スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぐはっ!

2007.04.02(16:26)
犬って嗅覚が鋭いんですよね。
(警察犬がいるくらいなんですから)
猫も人間よりは嗅覚が鋭いんですよね?


実は、今朝こんなことがあったんです。

朝から猫のトイレ掃除を済ませたり、
外の猫ケージ(←雨ざらしでサビている)を掃除したり、
忙しく動いてました。


で、そんな忙しいなか
猫のにゃーにゃがダーリンに抱かれていました。
ちょっぴりアンニュイな顔をしている猫のにゃーにゃ。

猫のにゃーにゃ 「・・・」



ちょっぴり、猫のにゃーにゃの頭を撫でようと近づいたときです。


急ににゃーにゃがゆんの右腕の袖のあたり
匂いを嗅ぎ始めました。

くんくん・・・


くんくん・・・


くんくん・・・



なになに? 


(そんなに ゆんっていい香りがするのぉ~?)


(*ノノ)キャ いや~ん♪
(一人、にんまりしているゆん。)


おちびとダーリンとゆんが見守る中、
急に動きを止めたにゃーにゃの顔は・・・






猫のにゃーにゃ 「ぐはっ!」




凄い顔。。。



人間にはわからないけど、
ゆんの袖にそんなひどい匂いが付いていた?

家族からヒンシュクの目で見られたσ(・・*)。
すぐに、服を替えさせていただきました(涙。
(いったい、、、なんの匂いだったんでしょう。
猫のトイレ掃除の時に
猫のおし○っこでもつけちゃったかな<汗)





お断り:けしてゆん自身が臭いわけではありません!あしからず
スポンサーサイト

<<頑張ってね | ホームへ | ミルフィーユ>>

コメント
にゃーにゃさん どうしたんだろう?
何かお気に召さない かほりが
ついていたんだね(*´艸`)

お掃除してもらってこの表情!
シャッターチャンスを逃さない
名カメラマンに惜しみない拍手~v-218
【2007/04/02 17:25】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
え~なんのにおいだったんだろうね。
お掃除してるときに、なにか殺虫剤とかついちゃった???

にゃーにゃのおかお、すごい面白いねe-317e-329

犬とか猫ってすっごい遠くの音とかも聞こえるらしいよね。耳も鼻も敏感なんだよね。
【2007/04/02 22:59】 | ゆかっち #JalddpaA | [edit]
ゆんちゃまは嗅いでみたんですか?
やっぱりお掃除の際に何かついてしまったのかにゃv-283
にゃーにゃちゃま、表情がわかりやすくていいなぁv-218そうそう、先日猫ご飯をあげに行った時のことですが、高い木から下りてきたのを見て感動しましたe-465
【2007/04/03 00:07】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** ちヴぉーぬさんへ **

>お掃除してもらってこの表情!
でしょでしょ!
いつも綺麗におトイレが使えるのは、
( ̄^ ̄) エッヘン このσ(・・*)が頑張っているからなのに・・・。
ひどいよね(ブツブツ


** ゆかっちへ **

>にゃーにゃのおかお、すごい面白いね
物凄い顔をしてるでしょ?
つまり、ものすごい匂いなんだよね・・・(謎
ゆんには全然匂わないのに<汗


** 莉李子 さんへ **

>ゆんちゃまは嗅いでみたんですか?
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
でも、σ(・・*)にはなんにも匂わないの。
不思議でしょ?
家族からは「臭いんだぁ~」って、
笑われています(涙
【2007/04/03 18:11】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ニャーニャ、すごい顔だね~(笑)
そうとうな臭いだったのかなぁ?(謎
あはははw。
ほんと、ぐはっ!な顔だねぇ。
【2007/04/04 12:11】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>そうとうな臭いだったのかなぁ?
( ̄~ ̄;) ウーン
人間には全然わからな匂いなんだよ。
いったいどんなの匂いだったんだろうね<謎
【2007/04/04 20:19】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/701-589bc50a
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
