
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「蒼き狼 地果て海尽きるまで」

2007.03.05(15:21)
今日は久しぶりにダーリンと映画に行ってきました。
反町隆史主演の 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」です。
平日だからでしょうか、、、やっぱり年配の方が多いですねぇ(苦笑

日曜日の「世界ウルルン・・・」でもモンゴルを尋ねてましたよね。
今、時代はモンゴルなんでしょうか?


チンギス・ハーンの名前は知ってはいるけど
あまり歴史に強くないσ(・・*)なので、
彼の人生というか成果というか全然知らないのです。
映画をみたお陰で、なんとなく納得。


映画「蒼き狼 地果て海尽きるまで」

※映画「蒼き狼」公式ページ コチラ です。








そうそう!
最近売れている俳優松山ケンイチくんが出てました。
悩めるハーンの息子・ジュチ役です。
(( ̄ヘ ̄)ウーン彼って陰キャラ役が多いよね?)
でも私、結構好きなんです。(*ノノ)キャ
おちびにいうと馬鹿にされるから、あえて言わないんですけどね。



「蒼き狼 地果て海尽きるまで」より ジュチ役松山ケンイチ

※松山ケンイチくんのプロフはコチラ です。

<<卒業式 | ホームへ | ひな祭りのあとで・・・>>

コメント
ゆんさん
こんにちは
ダーリン様との映画 いつもとってもうらやましいです!
この映画のすごいところは CGではなくエキストラでの撮影ですよね
すごい迫力です
きっと 大きなスクリーンだと余計に感じたのでは?
あの俳優さん 好きなんですね^^
私は ずっと変わらず高橋克典さんが大好きです^^

ゆんさんのひな祭り とってもお料理がおいしそう!!!
ほんとに上手です!!
ほんと ご家族の方々 幸せですね
お料理の上手な奥様をもつ旦那様はほんとに幸せですね^^
私も見習ってがんばらないと!
ゆんさんは きっといつまでもかわいい奥様なんでしょうね

見習います!!!
【2007/03/05 20:54】 | ひろたん #- | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
ダーリンさんと仲良しですね!
松山ケンイチくんってデスノートのエル役の子かな?「蒼き…」の方が断然かっこいいね!
【2007/03/05 22:35】 | ひろりんりん #- | [edit]
今朝のv-55でエキストラの数が半端じゃない数だって言ってました・・・○万○千人(数字忘れてしまいました)
衣装作りも、ウクライナ(?って言ってたんです)の人口の3人に一人の割合で作ってるとかぁ~言ってましたけどぉ(v-356)多分
反町君、竜馬がゆくあたりは良かったんですけれど・・・って
好き嫌いばかりで映画を観てしまう私
故に、偏ってしまうのです
松山君はカワユイですよねv-344私もデスノートの時の演技に魅かれましたv-354
【2007/03/05 23:27】 | 月の宮 兎 #1wIl0x2Y | [edit]
私も見に行く予定になっています。
私、天邪鬼だからか、若い頃ってハンサムっていかにもって感じで好きじゃなかったんです。
でも最近はかわいいなあv-402って思うようになりました。
【2007/03/06 11:49】 | チャト #- | [edit]
きゃぁ~
旦那さんもやきもち??
【2007/03/06 15:15】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
おお、DVDになったら是非観てみよう。子供小さいので映画に行けないかわりにwowowをつけてるので、そこでも早めに放送されるかもしれない。楽しみだ♪

ゆん、お雛様のお料理すっごいね。おいなりさんをああゆう風に飾ってお寿司するのすごいいいアイデアだね。我が家にも是非もらおう!
最近はブログをさぼってDVDとかばっかりみてたよーん。
松山ケンイチいいよね!おちびにバカにされちゃうの?(´゜Д゜`)ェェェッッッ!なんでなんでー。
【2007/03/06 16:16】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
ゆんさんのブログで映画の話題が出ると、映画いいな~って思うんです。
でも・・・結局まだ見に行っていないななママ。
いつか!
見に行くゾ!
もっと近くに映画館があればな~
【2007/03/07 20:51】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ひろたんへ **

>この映画のすごいところは CGではなくエキストラでの撮影ですよね
すごい迫力です
うんうん!(^-^)圧倒されるような迫力でしたよ。
土煙が凄い・・・。

でもエキストラがあんなに多いと、
『トイレ』はどうしているんだろうかと変な心配をしていました(爆)
【2007/03/07 21:57】 | ひろたんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ひろりんりんさんへ **

>松山ケンイチくんってデスノートのエル役の子かな?
(≧∇≦)ノ ハーイ♪そうです。
その子ですぅ!
実際にインタビューされているところをみると、
ちょっぴり訛っているんですが(爆)
σ(・・*)的にはチャーミングで好きですw♪
【2007/03/07 21:59】 | ひろりんりんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

久しぶりに反町さんをみたような気がしますw。
GTOくらいしか思い出せないですね<コレコレ
>松山君はカワユイですよね
(⌒^⌒)b うん
確かデスノートの時は、月の宮兎ちゃんはわがおちびと同じで「エル役」よりも「ライト役」がお気に入りでしたよねw?
【2007/03/07 22:02】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** チャトさんへ **

>若い頃ってハンサムっていかにもって感じで好きじゃなかったんです。
あら!そうなんですか。
σ(・・*)は・・・・
スポーツマンとか好青年に惹かれますね(爆)
最近は若好み?<オイオイ
【2007/03/07 22:03】 | チャトさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちんさんへ **

>旦那さんもやきもち??
どうなんでしょう?
男性の心理としては、ヤキモチをやくものですか(爆)?
ダーリンはこっそりわがblogをチェックしている模様w。
【2007/03/07 22:04】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ゆかっちへ **

>wowowをつけてる
w( ̄o ̄)w オオー! いいなぁ。
映画見放題みたいなもんだよね。
新作がすぐに見られるよね(シミジミ

>お雛様のお料理
いなり寿司は飾りつけだけが勝負だから、簡単な割りに見栄えがすると思うよ。
今度お客様を迎える時にチャレンジしてみてw~♪
【2007/03/07 22:07】 | ゆかっちへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>もっと近くに映画館があればな~
そういうのって、あるよね。
近年、大型シネマが僻地にも出来たので(爆)
車で10分くらいで行けるようになりました。
デートの1つとして利用させて貰ってます。
【2007/03/07 22:09】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/681-2a6da04a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
