
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW終了

2005.05.06(13:53)
このGWは別荘でのほほんと過ごしてきました。
その様子はこちらでどうぞ♪
 
5月3日出発して、夕方には従姉夫婦と合流。
久しぶりに従姉のソラ(チワワ♂2歳)と一緒にBBQを楽しみました。
翌日の4日は珍しく足を伸ばして飛騨高山へ。
やっぱり、、、連休という事もあり市内は渋滞。
少し北よりにある「まつりの里」へ遊びにいくことにしました。
 りす
リスも触れて、朴葉味噌も食し・・・満足!
ただし夕方はテニスでした<涙。
5日は午前中またまたテニス<号(┳◇┳)泣。
で、のんびりお昼を別荘で食べてから帰路につきました。
 
でも、、、でも、問題は4日目に起こったのです。
おちびは習い事の関係で携帯を持たせてます。
5月4日「まつりの森」へ遊びに行った時トイレからおちびの悲鳴が・・・
 
携帯は・・・トイレに水没。
 
昨日は帰宅してすぐ、携帯SHOPへ
諸手続きに1時間あまりかかりもう・・・ぐったり。
おちびは新しい携帯を手に入れました。
--でも、NEWモデルでも御値打ちな携帯を選ばせてもらいました(爆)--

<<ヨン様!? | ホームへ | いってきます!>>

コメント
ありゃりゃ…
水没…お悔やみ申し上げます…
会社の先輩もトイレに落とすのが好きで(爆
2回位落下させてたよーな…
新しいのGET出来て良かったねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
【2005/05/06 18:14】 | ナイトロ #79D/WHSg | [edit]
>会社の先輩もトイレに落とすのが好きで(爆
(T▽T)アハハ! どこにでもおちびと同じ経験をする人がいるのねぇ。
心強いこと・・・<汗
悪かったのか、よかったのかw
【2005/05/06 19:24】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]
(T▽T)アハハ!
うちの妹も 水没やったこと2回w。
私は 落としたことないじょ~~~(^^)/~~~
オレンジの携帯 かわいいね~♪
【2005/05/07 11:56】 | MAMAMA #79D/WHSg | [edit]
>うちの妹も 水没やったこと2回w。
こおしてみると、多いのかな・・・。
でもさぁ、やっぱ、、、トイレは手が出ないぞぉー(爆)
【2005/05/07 12:33】 | ゆん #79D/WHSg | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/66-5030a063
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
