スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

少し早めの、クリスマスプレゼント!

2006.12.23(17:42)
さてさて、、、クリスマスも秒読み。
可愛いおちびの為に
本日は少し早めにクリスマスプレゼントを買いに行きました。

おちびが欲しい携帯は・・・auのW43H
TVでも宣伝している新機種です。

はい(涙
買わせていただきました。


今持ってるおちびの携帯の使用期間は2年弱。
機種変更よりは新規で買った方が安いと思っていたけど
なにがなにが・・・<汗
覚悟はしていたものの新機種って高かったです。

以前は本体価格0円の携帯だっただけに(←チープでしょw)
今回の本体価格約2万円は破格な高さです(爆)
しかも、解約手数料(←銀行引き落とし)は別!!

wiiとかのゲームの方がみんなで遊べる分いいんだけど(ボソ 
おちびの希望だから、まぁしょがないかぁ。。。 



おちびは早速嬉しそうに弄ってます。

おちびへのクリスマスプレゼント 携帯auW43H


あのぉ、、、勉強してくださいよ?
判ってます?

そうそう、そういえば昨日こんなことがありました。
昨日TVの歌番組を見ていたときです。

画面に山Pが出ました。
「青春アミーゴ」を歌う前フリで
司会者が「山Pも時代劇をやりましたね」と言いました。

ゆん:そうなの?
ダーリン:
ビャッコタイだよ!
おちび:ふぅ~ん


そこで、おちびに漢字を聞いてみました。

ダーリン:おい、トラ って漢字でかけるか?
おちび:はぁ?そんなの簡単じゃん!




ダーリン・ゆん:w( ̄o ̄)w オオー!
おちび:えっへん!

ちゃんと漢字で書けたので拍手をしてあげました。

ゆん:ついでだから、ビャッコタイって書いてごらん。

シロい」「トラ」の「タイ」って書くんだよ。


おちび:うん!


白い・・・

虎の・・・


タイだね?


ゆん:うんうん!(^-^)



白虎鯛


Σ(^∇^;)えええええ~



魚じゃないよ<汗
部隊の「タイ」!
白虎隊です。


はぁ・・・(力が抜ける音)
受験前に新種の携帯を持たせては駄目だったかしら。
もう少し勉強に集中してもらいたい。
スポンサーサイト

<<クリスマス in 2006 | ホームへ | 忙しい>>

コメント
今日は、実家の両親と一緒にクリスマス会をやりました♪
午前中、せっせとレンジの掃除をしたのですが・・・
母が思いっきり粉をぶちまけ&こぼし。。。
元に戻りました・・・

クリスマスプレゼント♪
いいな~
ななママも何か欲しい!!
【2006/12/23 22:10】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>実家の両親と一緒にクリスマス会をやりました♪
お疲れ様でしたぁ~!!
ご両親もきっと喜ばれたことでしょうね。
我が家も両親と迎えるクリスマスもあるのですが、今年はたまたま別荘のほうへ叔母と一緒にでかけてますw。
おちびが受験ということもあり、きっと気を使ってくれてるんだと思います。
山盛りの宿題を冬休みの前半にこなして欲しいと思うゆんです(爆)

プレゼント、σ(・・*)も欲しいです。サンタさん、、、、お願い!!
【2006/12/24 14:34】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
やりましたね~新携帯!
携帯も古くなってくると、電池の消耗が早くなりますから・・・かといって、サブ電池を持ってみたところで(^^;)大差ないのです。

鯛って書けるのも、ある意味で凄いことだと思います!まだまだ、これからが大変なんですもの~たまには「ご愛嬌」ですよ(o^-^o)
【2006/12/24 21:06】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
なりほど♪
ソウ来ましたか…
鯛っすね♪
白いトラと鯛♪
しかし、、鯛わかったのね♪

携帯お気に入りで良かったね♪
2年か、、
あちしも、、今回のは、、3年は使ってる♪
珍しく永い♪
【2006/12/24 21:26】 | ナイトロ #- | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>携帯も古くなってくると、電池の消耗が早くなりますから
そうなんですよね。
ダーリンの携帯古いんです(爆)
来年早々機種変するらしいだけど、
今は毎日充電してます<汗

【2006/12/25 14:27】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>鯛わかったのね♪
ウ・・ ウン(・_・;)
不思議よね。
真鯛、コブ鯛、ブ鯛、、、。
ジャッコ鯛っていう魚がいると思ってたのかしら?
おちびの不思議さに大笑いです。
【2006/12/25 14:29】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/630-e569bad1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
