
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おちび

2007.01.21(17:21)
特価で買ってきた新しい歯磨き粉。
ついつい2個買ってきました。
色が3色に分かれてます。

その1個目を無事使い終り、
昨夜、2個目を使おうと新品を卸した時でした。

おちび:みなさ~ん!
    注意事項がありますぅ! 


   チューブを押す時は、、、
     下から押してくださいぃ!
 


   でないと、最後まで3色に分かれません!<キッパリ
歯磨き粉



おちび、(言う事が)こ、、、細かい。  orz
最後まで3色で歯磨き粉を使わなくたっていいじゃない・・・。
(↑自分奔放なB型のσ(・・*)です<汗)
普段ならすっごい大雑把な性格のO型なのにw



ましてや、↓こんなことやって遊ぶ人間とは思えない。

みかん家族?!


解説:テスト期間中、隙あらばすぐに休もうとリビングに入ってくるおちび。
それに対して「5分休憩したら、部屋に戻って勉強しなさいよぉ」って、声をかけるゆん。
コタツの上に置いてあるミカンに落書きをして部屋に逃げ帰ったおちび。
その時が作成したのがこのみかん家族です。


『みかん家族』
         ゆん
        おちび
にゃーにゃ ダーリン びーび
   
  

<<忘れてしまいました・・・。 | ホームへ | 推薦志願書>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
ぷぷ~!すっかりおちびちゃんにやられましたね!ゆんさん、目がつり上がっちゃって…。
何を隠そう(隠さんでもいいけど)私もB型です。
【2007/01/21 21:06】 | ひろりんりん #- | [edit]
あら、私はA型ですが、
3色なのは最初の一瞬だけ・・
どうしてなのでしょう・・
【2007/01/21 22:16】 | ねこだまり #- | [edit]
(⌒^⌒)b うん~私も歯磨き粉の使い方に関しては、うるさいですよぉ
お尻のほうから、出来るだけ残さず綺麗に使いきれるようにって!

みかん家族かわいい~
食べるの躊躇っちゃいますよね
(^ー^* )フフ♪
【2007/01/21 22:16】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
歯磨き粉かぁ。
最後まで使い切るのはおいらの役目になっているかなぁw。
おいらはO型なのだ。
けっこう変な細かいことにこだわるかもw。
お勉強、がんばるね。
休憩しながら根気良くだよね。
ゆんちゃんも大変です。
がんばってください!
【2007/01/21 22:33】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
あー!!
これ今使っています!
そして、そうそう~
最後は3色混じったなんとも言えない色になるんですよね。
そうならないように後ろから搾り出せるようにするプラスチックの棒みたいなのが付属で付いていた時は、最後まで3色綺麗に分かれて出てきていました♪
今回は・・・
真ん中から押して出しています。
最後は・・・おそらく変な色。
【2007/01/22 15:27】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>私もB型です。
おお!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
自分ではこの血液型を気にいってるんだけど、、、、
家族からは「ふ~ん」って鼻先であしらわれてます。

【2007/01/22 22:07】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ねこだまりさんへ **

>私はA型ですが、
>3色なのは最初の一瞬だけ
うふふっ(*゜v゜*) 
これは血液型が関係ないのかしらw。
A型が一番几帳面そうな気がしてたんだけどなぁw。
【2007/01/22 22:09】 | ねこだまりさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>歯磨き粉の使い方に関しては、うるさいですよぉ
うわおぉ!
きっと月の宮兎ちゃんのお家は綺麗に整理整頓されているのでしょうね。(シミジミ
我が家は片付けを率先してやるのはσ(・・*)だけです<汗。

【2007/01/22 22:11】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>けっこう変な細かいことにこだわるかもw。
ふぅむ・・・。O型ってそういう性格だったのね。
(今まで気付かなかったわ)
我が家はダーリンとおちびがO型なのです。
性格的にも2人は似てると思うよぉw。

【2007/01/22 22:13】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>今回は・・・
>真ん中から押して出しています。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それだと、、、1回目の我が家のように『灰色』の歯磨き粉状態になってるかもw。
我が家もはたして最後の最後まで3色の状態で使いきることができるかは謎です。

【2007/01/22 22:15】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イイジャン♪
両親のイイ所取りと言うことで♪
【2007/01/24 22:57】 | ナイトロ #- | [edit]
きゃーーー
みかんネコ♪
【2007/01/24 22:57】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>両親のイイ所取り
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうだね。
自由奔放なB型と大雑把なO型。
素晴らしい組み合わせです<汗
【2007/01/25 13:35】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/648-222fadf7
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
