがんばってくださいね!
購入したパンツというかスパッツ
ピタッとしてるんですね
なんか 前の部分が「もこっ」としてませんか^^
これ以上書くと危ないので^^
なんかすれるっていうのはわかるような気がしますね~
(私はついてないけど^^)
動く時は ピタッとしてるほうがいいような気がします
夫も 以前ボクサーパンツの方がイイと言ってましたよ^^

ダーリンさん マラソンがんばってね☆
【2006/11/14 13:19】 | ひろたん #- | [edit]
>もじもじ君・・・(イヒ
と・に・か・く・!
本番、がんばってくださいっっ!

そういえば、ご主人、スリムね~。
おいらっち旦那とはえらいちがい。
くまごろうだから・・・(汗
【2006/11/14 17:25】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** こうちんさんへ **

こんばんはぁ!
随分肌寒くなってきましたね。

>オイラには無理・・・・・
ウ・・ ウン(・_・)
ゆんにも無理です(爆)。
っていうか、やりたいとも思わない<汗。
こうちんさんが今はまっているものは何でしょうねw。
知りたいデスね♪
【2006/11/14 19:05】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろたんさんへ **

名古屋でも朝晩は肌寒く、
わが家ではすっかりコタツの季節になりました。
ひろたんさんのいる北海道なら、なおさら寒いことでしょうね。

>ダーリンさんは居なかった??
ウ・・ ウン(・_・;)
何か事が起こる時にはいつもダーリンはいません(爆)

>なんかすれるっていうのはわかるような
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わがダーリンもボクサーパンツ愛用者です。
(って、ここでパンツ論議をしている時じゃない?)(o^-^o) ウフッ

【2006/11/14 19:08】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ご主人、スリムね~。
見た目は普通なんだけど、
体脂肪があるんですよ。<(* ̄  ̄)bひ・み・つ♪
只今筋肉増量中(爆)
【2006/11/14 19:15】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
マダムゆんは穿かないのですか・・私は結構気に入っていますよ~
何だか「早く走れる!」っていう勇気が涌いてきそう・・・
それに注目の的になれそうですもの
(o^-^o)
【2006/11/15 00:29】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
こんばんわ。
ダーリンさん、マラソンに参加されるんですね~。
健康的でいいですよね。
もじもじ君、想像してしまいました(^^;)
【2006/11/15 04:37】 | ねこだまり #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

Σ('◇'*)エェッ!?
月の宮兎ちゃんはアレを気にいったのね!(驚
σ(・・*)は実力が伴わないので、
ちょっと履くのに抵抗があります。

>注目の的になれそうですもの
ぷぷ。
注目度でいくなら、カブリ物でウサギとかクマとかを被りたい!!
(意味が違う?)

【2006/11/15 15:10】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ねこだまりさんへ **

大会はがんばって、σ(・・*)も
応援してきますぅ!
雨が降らないことを祈ってます。

>もじもじ君、想像してしまいました
うはは。。。
(*/∇\*)キャ想像し過ぎちゃ駄目よ(謎
ネコちゃんたちは元気ですか?
【2006/11/15 15:12】 | ねこだまりへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(^ー^* )フフ♪
その気になるって、とても大切なことだと思うし・・・その気が力を与えてくれるんではないかな?
と、信じているのです

・・・( ̄  ̄;) うーん
うさぎとかクマの被り物
何だか子供達に虐げられそうですけれどv-29
【2006/11/15 23:53】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ダーリンは元気ですねえ。
私はこたつでぬくぬくしています。
マラソンがんばってくださいとお伝えください。
私もファミリーマラソンというのに子供と参加したことがあるのですが、途中で歩いてしまいました。
二度とやりたくないです。
ダーリンえらい!
【2006/11/16 16:31】 | チャト #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>その気が力を与えてくれるんではないかな?
なるほど・・・。
案外頑張れちゃうかもしれないw。

>うさぎとかクマの被り物
うふふっ(*゜v゜*)
人気者になれると思わない?
(意味が違う<汗)
【2006/11/16 16:57】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>二度とやりたくないです。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
大人になってやりたくないものの1位と2位はマラソンとテストかな(爆)
夜のウォーキングを今続けてるのですが、それさえも・・・
出来るならやめたいσ(・・*)です<オイ!
【2006/11/16 16:59】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/605-0161924a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
