
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

公立入試一日目

2007.03.12(09:56)
--お知らせ--
皆さんは書き込みができますか?
週末より「ゆんのdiary」を利用しているfc2ブログの調子が悪いです。
サーバーが繋がらなかったり、コメントをつけようとすると
エラーが出て表示されなかったり多々問題が生じています。
「管理者ページ」でさえもままならない時があります。
(私だけの状況ならいいのですが・・・)
ゆっくり更新していきます。どうかよろしくお願いします。



昨日に引き続き、寒い朝。
雪?雨?がちらつきます。
3月12日 入試の朝



今日はA県の公立Bグループの入試が行われます。
わがおちびも朝7時過ぎには家を出ました。
(試験は国語から始まり、午前中に3科目午後から2科目なのでお弁当を持参します。)

σ(・・*)も朝の5時から起きて、お弁当作りです。

少し前に、おちびにお弁当のおかずで何が好きかと聞いた事がありました。
その時のおちびの言葉。

唐揚げ。唐揚げ。玉子焼き。
これらがあれば、他におかずはいらん!

え?マジですかぁ?
もろ肉食って感じですけど・・・
ていうか、
(今までいろんなおかずを用意していたσ(・・*)の立場は?<汗)


本日のお弁当はこちらw。
3月12日 入試のお弁当

五穀米ごはん(黒胡麻かけ  ←健康面重視!

唐揚げ、玉子焼き、  ←おちびのお気に入り!
野菜の煮しめ(にんじん、筍、蒟蒻)、  ←人参の桜型(桜をイメージ)
茄子のはさみ焼き、じゃが芋とベーコンのカレー炒め、
アスパラと海老、レッドグローブ、チェリートマト 



過去問や予想問題を塾で何度となくやってきたおちび。
やるたびに点数がまちまちで、
最高点と最低点では10点以上なんてザラ<汗
安定していないというか、問題次第というか<滝汗

そんなおちび、朝も早くから勉強するかと思えば
おちびが気になるのは髪の毛。
後ろ髪を何度となく結び直したり、前髪を整えたり・・・・。
受験生というよりも乙女です(涙。

おちびよ、頑張っておくれ~!

<<どうしようね・・・ (おちびの受験ネタ) | ホームへ | 今日はおちびの誕生日♪>>

コメント
健闘を祈りますっv-237
どうかなぁv-236
おちび殿の得意な問題が出てくれるといいんだけど・・・(なんと都合のいいv-237
ほんと、頑張って欲しいよぉ。
【2007/03/12 11:23】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
書き込みできますよ~!!
ななママのブログもたまに調子が悪い事があります。
夜になると書き込みが出来なかったり、更新が出来なかったり。
最近は調子がよいようです♪

今日入試ですか!!
お家で待っているゆんさんもドキドキですね。
大丈夫!!
きっとおちびちゃんの分かる問題が沢山出ますよ~~~

>受験生というよりも乙女です(涙
ななママが教えている子はもっとすごいかも・・・
今2年生なのですが、毎週末近くのショッピングセンターで過ごしているようです。
しかも、化粧してる。。。
こんな田舎でそんな事やったって~と思っているのですが、、、
【2007/03/12 12:17】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
朝早くからの お弁当作り
おつかれさまー(*´∀`*)♪

集中して試験を受けた後は
お腹がぺっこぺこになるもんネ☆

愛情タップリの「ゆんちゃん弁当」で
もてる限りの力を発揮したことでしょうv-252

おチビちゃんもお疲れ様でしたーv-274v-273
【2007/03/12 14:33】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
そうそう、
KDDIの方は、サーバーが調子悪いみたい・・・・
日曜日、会社からちょっと覗いてみたら、さっぱり繋がらなかった・・・・・・・・。。。。。
【2007/03/12 15:28】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
こんばんはv-280兎繫がり?の莉李子(りりす)どすぇv-356ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ

最近、PCの調子は滅茶苦茶悪いのですが・・・私はてっきりウィルスかと思ってましたe-277今日(昨日)はYahooの調子も悪いみたいですv-292

唐揚げ、卵焼きv-386王道ですね~私もお弁当を買う時の基準ですから
レッドグローブが一瞬?葡萄でしたね~
こういうお弁当が売っていたら。。。もっと美人になれるのになぁ~って思いますv-363女の子は身だしなみが一番ですから(^ー^* )フフ♪
【2007/03/13 00:10】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>おちび殿の得意な問題が出てくれるといいんだけど・・・
( p_q)エ-ン 
真逆の事が起こりました。
第二志望であったのに、、、
めちゃ悲惨なことに<汗。
親としてはガンバレとしかいえません<汗
【2007/03/13 09:34】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]
** ななママさんへ **

>夜になると書き込みが出来なかったり、更新が出来なかったり。
めちゃんこ不調です。
自分の管理画面にも入れないし、
エラーばかりです。
(こんな平日の昼間だっていうのに・・・)

>毎週末近くのショッピングセンターで過ごしているようです。
うほぉ!そ、それはすごいです。
っていうか、、、、
勿論こちらでも見られますよ<汗
そういうのは、親御さんの意識が違うんでしょうかね(謎




** ちぼたんさんへ **

>愛情タップリの「ゆんちゃん弁当」
o(*^▽^*)oあはっ♪ 
見かけ、味はともかく・・・
「ガンバレぇ~!」っていう思いは
たっぷり詰まってます!!
空っぽのお弁当を見るのは
親としてとっても嬉しいです。

今日は名古屋は寒かった。
ちぼたんさんちはどうでしたか?



** こうちんさんへ **

>さっぱり繋がらなかった・・・・・・・・。。。。。
q(T▽Tq)(pT▽T)p
いまだfc2が不調ですよ。
(平日の昼間なのに)
なかなか管理画面もみられないし、
コメントをつけようにもエラーになります。
お陰で、、、こうしてまとめてみなさんにレスをつけてます<汗。



** 莉李子さんへ **

こんにちは!これからは莉李子さんとお呼びしますね。
よろしくおねがいしますぅw♪

>女の子は身だしなみが一番ですから
(。・・。)(。. .。)ウン
最近のおちびを見てると
やっぱり「乙女」になってきたので
ちょっと嬉しいやら驚きやらw。
多分勉強よりもおしゃれのほうがすきなんでしょうね(爆)
(ああ!受験が終っていないのに<ブツブツ)



fc2ブログがいまだ不調で、
自分のブログなのに更新もコメントも思うようにつけられません。
「送信」を押すたびにエラーがでるので、
一度のコメントでみなさんへレスをつけさせていただきました。
ごめんなさい。
まだまだ寒い日が続きます。
体調を崩さないように気を付けてくださいね。
【2007/03/13 10:02】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
えぇ~~っ?!
まじですかぁ?!
嗚呼~~~~ショック~~(泣
う~~ん・・・・・・・。
あとは結果待ちだね・・・・・・。
【2007/03/13 11:01】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **
今の時間fc2が重いけど、
なんとか繋がっています。
レスをつけられるかな・・・!!
3回目のトライです(涙。

>あとは結果待ちだね・・・・・・。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
今日の面接は余裕だったらしいです。
ていうか、集団面接だったのでインパクトのある受験者がいたらしいですw。
【2007/03/13 20:17】 | ロッピちゃんへ byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/685-13322863
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
