スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お正月のおでかけ

2007.01.06(20:32)
あっというまにお正月も済み
気付いたら明日は一年の無病息災を願って七草粥を食べる日じゃん!!
いやいやもうすぐ成人式じゃん!!
(↑って、これはあまり我が家に関係ない?)
さてさてこの1週間。
ずっとパソコンを離れてました<汗。
( ̄~ ̄;) ウーン なにをやってたっけ?


津島神社



明日からゆっくりお友達のblogを拝見しまくろうと思ってます(爆)。
よろしくね♪




えっと、まずは大晦日
おちびの塾が終った午後の4時すぎ、
お迎えに行ったその足で岐阜県の千代保稲荷へお礼参りに行きました。
(受験生のおちびはお正月の2・3日のみ塾の休み。
 後は朝の8時過ぎから夕方の4時過ぎまで塾なのです。)


その後、年越しそばを食べて紅白?
↑受験生なのに、しっかり紅白をおちび見てるじゃん(ボソ

元旦。氏神様に行き、その後隣市の津島神社に初詣&合格祈願。
↑元旦の特別番組をしっかり見ているおちび<汗。大丈夫か?

2日。横浜から帰省している兄家族と両親と共に例年通りになばなの里懐石「翡翠」で会食&温泉。
↑実家で従兄妹達とゲームに興じるおちび。仕方がないのか?
なばなの里



3日。おちびの塾が始まるので、、、
塾が終了後、横浜に帰る兄家族と両親と合流して食事&ゲーセンで遊ぶ。
↑滅多に合えない従兄妹同士だものね。しっかり遊ぶおちび<汗

4.5日。おちびの塾の送り迎えと共に買い出し。
あとはダーリンと二人でDVDと読書三昧(爆)だったのかしら。
DVDは「24」を観てました。

え?おちびは塾以外で勉強したのかって?

おちびは体調を崩し、夜は早々とベッドの中へ入る毎日(涙。


で、本日、6日おちびの最後の模試でした。
あのぉ、どうしたもんでしょうね・・・
まぁ、受験本番じゃないのでいいんですけどね。


↑既に半分あきらめかけているσ(・・*) 

お正月のおでかけの様子です。<津島神社なばなの里
↓↓↓↓↓
どうぞこちらをどうぞ



やっぱりblogも勉強と同じで溜めると駄目ねぇ<汗。
毎日コツコツと更新しなくてはね。
ハイ、ガンバリマス・・・
スポンサーサイト

<<荒れ狂う・・・ | ホームへ | あけましておめでとうございます>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
お正月はゆっくりされましたか?たくさんのお写真、堪能いたしました。受験生を抱える家に安息の日はなかなか来ないのです。ハイ。
そうか、もう七草粥を食べる日なのですね。スーパーで売ってるぜ~んぶ揃ってるパックのやつ買っちゃおう♪
【2007/01/06 23:03】 | ひろりんりん #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです♪
【2007/01/06 23:56】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
お久しぶりです~
更新が止まっていて寂しかったですよ~~~

なばなの里のイルミネーション、素晴らしいですよね!!
クリスマス近辺にテレビで見ました。
「あ!ここ、以前ゆんさんのブログに載っていた所だ~!」
って一人で騒いでしまいました。

受験生は大変ですよね。
お正月休みもお勉強!
知人のお子さんも大変そうでした。
おちびちゃんv-321ガンバレー!!
【2007/01/07 09:55】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>もう七草粥を食べる日なのですね。
(w_-; ウゥ・・
それが・・・昨日寝るまでは覚えていたんだけど、朝起きた時はすっかりわすれて今日の朝食はパンでした(爆)

朝から凄い風です・・・。
【2007/01/07 14:05】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちんさんへ **

あけましておめでとうございますぅ!
って、気付いたらこんな日でしたけど<汗。

こうちんさんも家族で賑やかなお正月をお迎えになったようですね。
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ!
【2007/01/07 15:00】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>更新が止まっていて寂しかったですよ~~~
(T▽T)アハハ! すいません~!!
ぼっーっとしていたら、あっという間に1週間が過ぎていたのです。
ななママさん宅も元気に新年を迎えられたようで嬉しいです。
ペット達の写真もこれからも新しいデジカメで見せてくださいね!!
【2007/01/07 15:02】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしまぁ~すv-218

おちびちゃんの受験も迫ってますね。
日頃の努力もありますから
きっと大丈夫!

身体を壊さぬよう
ストレス溜めすぎ?にならないよう
お勉強に励んでほしいぃぃ~ですv-237
おちびちゃん、体調は復活されたのかな
【2007/01/07 23:41】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますぅ!

>身体を壊さぬよう
(。・・。)(。. .。)ウン
お互いに何をやるにも健康が一番大事ですよね。
おちびを始め、家族の健康第一に考えてがんばっていきますぅ!
【2007/01/08 16:32】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/637-f5847aea
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
