スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

どうするクリスマス

2006.11.17(12:33)
昨日見事にテストで撃沈したおちび
今日も朝5時半に起きて勉強タイムです(汗
(我が家では夜更かし・徹夜は禁止です。
11時を過ぎたら、後は朝早く起きて勉強することになってます)


こうして、おちびがテスト勉強で苦しんでいる中、
ダーリンは昨日はるんるん気分でゴルフでした。
撃沈ぶりを予想していたのかお土産を買ってきました。
バナナ・リンゴ・アイス・生クリーム・コーンフレーク。

ダーリン:これでおちびに何か作ってあげてw♪
ゆん:
 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
   パフェ作ろうぅ!!
ダーリン:で、俺にも少しおすそ分けを(ボソ
(うんうん!まかしておきなさい!美味しいパフェ作るからw)

お家にあるキウィ・ヨーグルト・チョコソースも加えて
愛情たっぷりのパフェ完成~♪
おちび 夜食 愛情たっぷりのパフェ


おちびの夜食に差し入れしました。


さてさて、最近夜ウォーキングをしていると
いろいろな御宅でイルミネーションをきらきらさせてます。
(我が家は経済的には無理なのでやりませんが・・・w)
やっぱ、クリスマス!って感じで華やいでます。

今年の我が家のクリスマスはどうしましょう?


お友達は今年も我が家に泊まりに来て
Partyをするつもりだったらしいのですが・・・<オイオイ!
おちびは冬休み中ずっと塾の予定なのです。
(なんといっても受験生ですから)

ゆん:ねぇ、今年はクリスマスをどうする?
   ツリー出さなくてもいい?

おちび
 (≧◇≦)エーーー!

だって、もうサンタさんは来ないことわかったし(爆)
今年はクリスマスPartyもやらないじゃん。
ツリーとかリースを出すといってもゆんが一人で準備をするだけで
家族の皆はいつも無反応じゃない・・・。
出し入れも結構大変なのよ(シミジミ



でもぉ、おちびに頼まれると断りきれない(汗
今年もツリーを本日、出しました!!
ツリー 玄関先に飾る


我が家もやっとクリスマスを迎える気分になってきたかな♪

でも、おちびの今年のプレゼントはどうしようw。

もうトイザラスでみつけられるものもなさそうだし・・・w。
σ(・・*)は任天堂の「Wii」が欲しいな(ボソ
サンタさん、来てくれないかな。
スポンサーサイト

<<コタツ物語 | ホームへ | おちび、テスト中です。>>

コメント
パフェー!!美味しそう~~!!
ゆんちゃん、上手だねぇ♪
お店に出せるよ~~♪

ツリー、出したんだね。
もうそろそろリースとか出す時期なんだね。
おいら、いつも出遅れるんだよなぁ。
【2006/11/17 17:26】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

体が冷えそうなパフェでした(爆)
でも、美味しかったよぉ。

>ツリー、出したんだね。
(⌒^⌒)b うん
ロッピちゃん家はどうしてる?
我が家はイルミネーションだけはやってないよぉ。

我が家のサンタさんは「Wii」は駄目だっていうのよ(涙。
未だにPS2のゲームをクリアしていないからだってw・・。
それも一理あるかも。
【2006/11/17 21:28】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
Will…
あちしも、、
買っちまおうか、、
しかぁし、、財政難…
でも、、ホシィィ…
今の所、、DSで紛らわしていますが、、
【2006/11/18 01:11】 | ナイトロ #- | [edit]
↑、、Wiiだね、、
勢いで、、(∩。∩;)ゞ・・・
【2006/11/18 01:12】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>今の所、、DSで紛らわしていますが、、
(。・・。)(。. .。)ウン 欲しいよね。
でも、発売日に手に入れられるのかも心配<汗

ナイトロちゃん、サンタさんを知らない?
σ(・・*)の分を頼んでくださいな。



【2006/11/18 09:41】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
うわーおいしそうな差し入れ。
これだったら私も勉強でも掃除でもなんでもします!!(笑)

今年ツリーうちは小さいのを
出すかな~友達を招いてクリスマスパーティーしようかなとか考えてるけどね。

ゆっちは、まだ物ねだらない年だから
らっきーーー(うひひ)
【2006/11/18 19:20】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
リンゴのカットに感激しました
クリスマスツリーって見ている分には良いけれど
出したり、仕舞ったり・・・考えると、二の足踏んでしまいますよね~
でもでもやっぱり
v-255がないと「寂しい」って感じるのは、日本にもクリスマスが浸透しているからなのですよね・・・
今年は原点に戻ってみようかと(^^;)
思案中です
【2006/11/19 02:18】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ゆかっちへ **

>友達を招いてクリスマスパーティーしようかなとか
わおおぉ!
なんかとっても楽しそうだねぇ♪
我が家は寂しいクリスマスになりそうです。
【2006/11/20 19:20】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>クリスマスツリーって見ている分には良いけれど
ウ・・ ウン(・_・;)
そうなのよ。お雛様とおなじで出し入れが大変だよね。
でも、お外の電飾(イルミネーション)を施している人からみれば、
出し入れは簡単なほうかしらねw。
【2006/11/20 19:22】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
おいらっちはねぇ、ミニミニツリーを玄関に出してリースをドアの外と中にかざって・・・。
それだけです。
イルミネーションなんてとてもできましぇん(汗
【2006/11/21 17:01】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>イルミネーションなんてとてもできましぇん(汗
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
我が家の回りは新興住宅地なので、大きな道路に面したお家は日増しにイルミネーションを施したお家が増えています。
嬉しいことに、ゆんのいる住宅一画は誰も参加していないのが救われてます(爆)
【2006/11/22 10:04】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/607-6bc50465
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
