
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダーリンのコラム

2006.12.17(20:33)
夜になって、結構風が出て来ました。
今夜から名古屋も寒さが強まるのでしょうか・・・。

風邪気味のおちびも食欲があるおかげで
なんとかこのまま乗り越えていけそうです。



ダーリンの会社(名古屋支店)では
なんでも支店の営業マンのひととなりや日常を
営業先の方に面白おかしく理解して貰う為に
順番にコラムを書いて配るそうです。

ダーリンは先日の名古屋ハーフマラソンのことを書いたようです。

で、もらってきた1枚がコレ↓


ダーリンの会社より 「カシーの小部屋」

(お願い:クリック後、矢印で画像を大きくして読んでください。)

>我が家は亭主関白なのです(←嘘です)。
>実に、温かい家族です・・・。


 (´0ノ`*)オーホッホッホ!! 
実に正直ですこと<コレコレ



<<これはなに? | ホームへ | ノロウィルス?>>

コメント
おちびちゃん^^きっと、大丈夫!
直ぐに治りますよ、食欲って大切じゃないですかぁ

ダーリンのコラム、拝見させて頂きました!写真入りで、とっても楽しいですね★
お客様の支持率?もきっと、とても高いのではないですか。。。次回も、読みたいです!
「うどん」がかなり強調されていました~さすがは『亭主関白』、寒い時には「熱いうどん」です
(。-_-。 )ノハイ
【2006/12/18 00:04】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ダーリンもなかなか文才がありますね。
言葉の端々に、家族の温かさが現れているようです。
でも、あの記事を読んでいるとおうどんを食べたくなってきます。
ダーリン様。次回も頑張ってくださいね・・。
【2006/12/18 12:15】 | チャト #- | [edit]
お、模様替えしたんだねw。
サンタさんがいい味だしてるね♪
ご主人なかなかだねぇ!
文才あるよぅw。
【2006/12/18 17:00】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
こん晩b~♪

カカア殿下じゃなかったっけ??(爆

おちびちゃん、、良かったね~
回復の兆し?
【2006/12/18 23:40】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>さすがは『亭主関白』
o(*^▽^*)oあはっ♪
果たして、そうなんでしょうか?(謎

まぁ、サザエさんのような家庭でしょうか?<エッ!
【2006/12/19 14:45】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ご主人なかなかだねぇ!
文がくだけすぎているんじゃないかと心配をしています。
けしてかかぁ天下なのがバレるのが困るんじゃないですよ。
【2006/12/19 14:47】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>家族の温かさが現れているようです
ありがとうございます。
お金はないけど、家族愛ありますぅ!<オイオイ
それだけが我が家の唯一のものですw。
【2006/12/19 14:48】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>カカア殿下じゃなかったっけ??(爆
(=◇=;) ギクッ
さすがナイトロちゃん、我が家を見抜いている?
希望的観測をいえば、「良妻賢母」を目指しているんですけどね・・・
【2006/12/19 14:49】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
これ面白い!!!本当ダーリン文章うまいね。やだやだ。。。ダーリンがヘロヘロに走ってる間うどんですか!!
正直にコラムにしちゃったダーリンに(^-^)//""パチパチ!面白かった。
ゆん家の家訓に惚れました!

ブログちょーー×500可愛い。
字も小さいほうが好きなゆかっちでした・・・vたまに、年配の方には読みにくいサイトだ!とか言われますが。。。かわいいよね~~。素敵だよ
【2006/12/22 09:41】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** ゆかっちへ **

>ダーリンがヘロヘロに走ってる間うどんですか!!
(T▽T)アハハ!
そうなんですぅ。
ダーリン一人走らせておいて、おちびと2人で暖をとってました。
(あくまでも自分が可愛いゆんです)

>年配の方には読みにくいサイト
ぷぷw。
以前、某年配の方から苦情をいただいたことがあります(爆)
でも今はノープロブレムです(謎
【2006/12/22 12:33】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/626-ddea8c96
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
