
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日のデートは?

2007.02.26(17:39)
花壇のチューリップやクロッカスも
やっと芽をだしました。
垣根のジャスミンもようなく花芽を付け始めました。


でもやっぱりちょっぴり殺風景です。

誰かさん達がゴールドクレストを切り倒したせいで
春らしくとっても暖かくなってきたので、、、
お庭を明るくする為にお花を買いに行きましたぁ。

ドドーンと大輪の鉢植えを買おうかと思ったのですが、
今回はどちらかといえば地味系な自然な
草花っぽい花をたくさん買ってきました。

花苗を買いました。


σ(・・*)はピンクや黄色系の花色が好きですが、
ダーリンはどちらかといえばブルー系が好きなようです。


コンテナにたくさん植えましたw♪
ガーデニング?




で、ランチはどこに行ったか?










ココです。<涙


まんが喫茶でランチ そしてやっとみつけた「三国志 15」



 『まんが喫茶』 

以前、図書館で「三国志」を借りて読んでいたダーリン。

1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.■.16.17.18.19.■.21.22.23~60

もうかれこれ1ヶ月以上経つのに
「三国志 15」「三国志 20」が棚に並ばないのです。

「なかぬなら なくまで待とう ほととぎす」
ダーリンはじっとじっと待っていましたが、
まん喫に行く事を決意しました(爆)

( ´△`)アァ- 

だけどダーリンが読んだ本の数は・・・

「三国志 14」「三国志 15」のたったの2冊
(ゆんは「のだめ」を17巻プラスその他の本2巻読み終えてます。)





ダーリン、君めっちゃ漫画を読むの遅すぎですyo。

<<準備 | ホームへ | いちごでアート!(フルーツカッティング)>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
今日はほんとにお天気が良くて暖かくて絶好の仕事日和。一日中、汗を拭き拭き働いていたひろりんりんです。
いいな~、ダーリンと漫画喫茶なんて楽しそう!
2冊しか読めなかったのはそれだけ物語に入り込まれていらっしゃったのでしょうね!
【2007/02/26 22:48】 | ひろりんりん #- | [edit]
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
デートe-266日和
花壇のお花さんたち
居場所が決まって嬉しそうにしてますねe-398
色とりどりのお花さんはとっても可愛らしいですよねぇ・・・そうミツバチが来ないと助かるのですがv-356
荒れ放題の私のプランターにもニョキニョキ(偉い)と、昨年のチューリップやらアネモネやら水仙が頑張ってます・・・花を咲かせてくれるかにゃ?マンガ喫茶、まだ未体験なのですe-263オムナポリタンのウインナー添え?ですか。。。美味しそうですv-344いいなぁ~
【2007/02/26 23:59】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
(。→ˇ艸←)
三国史の日だったのね~♪
あちしも、、なんか、、読みたくなってきた(๑→‿ฺ←๑)
【2007/02/27 02:18】 | ナイトロ #- | [edit]
なんかいいなぁ♪
オイラまだ「まん喫」童貞
一回行ってみたいなぁ♪
【2007/02/27 05:38】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
お花きれいねー。
我が家も買い足さなくちゃだわv-22v-254

ダーリン三国志好きなんだね。
私あれ、全然分からないや。うちの旦那も好きでプレステでよくするのよー。漫画喫茶といえば、この料理定番だよd(^-^)ネ!
【2007/02/27 09:06】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
まんが喫茶だったのね。
三国志って字が多くて読み手あるんじゃなかろうか?
おいらは読んだことないけど。
歴史的なマンガといえばおいらっちも
おちび2号に「マンガ歴史」みたいな本を頼んだなぁ!
いつ来るかなぁ?
わくわくしてきた♪
【2007/02/27 13:32】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
おー、のだめ・・・。
いいですねv-411
反応するのがソコかい!
私ものだめ大好きです。
と言っても、漫画では読んでいなくて、ドラマで見たのですが・・・。
読んでみたいと思っていたのです。漫画喫茶かあ。いいなあ。行きたいです。
ダーリンはじっくりと読まれているのですね。
【2007/02/27 18:02】 | チャト #- | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>絶好の仕事日和
わぉ・・・。
ひろりんりんさんは実に働き者ですね。
σ(・・*)はあんまりお天気がいいと、、
お昼寝をしたくなっちゃいます。<オイオイ
【2007/02/27 22:33】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>マンガ喫茶、まだ未体験なのです
ほぉ!そうなんですね。
いろんな雑誌や本があって面白いですよw。
ただやっぱりタバコの匂いが全身につきます(涙
【2007/02/27 22:36】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

>読みたくなってきた
そういえば、ナイトロちゃんは一度読破したことがあるんですよね。
どうして男の人って三国志がすきなの?
σ(・・*)は登場人物の5人くらいまでしか区別がつきません<オイオイ
【2007/02/27 22:39】 | ナイトロちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちんさんへ **

>一回行ってみたいなぁ♪
漫画とか雑誌は好きですか?
営業の方がよくお昼休みに利用しているようですよ。
一度お試しあれ~♪
平日でも駐車場に車いっぱいです。
【2007/02/27 22:41】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>この料理定番だよd(^-^)ネ!
そうなの?
名古屋といえば「鉄板スパ」が有名だよね。
(あ!ヨコイのスパも有名だけどw)

問題はタバコの匂いだけだよね(シミジミ
【2007/02/27 22:43】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>「マンガ歴史」みたいな本を頼んだなぁ!
w( ̄o ̄)w オオー! 
それは楽しみだね~♪
どんなのがくるんでしょう。
是非感想を聞かせてね!
【2007/02/27 22:46】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>おー、のだめ・・・。
うんうん!(^-^)
わたしもドラマで知って、
漫画で読んでみたいと思ったんですw。
あと本当は「花男」もみたかったのですが、、、
みつけられなかった(爆)
【2007/02/27 22:48】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
まんが喫茶~♪
行ったことは無いのですが、一度行ってみたい場所です!!
ランチも美味しそうi-277
お子様ランチみたいでいいですね!!

お庭が華やかになりましたねe-343
我が家も時々お花を植えるのですが・・・v-519 と v-286 に襲われ・・・v-406
暖冬で冬を越した草花があって嬉しいな~と思っていたら、アータンが根元からバッサリやってくれました。
美味しかったらしいです。
【2007/02/28 09:14】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ななママさんへ **

>アータンが根元からバッサリやってくれました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよね。
いまごろの草花って、柔らかくて美味しそうですよね(謎
以前モルモットを飼っていた時、
庭に出しておくと・・・
芝生の根元から食べられ、
禿ぼうずになったことがありますw。
【2007/02/28 19:56】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/676-a5e7e0b1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
