
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がんばれ、おちび!

2007.02.11(11:07)
2月7、8日に私立の試験を受けたおちび。
結果が速達で届けられましたぁ。

試験当日、試験会場入り口で
塾の先生から配られた『キットカット効果』はいかに・・・?

キットカット(きっと勝つ?)  「問題が解けるように・・・」ポケットでチョコを溶かせ!

10日に届けられた速達。
11日に届けられた速達。

結果は『 1校合格、1校撃沈 』でした。<汗


さぁ、今後行われる公立の試験に向けて、
おちびに頑張ってもらいたいものです。


ちょっぴり現状を知ったというか・・・
おちびの実力を知らされたというか・・・
これからの公立がすっごく心配です。



でも、とりあえず『よかったぁ(ため息)♪』
16日までに入学金の一部を
忘れないように入金しなくては・・・<汗











ちなみに参考の為に・・・

合格したほうの速達は分厚く。
中には「合格通通知書」「学校のリーフレット」「保護者用のリーフレット」「入学手続きの案内」「振込み用紙2枚」

不合格のほうの速達は薄い。 ←吹けば飛びそうです<汗
中には「残念ながら不合格をお知らせします」と悲しいお知らせが1枚<滝汗


そういえば気が付いた事が1つ。
こういう速達を配る郵便局員さん。

合格通知のほうは「速達で~す!」と、
大声でピンポンを押してくれました。
で、不合格の薄い速達はといえば・・・
ひっそりと郵便ポストに入ってました。<汗

ベテランの郵便局員ともなると、
吉報かそうでないかが分かるのでしょうかね(シミジミ
気を使ってもらったのでしょうか?(謎

<<十六穀ごはん | ホームへ | インフルエンザ警報>>

コメント
お疲れ様ですぅぅぅ!!
そうかぁ、そういう結果だったんだね。
今度は公立ね!!
ひといきついたら、またがんばって~~!
【2007/02/11 15:28】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>ひといきついたら、またがんばって~~!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
とりあえず、滑り止めの1校は決まったのだから・・・
あとはおちびの踏ん張りしだいということで♪
あ!でも私立へ行くなら、、、
σ(・・*)も職を真剣に探さないとネ(爆)
【2007/02/11 15:37】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
e-230合格おめでとうございます!

>←吹けば飛びそうです<汗
の方は、飛ばしちゃえ~~~
そして忘れちゃえ~~~

次も頑張ってネ♪
きっと大丈夫!!
【2007/02/11 15:47】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>飛ばしちゃえ~~~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
うんうん。過去をひきづっていてはいけない!
前進あるのみですよね・・・。

本命の『公立受験』に向けて
全力投球してもらいたいものです。

【2007/02/11 16:51】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ひとまず安心
おめでとうございま~す♪
さぁ『公立受験』も頑張れ~!!
【2007/02/11 18:12】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
** こうちんさんへ **

>さぁ『公立受験』も頑張れ~!!
はぁーい!
是非おちびにがんばってもらいたいですぅ。


【2007/02/11 19:24】 | こうちんさんへ by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんちゃん、こんにちは!
おぉ~!おめでとうございます!!
まずは1勝のほうをほめてほめてたくさんほめてあげてください!

ウチも公立がひとつ残ってます。はっきり言って厳しいかも?です。
私達の親の本命は既に受かった私立高校なのですが、それは心に納めて口に出さずに、娘の本命である残った公立受験を応援していくつもりです。

お互いに最後まで応援を続けましょうぞ!!公立受験に桜咲きますように~!!
【2007/02/11 21:09】 | Dz #.F7e5iQo | [edit]
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUおめでとうございます
合格良かったですv-352
おちびちゃまの努力の賜物ですね
残るは公立に向けてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

試験は実力もあるけれど「運」によるものも大きいと思うんです・・・
笑う門には福来る~v-290
【2007/02/11 22:03】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
おお、おちび、頑張ったね。頑張ったね!まずはお祝いを!e-402合格おめでとう!あとは公立だね。次に向けて、頑張れe-281
【2007/02/11 22:44】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
こんばんわ!
おっ、1校合格おめでとうございます!

心に余裕が出るでしょうから、
公立の試験に成功する率が上がるんでしょうね!

頑張ってくださいね~!!


【2007/02/12 01:35】 | ねこだまり #- | [edit]
オオーw(*゜o゜*)w
おめっと~~♪
コノ勢いで♪
公立もギャンバ♪

凄いんだね~
配達員さん♪
忍者並~♪
【2007/02/12 02:35】 | ナイトロ #- | [edit]
** Dzさんへ **

>1勝のほうをほめてほめてたくさんほめてあげてください!
はぁい!<汗
おちびは友達とメールで情報交換しています。
なかには「入学金免除」をするからと誘われている友達もいるそうで・・・
実力の差を感じているおちびとゆんです(爆)
がんばってもらわないとね!
【2007/02/12 09:59】 | Dzさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>笑う門には福来る~
喜んだりちょっぴり落ち込んだりと
いろいろな合否結果だったけど、、、
気持ちを切り替え、
新たな気持ちで次に向かわないとネ!
がんばってもらいますぅ!
【2007/02/12 10:01】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>次に向けて、頑張れ
はぁい!応援ありがとうございます。
後悔しないように、、、
おちびにがんばってもらいたいものです。
【2007/02/12 10:04】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ねこだまりさんへ **

>頑張ってくださいね~!!
はぁい!
あと一ヶ月。残り頑張ってもらいたいものです。
もうすぐ春かなぁw
【2007/02/12 10:06】 | ねこだまりさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>凄いんだね~
>配達員さん♪
でしょでしょ?
やっぱりプロなんだよねぇ。

ポストの中にひっそりと入ってる速達を見つけた時は・・・
ある程度予想ができました(爆)


【2007/02/12 10:09】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん・おちびさん まずはおめでとう

郵便屋さんもプロ、地区の受験生の結果は全部お見通しですね・・・怖いかも

一つ合格すると次に与える影響
1.リラックスできて実力以上の結果を出す人。
2.安心していい加減となり実力以下になる人。

おちびちゃん当然 1 ですよね。

気持ちよくリラックスして頑張ってゆんさんを喜ばせましょう。
その後にバラ色の未来が見えています。
v-221
【2007/02/12 10:34】 | うまやさん #- | [edit]
** うまやさんへ **

ありがとうございますぅ!
半分喜び、半分がっくりのおちびですが・・・
>バラ色の未来が見えています。
うんうん!(^-^)
明日を信じて頑張ってもらいたいと思います。
実際にはあと1ヶ月が勝負ですぅ!

【2007/02/13 15:56】 | うまやさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/664-64415cb6
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
