
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

にゃーにゃの存在

2006.12.06(19:37)
えっと・・・
我が家におけるにゃーにゃとびー)の存在は
勿論かけがえのない家族の一員ではあるんだけど、
やっぱり、、、ムードメイカーでしょうか(爆)? 



にゃーにゃがそこにいるだけで、
家族がなごむんです。
楽しい気持ちになるんです。
温かい気持ちになるんです。









というわけで、 (←ん?どういうわけさぁ)
にゃーにゃに服を着せてみました。
にゃーにゃ 服を着る




可愛いでしょ? ね? 可愛いでしょ?



可愛いですよね?<汗




ほら!元気の無かったおちびもすっごく喜んでいるのよ。



ね、にゃーにゃ
凄く洋服が似合ってて、可愛いし・・・・
おちびも喜んでいるんだから










そんなに怒んないで。





ね?お願い。





にゃーにゃがそこにいるだけで、
家族がなごむんです。
楽しい気持ちになるんです。
温かい気持ちになるんです。





本当に家族はいつもそう思ってるんだってば・・・・




にゃーにゃ 洋服を着る 怒


<<年賀状の準備! | ホームへ | さくさくクッキー!>>

コメント
にゃーにゃちゃま
洋服を着るとまるで「ピーターラビット」の世界から抜け出たようです
かわいいv-344
洋服は習慣のようなものなので(小型犬以外はきっとそうです)着る機会を増やしたら如何でしょうって
にゃーにゃちゃまに(^^;)叱られてしまうかなe-464
【2006/12/06 23:28】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
表情があるねぇ!にゃーにゃ姉さんw。
すっごく不機嫌そうw。
【2006/12/07 16:46】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>着る機会を増やしたら如何でしょう
なるほど・・・
小さい頃から洋服を着せていたら違和感無く洋服をきてくれたかもしれないね(ザンネン
にゃーにゃは洋服を着るよりも、一人コタツを占領しているほうがいいみたいです(涙
【2006/12/07 20:32】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>すっごく不機嫌そうw。
( p_q)エ-ン だよね?怒ってるよね?
やっぱり、、、着慣れない物だから嫌なのかな。
可愛かったんだけどなぁ♪
【2006/12/07 20:34】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
にゃあにゃあちゃん。お洋服がお似合いですねv-410
にゃんコは不思議な力をもっていますよね。私も昨日、ねこだまりんちに行ってにゃんこ達と戯れてきました。
【2006/12/08 14:02】 | チャト #- | [edit]
** チャトさんへ **

>にゃんコは不思議な力をもっていますよね。
うんうん!(^-^) ゆんもそう思います。癒されるよね・・・。
ねこだまりさん宅は羨ましいほど猫ちゃんがいますよね。
ぽわわぁ~ん♪
【2006/12/08 16:17】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
怒…って(爆
にゃーにゃ姉さん♪
来年も、、ゆんちゃん一家を和ませてね♪
【2006/12/09 21:37】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ゆんちゃん一家を和ませてね♪
うふふっ(*゜v゜*)
そう願いたいものです。
今もコタツの中で番長のように・・・
ドドーンと場所をとってるけどね<汗
【2006/12/10 19:10】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
あはは。面白い写真でオチだねv
猫ちゃんは洋服イヤガルでしょ?
うちのワンコは見せるだけで
首つっこんでくるよ(笑)

にゃーにゃがそこにいるだけで、
家族がなごむんです。
楽しい気持ちになるんです。
温かい気持ちになるんです。


本当よくわかる。この言葉は!
【2006/12/12 20:19】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** ゆかっちへ **

>猫ちゃんは洋服イヤガルでしょ?
うん、、、そうなのよぉ。
もう老猫の部類だから、オモチャで遊んだりとか可愛いポーズを取るわけでもないから<オイオイ
せめて、可愛く着飾ってあげたいのにねw。
【2006/12/13 15:02】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/620-6c66b244
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
