
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

頑張ってね

2007.04.03(21:33)
今日はおちびの学校の教科書販売の日でした。
(制服の受け取りもあったのですが、
 おちびは自宅に届けて貰うことになっていますw)

朝の9時半~11時までの間が受付時間です。

いざ学校へ!!

紙袋に詰め込まれたたくさんの教科書。
紙袋の紐が手のひらにくいこみそうです。

クラス発表も兼ねていたので、覗いてきました。

( ̄~ ̄;) ウーン 
一緒に試験を受けにきた友達とは別れてしまいました。
(おちび、お弁当は誰と食べるんだろう・・・)
数人しかいない同じ出身の女の子って、
みんなバラバラのクラス<汗?

その中で、
おちびと同じクラスになったのは、、、
この3月まで一緒のクラスだったO君とK君(苦笑。
(どうかおちびと仲良くしてやってね<汗)

さっそく購入した教科書に名前を記入します。
おちびの教科書

すごい・・・数だわぁ。








『おちび、がんばれ!』



猫のにゃーにゃ  鞄から

と、猫のにゃーにゃも応援してるからねw。

<<お届け物 | ホームへ | ぐはっ!>>

コメント
おちびちゃまv-237教科書e-121重かったでしょう~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪懐かしいなぁ、新しい教科書の匂い。。。って今は印刷技術も進歩しててv-356匂いしなかったりしてぇ

新しいお友達も直ぐに出来ますって
(^ー^* )フフ♪誰とお弁当v-386食べるのか?そんな心配もしてたのかなぁ~我母も

箱入り(=^・^=)でなくて『袋入り(=^・^=)』ですねぇ~
【2007/04/03 23:42】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
にゃーにゃも一緒に入学しちゃえ♪
【2007/04/04 08:36】 | こうちん #Fvqt9Ez6 | [edit]
いよいよ始まるって感じが、伝わってきますね。
こうして教科書を見てると、そうか!高校って勉強するところなんだって思いますね。
楽しく遊ぶところというイメージが・・・・。
新しい出会い・・・・。
楽しみですね。
【2007/04/04 12:01】 | チャト #- | [edit]
うわ~!
すごい教科書の量だぁ!
これにノートが付くのですねぇ。
これでお勉強してがんばるんだねっ!
おちび殿!青春ですよ!青春!(笑)
お勉強も、部活も、お友達も!
めいいっぱいがんばって楽しんでね!
ゆんちゃんもサポートしていくんだねっ!
【2007/04/04 12:17】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
ホントだね!
みなさまのコメントにもあるとおり
この教科書にノートと
教科によっては辞典とかね!

自転車で通うのかな?
車に気をつけてネw

一緒に受けに行った女の子も
きっとクラスが離れてドキドキ
してるだろうね~~

【2007/04/04 12:47】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
新しい自転車に新しい教科書!
もちろん制服も新しいしv-352
いいですね~♪
新しいお友達も沢山できるんでしょうね!!
自分が新入生になった時の事を思い出し、なんだかウキウキ気分です。
【2007/04/04 15:30】 | ななママ #GPCUccgY | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>そんな心配もしてたのかなぁ~我母も
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
絶対にお母様もそういう気持ちで
莉李子さんのお弁当を作っていたと思いますよw。
美味しいお弁当を作らなくちゃね。



** こうちんさんへ **

>にゃーにゃも一緒に
うはは・・・
喜んで付いていちゃうかもねw♪



** チャトさんへ **

>高校って勉強するところなんだ
(T▽T)アハハ!
本当はそうなんだよね・・・
でも、おちびは既にのんびりのほほんとしている。
これはめちゃめちゃな進学校じゃないからなんでしょうかね(爆)



** ロッピちゃんへ **

>おちび殿!青春ですよ!青春!(笑)
うんうん!(^-^)
黙っていても、勉強よりも青春を謳歌しそうなおちびです。
明るく楽しい生活を送ってもらいたいです。



** ちヴぉーぬさんへ **

>きっとクラスが離れてドキドキ
してるだろうね~~
そのドキドキがワクワクになるように・・・
素敵な学校生活を送ってもらいたいものです。




** ななママさんへ **

>新しいお友達も沢山できるんでしょうね!!
うふふっ(*゜v゜*)
そうなってくれると嬉しいなぁ。
勉強も大切だけど、楽しい仲間を作ってもらいたいなぁ。
【2007/04/04 20:27】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/702-d07c3ab5
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
