スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「ゆんちゃん!」

2007.02.04(12:28)
今朝いつものように
おちびを"土日ゼミ"と称して塾へ送り込んだ後、
ダーリンと一緒にウォーキングに出かけました。

(ランニングが好きなダーリンです。)
だから一人でウォーキングする距離よりも更に遠く
まで歩かされるのが難なのです。

昼間ダーリンと一緒にウォーキングする時は
いつもヘロヘロになる私に

「ほら!あの自動販売機でジュースを買ってやるぞ!」

「ほら!あのコンビニでお菓子を買ってやるぞ!」と、食べ物でつるダーリン。

今日は大きな神社のそばのログ風の珈琲店を指差しながら
いいました。

「ほら!もう少し頑張れば、あそこで珈琲を飲ませてやるよぉ」

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォ-

そこは、とっても雰囲気が良くて以前から入りたかった珈琲店だったのです。

どんなに強風で髪がバサバサになろうとも、
どんなに冷たい風で鼻水が垂れようとも、
頑張りまぁすぅ!!



やっと、暖かいお部屋でコーヒーが飲める・・・
そう思って、ドアを開けたそのときでした。

「ゆんちゃんッ!」


店の中から、女性が声をかけました。

ほぇ?ゆんちゃん・・・?
わたし、ゆんちゃんですが、、、
私のニックネームを呼ぶのは誰?

私、髪バサバサで前が見えません。
じっと、その女性を見つめる私。
ダーリン、事の成り行きを隣で見てます。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
(○○ちゃん!←心の叫び)

ゆん:ひさしぶり!どうしてココに??
女店主:ゆんちゃんこそ!私、ここでお店やってるの。
ゆん:ええーーーーっ!


そうなのです。
彼女は何を隠そう(隠すんかいぃ!)
小学校・中学校・高校とずっと一緒だったお友達なのです(爆)
ピアノがとっても上手で、
いつもニコニコ笑顔が素敵な○○ちゃんだったのです。
こんなにも身近な(意外なところで)会って、びっくり!

店内のインテリアも素晴らしく
優しそうなご主人が奥で
美味しい珈琲をいれてくれました。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしい~~♪ 

珈琲専門店で卸しが主流なのかしら(謎
他にもお客様がいらっしゃって
ゆっくりおしゃべりもできなかったけど、
久しぶりの幼なじみと会ってすっごく嬉しかったです。
自分の憧れていたお店に
彼女がいたことが更に嬉しかったです。




そこで、、、ふと気付きました。

よくひと目見ただけで
σ(・・*)とわかりましたね?


ゆんって、いつまでたっても顔が変らない(謎? <オイ!
こんなナチュラルメークで・・・
こんな風でボサボサ髪だったのに・・・<汗



みなさ~ん!
どこかでσ(・・*)をみかけたら、声をかけてね(爆)

お友達のお店の室内インテリアっていうか小物が
すっごく素晴らしかったんだけど、
「店内撮影不可」ってあったのでここでは映像あげません。
(っていうか、ウォーキングの途中なのでデジカメを
持参してなかったけどねw)

代わりに、我が家の猫のにゃーにゃの写真をどうぞ♪
猫のにゃーにゃ


素晴らしい再会に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

<<お風呂の中で特訓だぁ! | ホームへ | 節分>>

コメント
オオーw(*゜o゜*)w
イツマデモ、、
昔のまま♪
ん!
昔のママ!?
ズバリ若さの秘訣は?!

木漏れ日ニャーニャ♪
のんびり♪
【2007/02/04 21:51】 | ナイトロ #- | [edit]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ずーっと仲良しだったお友達夫婦の喫茶店v-273だったなんて~素敵ですねv-344
縁は奇なもの不思議なもの
好きなものも共通しているから、引き合ったのでしょうね~v-290今度は、こっそりお店の写真見せて下さいませ
<(_ _)>
【2007/02/04 23:43】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ゆんさん
こんにちは
懐かしいお友達との再会 よかったですね!
その時 鼻さんは垂れていなかったかしら?
意思とは別に にょろりと出てきますからね、あやつは^^
寒くても 仲良くご夫婦でウォーキング
とてもうらやましいです!
買ってあげる と言われたら なんだかがんばっちゃいますよね!
私は お祭りなど出店に行く時は必ず夫に「なんか買ってね」と言います^^
きっとこの先ずっと^^
逆に夫には がんばったときに「列車模型かってあげるから」と言います
その時の夫の喜び、男性は女性ほど感情は表に出さないけど その瞬間から頭の中ではリストがつづられているんでしょうね^^
なんかおもしろいです^^
【2007/02/05 12:24】 | ひろたん #- | [edit]
おおっ
再会おめでとう♪
なんかドラマみたい♪
【2007/02/05 12:36】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
すごい~~!!
こんなことってあるんだね~!
お気に入りのお店になるね♪

おいらはだんなの知り合いが意外なところで
お店をやっていたこととかあるなぁw。
あとこの前、釜飯頼んで宅配してもたったら、その人が昔のお客さんだったりw。
意外なものですよね~。
【2007/02/05 13:23】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
素敵な再会ですね。
近くならなおさらのこと、これからもいいお付き合いができそうですね。
ニャーの写真と日差しが、少しハッピーな気分にしてくれそうです。
【2007/02/05 17:26】 | チャト #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>ズバリ若さの秘訣は?!
( ̄~ ̄;) ウーン
これは、、、強風でバサバサの髪に
鼻水を垂らしそうな顔が、、、
昔と変らないとか?(爆)
(T▽T)アハハ!

この時期、陽射しは暖かで猫たちがすっごく寛いでます。
【2007/02/05 19:50】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>今度は、こっそりお店の写真見せて下さいませ
o(*^▽^*)oあはっ♪
是非、外観だけでも許可をもらって
パチリしてこようかしら・・・。

ゆんはあまりコーヒーに詳しくないんだけど、
勧めてくれたコーヒーはすっごくおいしかったです。

【2007/02/05 19:52】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろたんさんへ **

>にょろりと出てきますからね、あやつは^^
ひぃーーー!!
もしや出てたかもぉ?(汗

>買ってあげる と言われたら なんだかがんばっちゃいますよね!
うん!
人参をぶら下げられたお馬さんのように・・・
あと5メートル、あと5メートルと先に歩かされています(爆)。

【2007/02/05 19:54】 | ひろたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちんさんへ **

>なんかドラマみたい♪
うんうん!
意外なところで会うと、本当に
びっくりして最初声がでないっていうのが分かる気がしましたw。
【2007/02/05 19:55】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
**ロッピちゃんへ**

>意外なものですよね~。
ロッピちゃんはいろいろ交友関係が幅広いので、
きっとたくさんの人と出会ってるんだろうなぁ♪
嬉しい出会いって、本当にいいね~♪
 
【2007/02/05 19:57】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>写真と日差しが、少しハッピーな気分にしてくれそうです。
うんうん!
猫の寛いでる姿って、
本当にこちらまでにんまりしてきちゃいます。
つい図にのって、お腹を触りまくって猫に怒られてますw。
【2007/02/05 19:58】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/659-2b20df8b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
