
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ポテトチップチョコレート

2007.03.24(20:07)
ご近所さんから・・・
『北海道のお土産』をいただきました。

北海道のお土産お菓子といったら「白い恋人」
「マルセイバターサンド」かと思っていたら、
↓ 「ポテトチップチョコレート」をいただきました。



ロイズ「ポテトチップチョコレート」


ちょっと前に話題になったお菓子ですね?
ポテトチップスとチョコレートが合体したお菓子。 (←みたまんまw)

( ̄~ ̄;) ウーン 
お味は半分がしょっぱくてポテトチップス味で
半分が甘いチョコレート味です。 (←みたまんま<滝汗)

不味い? 美味しい?

不味くは・・・無い。でも、すっごく美味しいというわけでもないなぁ。
まぁ、想像できる味じゃないかと・・・。(爆)
ハマる人にはハマるらしいです。

でも、めっちゃ高カロリーですよね?

食後の後だったので、5枚食べて辞めておきました。
(↑5枚も食べているのかよ!!)


<<今日の教訓 | ホームへ | 桜、咲く>>

コメント
北海道のお土産も進化してるんですねぇ[壁]¬ェ¬=)oジィ・・・全然知りませんでしたぁ
よぉe-317
確かに食べ応えがありそうですねv-16ポテチもチョコも好きだからv-356はまっちゃいそうですv-344一時、揚げてない堅焼きポテチにはまって、口の中がボロボロになりましたけれど(o^-^o)
【2007/03/25 00:36】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
私も、北海道へ行った時、コレ買って帰ってきたのよ。
チョコ大好き♪
ポテチも大好き♪

でも・・・このコラボは。。。
チョコはチョコ、ポテチはポテチで食べた方が美味しいと思うわe-330
でも、北海道お土産の中では、かなり人気商品のようね。
まぁ、ジンギスカンキャラメルよりは美味しく頂けるのでe-422としましょうe-506
【2007/03/25 02:47】 | きょうべ #- | [edit]
ん~
微妙!!!
【2007/03/25 07:41】 | こうちん #IpaitEt2 | [edit]
** 莉李子さんへ **
>食べ応えがありそうですね
(。・・。)(。. .。)ウンすごくヘビーですよ(爆)
珍しい物好きなσ(・・*)としては、
とっても面白い食べ物でしたぁ(爆)



** きょうべちゃんへ **
やっぱりコレが今一番の北海道お土産なのかしらね(シミジミ
ヘビーな食べ物ですよね(爆)
>ジンギスカンキャラメルよりは美味しく
w( ̄o ̄)w オオー!
それはまだ食べたことありません。
食べてみたいわ・・・w。 



** こうちんさんへ **

>微妙!!!
(T▽T)アハハ!
でもね、名古屋は「小倉トースト」とか「味噌かつ」とか
コラボでなりたっている食べ物がいっぱいあるのです。
これも・・・違和感はあまりないかも<エッ!


【2007/03/25 10:49】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]
私も知らなかったです・・・・。
なんか面白いものを考えるものですね。
食べてみたいわけでもなく、でももらったら食べてみるかなあって感じの、不思議なおみやげです。
【2007/03/26 20:09】 | チャト #- | [edit]
ゆんさん、こんばんわ!
ポテトチップチョコレート美味しそう!
これをみて私はあれを思い出しましたよ。それは「いかチョコ」!さきいかにチョコがコーティングされているんですがこれが意外とグー。春日井市にある会社で製造されてるんですよ。愛知県民の皆様はご存知なのでしょうか。
ジンギスカンキャラメルは衝撃的な味ですよ!
【2007/03/26 20:46】 | ひろりんりん #- | [edit]
ちょっと前にかきピーにチョコが
コーティングされたのも流行ったね☆
これは好きなんだけど、ぽてち+チョコは
まだ食べたことがなかった(ノ∀≦)
うかつだったわ~~!!
当たり前すぎて見逃してたっv-12
【2007/03/26 21:10】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** チャトさんへ **

>不思議なおみやげです。
うふふっ(*゜v゜*)面白いよね~!
σ(・・*)ってこういうおもしろグッズとか大好きです。
(根がオバカだからでしょうかw)
もしかして探してみると、たくさんあるのかもね。



** ひろりんりんさんへ **
>「いかチョコ」!
(≧◇≦)エーーー!
し・・・知らないです。
愛知県民なのに(謎
スルメとチョコのコラボ??
本当においしいんですか?
一度しらべてみよう。
チャレンジしたいわぁ~



** ちヴぉーぬさんへ **

>にかきピーにチョコが
コーティングされたの
あ!ソレも知ってる。
食べた事があるかも<何故
ちょっと変わった物って、案外好きなσ(・・*)です。
【2007/03/26 22:29】 | by ゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/695-c962a5bd
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
