
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

準備

2007.03.01(20:55)
3月に突入ぅ!

今月は忙しくなりそうです。
3日のお雛様に始まり、7日の卒業式。
そして9日のおちびの誕生日。入試。地域の総会。
両親との食事会など目白押し!

ちなみに明日はおちびの学校の最後の行事♪
なんでも、おのおの生徒の将来の抱負を述べて合唱を行うらしい。
 (学校ではもう授業はほとんどなく、いつも合唱練習や色紙を描いている様子w)

で、ゆんはと言えば
おちびの友達のママさんと卒業式の洋服について会話が盛り上がる。

友ママ「やっぱりブラックのフォーマルにする?」
ゆん「うーん。ジャケットはツィード千鳥柄にしようかなぁ・・・。」
友ママ「そっかぁ・・・。」
友ママ「じゃぁ、コサージュはどうする?」
ゆん「付ける?ピンクとオレンジしかもってないのよ。
   どうしようかな・・・」
友ママ「新調する?」
友ママ「ねぇ~、パンストはさぁ・・・」


奥様達の会議はえんえんと続くのである。


猫のにゃーにゃ

ゆんちゃん、まだお話は続くの? 長話だね(ボソ 
                       byにゃーにゃ

<<方言 | ホームへ | 本日のデートは?>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
そうです!卒業式の洋服なのです!ちゃんと着れるかどうか試しとかないとウエストがーーーってことになりかねません。
ちなみにうちは14日です。(そして16日が本番の試験日なのです)おちびちゃんとこはいつですか?
【2007/03/01 23:00】 | ひろりんりん #- | [edit]
お忙しそうな3月ですねv-356
3,4月は「動」の季節なんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪女性はお洒落のお話が一番楽しいですもの
いくら話しても足りないほどですよね・・・コサージュは絶対に白のカメリアがお勧めですv-363って自分の好みでしたぁ
【2007/03/01 23:36】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
ママさん達にとっても一大イベントですもんね♪
ハッ!オイラもスーツを買わねば!?
去年のが刷ける自信が無い・・・・・
このお腹じゃ・・・・。。。。
【2007/03/02 06:09】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
いよいよですね。
親も式の時に何を着ようか悩んでしまいますよね。
私も、実行委員をしているので14日の中学の卒業式では、礼服を着て出席です・・・・。
【2007/03/02 14:45】 | チャト #- | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>ちゃんと着れるかどうか試しとかないと
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
いわれてみれば、、、そうですね<滝汗
さっそく試着してみます(爆)

>ちなみにうちは14日です。
w( ̄o ̄)w オオー!ホワイトデーが卒業式なのねぇ。
愛知県は3月7日が卒業式です。
で、試験は12日と15日です。
既に気分は卒業式にとんでいるので・・
もう少し勉強に身を入れて欲しい親心でしょうか<汗。

【2007/03/02 15:41】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>コサージュは絶対に白のカメリア
それもまた上品そうで素敵ですねぇ♪
( ̄ヘ ̄)ウーン、一度コサージュを探しにいこうかなぁ。
コサージュも気に入ったものは5千円前後するよねぇ(悩。
【2007/03/02 15:43】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちんさんへ **

>一大イベントですもんね
o(*^▽^*)oあはっ♪
でもやっぱり、、、、
卒園式と小学校入学式が一番力がはいったような<汗。
卒園式はビデオを撮りながら、
泣いてました(爆)
【2007/03/02 15:45】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>私も、実行委員をしているので
お!それはそれは大変ですね。
式が滞りなく進行されるのは
先生方やPTAの方々のお陰ですものね(感謝。
愛知県は1週間ほど早く行われるようですw。
フォーマルのウエスト調整をしておかないと・・・(爆)
【2007/03/02 15:51】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/677-40d9e455
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
