
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりに・・・「おいでよどうぶつの森」 

2007.03.08(20:21)
おちびの卒業、受験と・・・
毎日を忙しく過ごしている我が家。
NDSを誰も触っていない日々が続きます。

思いだしたように、今日久しぶりに
「おいでよ!どうぶつの森」のスイッチを入れました。



|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||





我が家は変わり果てて、、、、





ゴキ屋敷になってました(涙。




久しぶりの「おい森」 我が家はゴキ屋敷 -1- 


あっちに ちょろちょろ・・・




久しぶりの「おい森」 我が家はゴキ屋敷 -2-




こっちに  ちょろちょろ・・・






茶色いゴキちゃんが、部屋中を動き回ります(涙。




( p_q)エ-ン  気持ち悪いよぉ・・・





あっ! ( ̄0 ̄;
久しぶりの「おい森」 ぶちっ!といやな予感





いやな予感・・・。






ひさしぶりの「おい森」 ゴキちゃんを踏む


ゴキを踏んじゃったぁ~~!!(叫




マジッ! ありえないっ~のぉ!!(大泣

<<今日はおちびの誕生日♪ | ホームへ | 卒業式>>

コメント
えっ、ええ~!!
ゲームにそんな設定があるんですか…
しかも、踏む事まで出来るとは(^ ^;;

なんだか別の意味で感動してしまいました。
【2007/03/08 22:35】 | chimu #XXYCk9eQ | [edit]
Σ('◇'*)エェッ!?まさかあの花(何でしたっけ?ラフレシアかにゃ?)が咲いていたり・・・っていうか、放置しっ放しにしたら、最後にはどうなるのでしょうか?興味津々ですv-356
っていうか私は今、環境の整備をしているつもりなのですが
(_□_;)!!何故か、緑が多いの少ないのでイマイチです

今度又、おい森で遊びませうv-221
家の中のゴキブリは、森の中のとは違う種類なのですか
【2007/03/09 00:37】 | 月の宮 兎 #NkOZRVVI | [edit]
わ~
なんだか楽しそう♪
ウチも買おうかなぁ・・・。。。
【2007/03/09 12:18】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
** chimuさんへ **

>ゲームにそんな設定があるんですか…
うんうん!(^-^) 子供のゲームと侮れない世の中です。
chimuさんもチビ太君と二人三脚の日々が続いてますね。
お家の廻りに猫がたくさんいて羨ましいデス(爆)。

【2007/03/09 16:59】 | chimuさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** 月の宮兎ちゃんへ **

>家の中のゴキブリは、森の中のとは違う種類なのですか
( ̄~ ̄;) ウーン
多分同じです。
違うのは、羽根を広げて・・・潰されるのを待っているようです<汗

【2007/03/09 17:01】 | 月の宮兎ちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** こうちんさんへ **

>なんだか楽しそう♪
(。・・。)(。. .。)ウン
はじめは小学生の姪っ子がやっているのに触発されて買いました。
「釣り」「昆虫採集」「果実取り」など・・・
村民と会話しながらお家を整えていけて楽しいですよ。
【2007/03/09 17:05】 | こうちんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
v-411わははは~
やった事が無いので、よく分りませんが、面白い~というか、可笑しい~~~
実物を見てみたい!!
【2007/03/09 17:44】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
((((;゚Д゚)))アワアンワ~
またまたお久しぶりです!

・・・ってゴキブリが発生してたんだ!
家具をずらすとカサコソ出てくるよネ☆
ゆんちゃんが家中を走り回って
プチっと踏んでる様子が
目に浮かぶよ~~(*´艸`)
【2007/03/09 20:56】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
** ななママさんへ **

>実物を見てみたい!!
って、、、↑これはゲームをみたいってことですよね?
けしてゴキちゃんを見たいわけじゃないですよね<汗
【2007/03/09 22:29】 | ななママさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ちぼたんさんへ **

お引越し先の環境は整いましたか?
yaplogではもう再開しないのかしら・・・。
(ちぼたんさんのblogを楽しみに待っているゆんなのです)
>プチっと踏んでる様子
(T▽T)アハハ!
あのね、5匹くらいプチプチしたら
家中のゴキちゃんがいなくなりましたよ(爆)
今日は久しぶりに「果実拾い」に精を出しました。
【2007/03/09 22:33】 | ちぼたんさんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 19:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/683-3732098b
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
