
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おおボケ?

2007.02.22(09:58)
おちびは昨日、
人生において貴重な体験を1つしたようで・・・
前向きな性格は親譲りw♪
本日も元気に学校へ行きました。

隣のクラスではインフルエンザが流行っているようで、
多数の欠席者が出ているそうです。
先生曰く、、、
「みなさん~、手洗いうがいしてくださいねぇ。(懇願)
 あ~でもぉ~、なるなら今の内ですよぉ~<汗」


確かにねぇ・・・
罹りたくないけど、罹るなら入試は避けたいものです(爆)



さて、そんな中
とある用事があって、σ(・・*)は封書をだすことになりました。
で、封筒を閉じようとを探します。

先日100円ショップでスティック糊液体糊を買ったはずなのに
みつかりません。

( ̄ヘ ̄)ウーン どこに片付けちゃったかなぁ(謎

ゴソゴソと探していると木工用ボンドをみつけました。

ま!コレでもいいかぁ?

封筒に糊をはろう~


キャップをとって、
そのまま封筒の端にギュギュ~~ッって塗りました。


ん?



ぬおぉおぉ~~!!???

こ・・・これは!?



『こ・・・これは?!』










携帯用歯磨き粉?!!





当たり一面さわやかな香りに包まれました。<滝汗




な、なにげにあんなハサミやカッターなどが入れてある
引き出しの中に入っているのよぉ。
貧乏臭いじゃない!間違えやすいじゃないぃ!




思わず一人笑って、
なにごともなかったかおように糊づけをして
投函したゆんでした。

<<いちごでアート!(フルーツカッティング) | ホームへ | 発表の日に>>

コメント
オチビ元気に学校いったんだね。
よかった。よかった。後ろを振り返っても仕方ないし、次は一般に向けていつもの元気なオチビで~!

あるあるある!
ある!といっても、ゆんのように
塗ってはないけどvv
なぜか文房具いれに、接着剤とかと混ざって軟膏塗り薬とか入ってる時があるし・・・爆笑
【2007/02/22 14:41】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
乾いたら、パリパリでくっつくかも♪
【2007/02/22 14:41】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
オオーw(*゜o゜*)w
携帯歯磨き粉…
やっぱりなぁ~
ゆんチャン…
天然やん♪(๑→‿ฺ←๑)
【2007/02/22 16:52】 | ナイトロ #- | [edit]
おちび殿・・・。
けなげだぁ・・・。
ちょっぴり成長したかな?

歯磨き粉って・・・何故?!
なにごともなかったかのようにw。
ふふふ。
【2007/02/22 21:37】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
わお~!でもこれはどこからどう見ても木工用ボンド!。なんともまぎらわしい。で、スティック糊と液体糊は見つかったのかな?
娘の学校も1年生の1クラスが学級閉鎖になりました。頼むから3年にはうつさんといてくれ~!
【2007/02/22 22:48】 | ひろりんりん #- | [edit]
(⌒^⌒)b うん。。。そうだと思いましたよぉ~だって木工用ボンドにしてはコンパクトすぎですもの
アメニティグッズ(旅館とかの簡易歯ブラシのこと?)っぽいけれどぉって
(^ー^* )フフ♪
でも、封筒がさわやかなミントの香りって香をしたためた便箋のようで素敵ですねe-465
【2007/02/23 00:35】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ゆんちゃん おひさしぶりです!
やっとこ引越しが終わったので
また、遊びにきました(*´∀`*)

んで・・・無事に糊づけって
たぶんあれだ!
ご飯つぶで貼ったんだな(*´艸`)
【2007/02/23 12:05】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ゆかっちへ **

>塗ってはないけどvv
(T▽T)アハハ!
仲間かと思ったら・・・
塗る前に気付いたのね。

意外なものがはいってると
驚くよね(シミジミ
いったい誰が入れたんだか(謎
【2007/02/23 17:06】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちんさんへ **

>パリパリでくっつくかも
つくかな・・・?
つくなら、それでもいいかも<オイオイ
ミントの香り付きだもんね(謎
【2007/02/23 17:07】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>天然やん♪(๑→‿ฺ←๑)
てんねん・・・って、いい響きだわ。
「ボケ!」とか「たわけ!」とか
言われなくてすむ(爆)

ナイトロちゃんはこういう経験ってない?
【2007/02/23 17:09】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

おちび1号ちゃんの容態はいかが?
大丈夫そうかなw。
>なにごともなかったかのようにw
うん・・・。
絶対おちびにみつかると、
突っ込まれるからねw。
一人笑いながら素早く対処しました!
【2007/02/23 17:10】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>どこからどう見ても木工用ボンド!
工作用の小さいサイズの木工用ボンドに本当に似てるよね?
(と、仲間に誘い込むw)

>1年生の1クラスが学級閉鎖
おお、怖い!
おちびの隣のクラスは
既に15人お休みだったそうです<汗
【2007/02/23 17:13】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>アメニティグッズ
(。・・。)(。. .。)ウン
きっとどこかの旅館かな?
(ホテルだともっと高級っぽそうだもんw)
ひと目見て判る月の宮兎ちゃんってすごいわ。
そういう判断力・洞察力がσ(・・*)は既に失われているのかも(涙
【2007/02/23 17:18】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

>やっとこ引越しが終わったので
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お引越しお疲れ様でしたぁ。
もうご近所さんへの挨拶は済みましたか?(爆)
これからまたblogが更新されますね。
楽しみにしていますぅ!

>ご飯つぶで貼ったんだな
その手があったね!
【2007/02/23 17:21】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
(。→ˇ艸←)プッ
流石…
おちびちゃんに突っ込まれないように、、(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
【2007/02/27 02:22】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>突っ込まれないように
(T▽T)アハハ!
目が悪いのかな・・・
(単にボケてるのかも)
【2007/02/27 22:24】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/674-21edd366
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
