スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちび、テスト中です。

2006.11.16(17:01)
おちびが只今テスト中です。
(ゆんも自制してパソコンを極力落としてます)
塾にも行ってるはずなのに、
わがおちびは勉強しているようでしていない?<汗


夜はまだちょっぴり寒いからって、
リビングの暖か~いコタツで勉強していました。
だけど、なかなかテスト勉強がはかどらないらしい。

何故か?

それはね、、、、↓
コタツからモグって出てこない~(爆)!
おちび テスト勉強中 in コタツ





しかも、いつのまにか意識を失ってる(=寝ている)らしい。
(誘惑に負けちゃってるのw<汗)

故に本日のテストは撃沈らしい(爆)






そこで、、、本日はストーブを出して、自分の部屋でお勉強中。
おちび テスト勉強中 in部屋



w( ̄o ̄)w オオー!やるきじゃん!


猫達も応援してます。
(っていうか、暖かいお部屋で、暖かいベッドの上で寝てるだけだけどね)
びーとにゃーにゃ 応援中!




どれどれ、ゆんも勉強のお手伝いをしてみよう。
学校から時事問題として出されたのも出題してみる。

ゆん:レッサーパンダの風太くんの2匹の子供の名前はなぁ~んだ?

おちび
ユウタ と 風花

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチやるじゃん!


ゆん:じゃぁ、1997年にNASAが打ち上げた、
   木星と土星とその衛星を観測した無人惑星探査機はなぁ~んだ?

おちび
ボイラー1号!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ソレは湯沸し器か!!


正解はボイジャー1号ですぅ!!


スポンサーサイト

<<どうするクリスマス | ホームへ | 雑誌の公告>>

コメント
>ボイラー1号!
うはははは!
ナイスで~すw。

テスト期間、大変だよね~。
家族の者も神経使うよね。
おいらっちもおちび1号が
テスト週間に入ったんだけど、
なんだか今日はアンニュイなおちび1号。
なんだかねぇ、やる気がズンドコみたいよ。
やる気が出ないときってあるよねぇ。
どう声をかけてあげたらいいのか・・・。
気を使っちゃうよぉ。

ゆんちゃん宅のおちび殿、がんばってねー!!
【2006/11/16 22:17】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
試験中でしたか~懐かしいです
でもやっぱり!炬燵の誘惑には負けますよ~私も直ぐに寝ちゃいます

ボイラー1号?って
そうか湯沸器なんですね
マダムゆんの血筋でしょう(~0~)
洒落?がお上手ですv-218
【2006/11/17 00:32】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>今日はアンニュイなおちび1号。
(T▽T)アハハ! そうなんだよね・・・。
わがおちびはテストが終った瞬間に
涙ぐんだそうです。
あまりにも出来なくて(爆死

ロッピちゃんちのおちび1号ちゃんも
是非がんばって下さい♪
【2006/11/17 10:05】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>炬燵の誘惑には負けますよ
そうなんですよね・・・。
思わず昨日は大洗濯のついでに
コタツを片付けたんです。<オイ!
そしたら、、、家族のブーイングされて
今朝、掃除の後にコタツを復活させました(涙
コタツを侮ってはいけませんね・・・(シミジミ
【2006/11/17 10:07】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あちゃ~一度出した炬燵をですか?
それは絶対にダメだと思います
でも・・・炬燵に入ると、動けないんですよねぇ
( - ゛-) ジッーとしています(冬眠したかのごとく)
【2006/11/18 00:52】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/606-1f1a1884
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
