スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日はホワイトデー

2007.03.14(15:13)
巷では・・・
バレンタインデーにチョコを贈った女性は、
3倍返しといわれるお返しをホワイトデーに期待するらしい。

別段、お返しを期待していないσ(・・*)でしたが・・・
2日前にお買い物のついでに ↓コレ を貰っちゃいました。




(*ノノ)キャ 嬉しい。




大切に、大切に、、、、




育てますね♪ <このちっこいサボテン!
ホワイトデーのお返しに 「サボテン」





お値段は500円でしたが、、、なにか?







さてさて、本日のおちび。
午後から最後の塾へ行ったのですが・・・
午前中はお部屋で勉強してました。



午前中はお部屋で勉強してました。




午前中はお部屋で勉強してました。



たぶん、、、。



だって、急にメールが送られてきました。
そこには添付画像がついていて、、、、、、、、、、







猫のにゃーにゃ おちびのベッドで爆睡中





猫のにゃーにゃがおちびのベッドで爆睡中の写メでした。
「死んでるみたいじゃないぃ?」と、
心配しているコメントが・・・

あのぉ、君こそ今日一日を真剣に過ごさないと、、、
撃沈されてしまうぞぉ~~!(爆)
スポンサーサイト

<<入試の日のお弁当 | ホームへ | 我が家の管理人?>>

コメント
サボテンかわいい~v-10
値段は二の次さぁw。
サボテンちゃんは寡黙だから大事にね~!

うははははは!!
お、おちび殿は
ちょ、ちょっと一休みしただけだよねっ!
そのときに写メ送ったんだよねっ!
きっと・・・。
【2007/03/14 15:58】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
かわいいじゃないですか。サボテン・・。
ながーいお付き合いになりそうですね。
おちびちゃんの行動もかわいいです。
にゃーにゃと一緒にお昼寝?を私も実家でいつもしていました。
気持ちいいんだよね。
【2007/03/14 20:37】 | チャト #- | [edit]
いいなぁ~鉢もかわいいですe-399
確かに義理というかぁ
女性(だけなのかなぁ?)って倍返しを期待する傾向にありますよね・・・
無償の愛って愛じゃないからv-356まだ恋だから3倍(オオーw(*゜o゜*)w)返しを期待しちゃうのでしょうか
釣った魚に餌やらないってのも有りですよね~(_□_;)!!

にゃーにゃ「かわいすぎですv-346
おちびちゃん、勉強の合間に向けた視線の先の寝姿。。。束の間、心が癒されたのでしょうね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/03/14 23:41】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
にゃーにゃちゃん・・・すごい!
あごの下が見えていますね?
ニャンコのこんな姿初めて見ました。
うちのワンコ達はよくこういう格好をするのですが、ニャンコもするとはv-411

ホワイトデーにサボテン♪
いいな~
我が家は・・・すっかり忘れています。
と言うか、うちのパパは、そのような日が存在する事を知っているのだろうかv-362
【2007/03/14 23:53】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** ロッピちゃんへ **
 
>値段は二の次さぁw。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン
気持ちだよね。き・も・ち<汗

>ちょ、ちょっと一休み
まぁ、既に「まな板の上の鯉」
一日前だから、アタフタしてもしかたがないんだろうけど・・・
実におちびはおおらかです。<滝汗



** チャトさんへ **

>ながーいお付き合い
うんうん!(^-^)
今度こそ大切に育てなくては・・・
一度ね「エアプランツ」を水をやりなさすぎて、
枯らしてしまったのです<オイオイ
水やリに注意かしらね。



** 莉李子さんへ **

>倍返しを期待する傾向
うふふっ(*゜v゜*)
女性は期待してしまう生き物なのかもぉ。
って、現実的に考えて
「ダーリンから100万円もするダイヤ」を贈られても・・・
(恋人時代なら嬉しいけど)今は嬉しくないかも。
だって、我が家の財政が圧迫することになるだろうから(爆)
↑夢がないわぁ・・・



** ななママさんへ **

>あごの下が見えていますね?
うん。へんてこな姿です(爆)
よっぽど温かかったんだと思います。
猫って気温に応じて寝姿が全然ちがいますものね。

>と言うか、うちのパパ
(o^-^o) ウフッ あえて、知らん振りもかっこいいかもぉ。

【2007/03/15 11:36】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ゆんさん
こんにちは
パソコンが言うことをきいてくれてるうちにコメントです
まったくバカパソです^^

ホワイトデー
私の父からは手紙つきのお小遣い^^
義父からはお菓子とタオルセット^^
夫は今夜だそうです←なぜ今夜???
兄からは毎年無いので 会った時に何か買ってもらいます←倍以上です!

今夜は 何がもらえるのか?!
おかしな物だったらどう反応したらいいのでしょうか^^
希望は お菓子かなぁ^^


にゃぁにゃぁちゃん 完全熟睡ですね!
トラ 熟睡しづぎて白目になってたよ^^
【2007/03/15 11:37】 | ひろたん #- | [edit]
今年のバレンタインには
自分が食べたくて
ゴディバのチョコをプレゼントしたよv-25

昨日はお返しにと
マドレーヌとマシュマロと
クッキーのセットを
頂きましたヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

コーヒーにマシュマロを入れたら
美味かろうと思い、グルグルスプーンで
かき混ぜたら。。。中にあんこが!!

それにしても首の長いにゃーにゃ!
タコ糸つけたら空を飛びそうだネ☆
【2007/03/15 18:08】 | ちぼたん #R0wPnQNU | [edit]
すんごい伸びてる!にゃーにゃwww
よほど気持ちよくねてたんだろうね

サボテン可愛いじゃない!
どこに飾ったのかな?寝室かな?
(。-∀-)ニヒッ♪
【2007/03/15 19:18】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
** ひろたんへ **

>希望は お菓子かなぁ^^
ひろたんのホワイトデーはすっごく豪華ですね。
わが父(ゆんパパ)は
野菜は持ってくることがあっても、
手紙なんてくれないよぉ(汗。
けいたんさんからは何をもらったのかしら。
楽しみだね~♪

>白目になってたよ^^
ふふふ。寝言を言う時はあるよねw。
可愛いw~♪




** ちぼたんさんへ **

>お返しにと
>マドレーヌとマシュマロと
>クッキーのセット
(*ノノ)キャ ラブラブな感じで羨ましいですぅ。
(しかし、、、、マシュマロの中にあんことは!)

>タコ糸つけたら空を飛びそうだネ☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
リードをつけてお庭には出る事があるけど、、、、
リードを取って脱走するのが趣味です。




** ゆかっちへ **

やっぱ猫っていいよね。
σ(・・*)も昼寝をどっぷり楽しみたい<オイ!

>どこに飾ったのかな?
リビングのTVの側。
暖かな所じゃないと、たぶん枯れちゃうよね?(苦笑
みんなの目に付くところに飾ってありますぅ。
【2007/03/16 11:58】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
のサボテンね♪
しかし、、
ニャーニャねぇさん…
仰向けって…
リラックスモード爆進ねぇ~♪
(→ิܫ←ิ)
【2007/03/17 11:37】 | ナイトロ #- | [edit]
** ナイトロちゃんへ **

ひなたの暖かいところが大好きなにゃーにゃ。
いつも以上にその時は爆睡してました。

>(→ิܫ←ิ)
(*ノノ)キャ、めっちゃ可愛い顔文字!!
【2007/03/17 16:27】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/688-006c3bd1
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
