スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近・・・

2006.11.22(10:40)
パソコンの調子が悪いです<汗
使っても使わなくても
常に電源を入れっぱなしなのがいけないのかしら<オイオイ
夕方から夜は回線も遅くなるし、
こころなしか雑音が入る気がします。
なによりIEのエラーが多いです(困。

いわれてみれば・・・
パソコンと同じ頃買い替えたデジカメ(CanonIXY)も
毎日(例え数枚でも)常にパソコンへ画像を送っているので
スイッチの切り替えがおかしくなってきました。

( ̄ヘ ̄)ウーン どちらも寿命かしら?<早ッ!


故に、ただいま読書に拍車がかかってます。
週に1回は図書館へ通ってます。
図書館

料理の本2冊、マナーやエッセイが3冊、
ミステリーが5冊。
内訳はこんなところでしょうか・・・。

ただね、ミステリーとかは傾向が似ているのか
一度読んだ事のある本を・・・
また借りちゃってることもあるんです。
 ←馬鹿?



さぁ、明日はダーリンのハーフマラソンを応援してきます。
天気が悪そうなのが可哀相ですけどねw
果たしてダーリンは完走できるのかしら。
夢はフルマラソンらしいのですが・・・<( = =) トオイメ


そしておちびにも頑張ってもらわないと(焦
今回のテスト結果、撃沈(涙。
10月末の模試の結果も↓↓。

来週はおちびの懇談会も控えているし
年末に向けてまだまだ忙しくなりそうです。




そんな中、こんなの見つけました。↓ 








屋上の少女

人生の素敵なことは、大体最劉 人生の素敵なことは、大体最後 のほうに起こる。 ... (more) (less)


おちびの人生もまだまだ始まったばかり。
目先のことにとらわれちゃいけないんだよね・・・。





スポンサーサイト

<<クレジットカードの解約 | ホームへ | きょっぴり筋肉痛>>

コメント
そうだよね。目先のことにとらわれちゃいけないね。
これってコマーシャル?
いいこというじゃん。
絶望じゃないんだよね。
その先にきっといいことがあるって。
途中で終わるなよって。
【2006/11/22 16:31】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
YouTubeっておもしろいですよね~
でも、あまり観ないようにしてます
(^^;)キリがなくなってしまうのです
PCもそうですが、電化製品の寿命設定・・・もう少し長くしてもらえないのでしょうかって、感じですよね?私のPCも~叩き壊してやるってくらい、調子が悪い日があります
【2006/11/23 00:15】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
パソを使ってないときは
電源を切ったほうがディスク長持ちするよw
そんでたま~~にデフラグとかしてね♪
ゴミ箱もまめにカラッポにして
軽くしましょw

YouTube面白いよね! 中にはこんな
画像も入ってるんだね。
ゆんちゃん見つけるの上手!
またお勧め画像があったら教えてね☆
【2006/11/24 11:25】 | ちぼたん♪ #R0wPnQNU | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>その先にきっといいことがあるって。
うんうん!(^-^)
世間では少年少女の暗い事件が多発してるよね。
是非、こういうCMにも目を向けて欲しい・・・。
【2006/11/24 11:54】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>私のPCも~叩き壊してやるってくらい、
( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は、、、デジカメを殴ってます!<オイ!
そうしないと、スイッチが入らないのよ<いいわけw

【2006/11/24 11:55】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>電源を切ったほうがディスク長持ちするよw
そうなのね・・<汗。
これからはこまめに切るようにします!!
そういえば、、、デフラグも最近していない気がします。
さっそくやってみることにします!

【2006/11/24 11:56】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/610-89c54f4b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
