
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

シカト

2007.02.15(12:30)
猫のにゃーにゃ テーブルの上にのる



ガタッ!


パソに向かっていると
知らない間にリビングにはいってきた
猫のにゃーにゃがテーブルの上に!!

( ̄□ ̄;)ギョッ

我が家では猫はテーブルの上に乗ってはいけない規則になっている。
だが、最近歳をとって人間ぽくなってきたにゃーにゃ。
そんなことでは「強く怒られない」ことに気付いたようです。



そうです。
お昼にフライドチキンで有名な○ンタッキーを食べたゆん。
正確にはてりやきツイスターチキンなんだけど・・・。

チキンを買う時に単品で頼みつらく3本頼んだ。
故に、、、食べきれずテーブルの上に無造作に置いていたよ。


猫のにゃーにゃ くんくんする



必死に匂いを嗅ぐにゃーにゃ。




そこで、ゆんが怖い声で名前を呼ぶ。
『にゃーにゃ!』
(テーブルの上に乗っちゃだめじゃない)



大人しくテーブルから降りるかと思いきや、

『ゆんちゃんの声なんか聴こえません~。ふんっ!』

猫のにゃーにゃ しらんぷり



思いっきり、シカトされました。
(;´д`)トホホ 猫に馬鹿にされちゃってるゆんってどうよ<汗

<<準備 | ホームへ | バレンタインデー >>

コメント
うわぁ。
にやーにゃ、強いねぇ。
よく見るとしっぽが不満をかもしだしてるねぇw。
とても美味しそうな匂いがしたんだねw。
【2007/02/15 11:16】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
はじめまして。
受験ネタを検索してたどり着きました
猫さんに馬鹿にされてる様子、おもしろいですね・・
我が家はイヌがおりますが、まだ馬鹿にされたことはありません(笑)

おちびさんと同じく、我が家にも受験生がおりまして
1ヵ月後の本命の公立入試に向けて努力してる次第であります・・
ちなみに、我が旦那は郵便配達員です・・
合格通知の記事を読んで笑わせてもらいました!(^∇^)
【2007/02/15 14:18】 | いーちゃん #AcLOKJ2Y | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>にやーにゃ、強いねぇ。
ウ・・ ウン(・_・;)
最近とくに人間の言葉がわかるようになってきたらしく(マジッ!
こちらの顔色をうかがって悪さします。
猫に操られる人間の立場はいかに!(悲
【2007/02/15 17:16】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** いーちゃんさんへ **

はじめまして♪
さっそくblogに遊びにいかせてもらいました。

息子さん、私立合格おめでとうございます♪
めちゃんこ優秀なご様子で羨ましいです。
今の子ってやっぱりおしゃれですよね。
チラリとみえた息子さんカッコよかったです(コレコレ

あともう少し子供達にがんばってもらいたいですね♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2007/02/15 17:24】 | いーちゃんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(⌒▽⌒)アハハ!
にゃーにゃちゃまもケンタの匂いにはヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっとしちゃいますよね~
知らんぷりの時に、前足をちょこんと揃えてる姿が謝ってるようですv-283心なしかホッペがプーっと膨れっ面だったり?超かわいいですよぉe-266

てりやきツイスターは美味しいですかv-361
【2007/02/15 22:14】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
シカトなんか日常茶飯事ですよ。シッポでお返事なんかしてくれた日にはありがたいと思わなければいけません!
うちのニャンは肉系には全く興味を示しません。魚オンリー、それも焼き魚専門です。
○ンタッキーはなぜだかすごく食べたくなることがありますね。
【2007/02/15 22:36】 | ひろりんりん #- | [edit]
((*≧m≦)ププッ可愛い写真だわ。
にゃーにゃのが一枚上手だったねー。猫ちゃんはやっぱりお肉よりお魚のほうが好きかな??ワンコはケンタなんて見せるともうたいへんだよ~。
人間のうちらでも、くらくらするのにね。笑
【2007/02/15 23:02】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>てりやきツイスターは美味しいですか
はぁーい!
「てりやき」といいながらもちょっぴり辛くて、美味しかったです!

>ケンタの匂いに
>ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァっと
(。・・。)(。. .。)うん
肉より魚の猫達だけど、
やっぱり匂いに反応しちゃうみたいw。
飼い主に似て食い意地がはっているみたい。
【2007/02/16 15:44】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>焼き魚専門です。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
お刺身とかには我が家の猫も反応しません。
あ!でも、お味噌汁の豆腐とかは食べる時があります。
猫達も歳をとってきたので、
人間の食べ物を食べたくなってきたのかも(謎
【2007/02/16 15:47】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>人間のうちらでも、くらくらするのにね。笑
そうなのよぉ~!
何故か無性にケンタが食べたくなるときがあります。
なぜかしらね・・・w

【2007/02/16 15:49】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
こんばんわ~!

うちの子たちは、
かつおぶし、煮干・・
とダシをとる系が大好きです。

確かに年をとると猫たちも
好みの味が変わりますね。
【2007/02/16 18:29】 | ねこだまり #- | [edit]
こんな時、うちのワンコ達だったら・・・v-12喧嘩しながら食べている事でしょう。。。
怒ったって、それこそシカトでワンコ同士争っているんだろうなぁ・・・
【2007/02/17 00:56】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ねこだまりさんへ **

>かつおぶし、煮干・・
>とダシをとる系が大好きです。
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
おなじですぅ。
お味噌汁を作る時に猫達がいつもそわそわしてます(爆)
【2007/02/17 14:01】 | ねこだまりさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>それこそシカトでワンコ同士争っているんだろうなぁ・・・
うふふっ(*゜v゜*)
ななママさんが作りるワンちゃんごはんや、
ワンちゃんのおやつって
見てても美味しそうですよね?
σ(・・*)も食べたくなりますw。

ケンタはワンちゃんも好きなのね・・・
【2007/02/17 14:02】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(*´▽`*) あはは。。
夜のパソお散歩に飽きてきたとこで
楽しいお話呼んでたら
足跡つけたくなって
久々にカキカキしてきまぁ~す♪

あぁ。。にゃーにゃと遊びたいぃ~~
夜の雨降りはつまんない~
明日も雨天気予報でつまんない~~
晴れろ晴れろぉ~~

【2007/02/18 03:22】 | 黒ちゃん #rrV9MIV6 | [edit]
** 黒ちゃんへ **

>夜のパソお散歩
ありがとうございますぅ!
って、ものすごい時間に起きていらっしゃるのね?
その時間はσ(・・*)は夢の中です(爆)

>にゃーにゃと遊びたいぃ~~
うふふっ(*゜v゜*)
いつでも貸し出しますよ。
店番でもさせましょうか・・・<無理
【2007/02/18 17:25】 | 黒ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ウグッ!かわいい!
ゆんちゃんは写真撮るのん上手だなあ・・・。
私は堂々と一つでも買ってしまいますv-221あつかましいのかしら?
【2007/02/19 12:13】 | チャト #- | [edit]
** チャトさんへ **

>堂々と一つでも買ってしまいます
w( ̄o ̄)w オオー!
本当はソレが一番いいんですよね。
でも、ソレができないので・・・
余ればきっと「おちびのお腹の中」へ消えていくので、
ついつい甘んじて大目に買ってしまうσ(・・*)です(爆)
【2007/02/19 16:26】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/669-38779fbf
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
