
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

猫 in 春

2007.02.20(11:32)
今日もポカポカ、お散歩日和の名古屋です。

あ!でもぉ、、、、
今日から我が家のお洗濯は
室内干しになりました。<汗

花粉症のダーリンは昨夜から、
涙目鼻水とまりません<汗。

さてさて、
今日のblogネタはなんにしようかと
思っていると・・・
窓越しにひなたぼっこをしていた猫達が
騒ぎ出しました。

  にゃごにゃご!
        ん~~にゃごにゃごぉ

猫のにゃーにゃ びー in 春



↓これから先は猫語でどうぞ<オイオイ





--庭木に野鳥でも止まっているのでしょうか?
猫達が賑やかです--

思い切って、窓をあけてみました。



おおぉ!
猫のにゃーにゃ びー 外猫とご対面

(庭によそ猫が立っていました。)




「ちょっとぉ!ムカツクぅ!!
 人の庭にはいってこないでよぉ~!」
byにゃーにゃ

「うんうん・・」byびー

「ふん!こんな狭いのが庭なのぉ~w?ふんっ!」by外猫
(臆病者のびーは成り行きを見守っています。)
猫のにゃーにゃ びー 外猫に興奮する





「やってられないわぁ。じゃぁね」by外猫

「あ!待ちなさいよ。逃げる気ぃ?」byにゃーにゃ

外猫 にげる





「ちょっとぉ、あんた何者よぉ!」byにゃーにゃ




「クロネコですけど、なにか?」

「黒猫ですけど、なにか?」






と、言ったかどうか・・・(謎。
この季節は外猫がよく庭に散歩に来ます。
(人んちの庭を散歩するな。公道を歩きなさい!<エッ?)

<<発表の日に | ホームへ | まずは1つ終りました。>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 11:40】 | # | [edit]
うははははw。
これはおもしろいっ♪
よく撮ったねぇw。
にゃーにゃのほうが血の気が多いのかな?
【2007/02/20 17:10】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
か~わ~い~いv-238
この猫ちゃん、飼いネコなのかな??
びーが外じゃなく、中を向いてるねv
暖かいからいろんなところを散歩
してるんだねv
我が家のベランダには、動物どころか
となりの家の子が入ってきます。笑
今日も朝から元気にきてたよ(;´д`)
【2007/02/20 17:51】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
ゆんチャン♪
もしかして、、
ニャンコ語の翻訳化だったとは♪
姉御肌のニャーニャーねぇさんに♪
うなずきビーちゃん(*≧m≦*)ププッ
今日も賑やかゆんチャン一家♪
【2007/02/20 21:46】 | ナイトロ #- | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
うちのダンナも少し前から花粉症きてますよ。なので夜のウォーキングについて来てくれなくなりました。
ニャンコ達も暖かいから出てきてるんですね。何て言ってるかニャウリンガルがあったらわかるかな?
【2007/02/20 23:41】 | ひろりんりん #- | [edit]
(゜-゜;)ウーン。。。やっぱり春だからでしょうか
動物ってスゴイ敏感ですよね~窓が閉まってても感じるのですから・・・我が家のHANNAは時々、あらぬ方向に向かって執拗に吠えていますけれどv-356
そうそう、野良ちゃまにご飯を上げに行ってるんですが、ここのとこ姿が見えないなぁ~と思ったら(¨ )新顔の黒猫と2匹の姿を見てC=(^◇^ ; ホッ!

ダーリン
早く花粉の体質が過ぎてくれると良いですね!お大事にv-400
【2007/02/20 23:43】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>にゃーにゃのほうが血の気が多いのかな?
うんうん!(^-^)
びーは恥ずかしがり屋で臆病者。
にゃーにゃは気位が高くしっかり者。
同じように育てているけど、
やっぱり違うんだよね(不思議
【2007/02/21 11:42】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>この猫ちゃん、飼いネコなのかな??
(。・・。)(。. .。)ウン
何を隠そう畑を越えた斜め南のお家の猫ですw。
いつも畑を通りすぎ、我が家の庭に・・・。
そして何故かゴミ箱を漁る飼い猫なのです。
【2007/02/21 11:44】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>今日も賑やかゆんチャン一家♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
明るく元気に毎日が過ごせるといいよね~♪
そういえば、庭に毛虫が発生したよぉ(涙
害虫だけは我が家にきてもらいたくないわ。
【2007/02/21 11:45】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

ひろりんりんさんの御宅もご主人が花粉症ですか?
昨夜のダーリンは寝ているのに・・・
モルモットのように目をクシクシと掻いてました。<かわいそうに
>何て言ってるかニャウリンガルがあったらわかるかな?
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
でも、それって高いんだよね<汗
【2007/02/21 11:47】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>新顔の黒猫と2匹の姿を見てC=(^◇^ ; ホッ!
うふふっ(*゜v゜*) 本当に月の宮兎ちゃんは心優しいですね。
外猫ちゃんが無事でホッとしている月の宮兎ちゃんを(・・*)。。oO(想像中)

コレからの暖かい季節になると、
猫達のラブコールの声が聴こえてきそうですw。

【2007/02/21 11:49】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
とっても懐かしい風景です・・・。
実家の庭でよく繰り広げられていたような・・・。
なんとものどかですね。
やっぱり猫って癒し系?
【2007/02/21 15:59】 | チャト #- | [edit]
** チャトさんへ **

>やっぱり猫って癒し系?
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
私にとっては癒し系ですね。
庭に来る野鳥や猫も
好きでスヨォ~♪
ただ、猫の場合・・・
たまにうんPを隠していくので
困ります(爆)
【2007/02/22 10:59】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/672-65c79871
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
