
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おみやげ

2005.05.10(21:19)
今日は久しぶりにお友達と待ち合わせをして名古屋駅まで・・・。
いつもならホテルランチとしゃれ込むのですが、
たまにはいろんなところを探索しようと、CAFEめぐりをしてました。
ところが・・・
とっても陽気がよくて風が心地いいのでオープンカフェでくつろいでいると、
禁煙席なのに・・・タバコの煙が流れてくるんです。(ノ_σ)クスン
髪に匂いがつくよぉ~!!
煙いよぉ~!!
タバコ臭いよぉ~!! ケホンケホン 
そうそうに引き上げました。
本日はあさの9時にでて帰宅したのが4時。
頑張りすぎちゃったかしら・・・(爆)
 
お土産はケーニヒスクローネの「粒ぞろいのあかぁーい苺のフルーツパイ」を購入。
見た目は可愛いけど、、、、食べにくく不評でした。<汗
次回はタマゴヤの「たまごつるりん」を買いたいなぁ。
みかけは卵にそっくりの可愛らしさで、黄身がマンゴープリンで、白身はなんだろう・・・。1個300円でとっても美味しそうでしたぁ。
サイトみつけたぁ!↓こんなのよぉ。誰か食べた人いないかな?
 ケーニヒスクローネ 粒ぞろいのあかぁーい苺のフルーツパイ

<<にゃごぉーー!! | ホームへ | 飲みたかった・・・の>>

コメント
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
「たまごつるりん」是非食べたいで~す!!!
温泉卵みたいw。
でも マンゴーとタピオカ入りの杏仁プリンなんだ!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
【2005/05/11 13:34】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
なんかとっても・・・美味しそうよね?
でもね、本当の卵くらいの大きさなのよぉ。<ちっこい
1個300円。( ̄~ ̄;) ウーン なやむわぁ。
【2005/05/11 16:00】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
ですよねw。
ちょ、ちょっと、高め。。。汗。。。
【2005/05/12 17:58】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
MEちゃんの手作りケーキが食べたい・・・ボソ
【2005/05/13 12:31】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/62-ce79b070
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
