
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

入学式

2007.04.06(19:56)
今日は東海地方のほとんどの公立小学校、
愛知の公立高校と岐阜三重の公立中学の入学式が行われました。

勿論、おちびも入学式でしたぁ~♪


はぁ、、、疲れたぁ。
猫のびー 疲れた姿 ソファの上で転寝








まず、式は体育館で午前10時から始まるのですが、
いろいろ手続きがあるので、9時15分から受付開始。
その後はおちびは教室へ、私は体育館へ向かいます。
(クラスごとに保護者席があるのですが、
 はっきりいって知り合い誰もいません<汗)

思わず隣の父兄の方に話しかけちゃいました。

時間になると先生に引率されて、
ぞろぞろと生徒達が保護者席よりも前に設けられた椅子に座ります。

( ̄~ ̄;) ウーン 個性って現れるものなのね・・・。
(同じ制服を着ているはずなんだけど、
 靴下、髪型がちがうだけで随分受ける印象が違います)


ちらほらと体育館の隅のほうで見かける先輩達と比べると、
みんなとっても野暮ったいです(爆)



おちびは以前からセーラー服だったのですが、
セーラーの色とスカーフの色が変わりました。

あと、靴下が紺ソックスで靴もローファーにw。

入学式の朝 玄関先で おちびの制服姿



きっと、あと数ヶ月もすると・・・
先輩達を見習ってスカートの丈が短くなっていくんでしょうか<汗。
(絶対に1ヶ月もしないうちに5センチは短くなるかも<イイノカ?)

おちびは早速友達を新しく作ってきました。
メルアド交換も済ませ、帰りには手を振って別れるほどでした。
(若いっていいなぁ~w)

たくさんお友達をつくってもらいたいです。

<<おちびとお買い物~♪ | ホームへ | 今日のご飯♪>>

コメント
ゆんさん、こんばんわ!
入学式、お疲れ様でしたね。
おちびちゃんセーラー服、初々しくってかわゆい!(あーセーラー服着てみたい…)
うちは9日の午後2時から入学式なのです。(変な時間)
そして今日は心臓検診で登校いたしました。友達が3人出来たそうです。
人生の中でも一番楽しい時代なのでしょうね!
【2007/04/06 21:57】 | ひろりんりん #- | [edit]
v-308御入学v-102おめでとうございまぁ~すv-339
ゆんちゃま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
おちびちゃまとってもかわいい~制服もかわいいです、良いなぁ・・……(-。-) ボソッ学生に戻りたいv-363
高校生活、思いっきり楽しんで下さいませv-290
【2007/04/06 23:44】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
入学式は良い天気だったかな?
制服姿がお姉さんっぽくて
素敵ですよ♪

これからどんどん
本物のお姉さんになっていくのね!

どうぞ良いお友達と出会えますように・・・
【2007/04/07 14:31】 | ちヴぉーぬ #R0wPnQNU | [edit]
** ななママさんへ **

>9日の午後2時から入学式
w( ̄o ̄)w オオー!
やっぱり地方によって、
行事予定が違うんですね。
こちらでは入学式が終ってから、
心電X線などの諸検査が行われますよw。

>あーセーラー服着てみたい…)
あのぉ、おちびのでよかったら
レンタルいたしますが(爆)



** 莉李子 さんへ **

>学生に戻りたい
(。・・。)(。. .。)ウン
試験さえなければ、何時でも戻りたいw。
莉李子さんの学生時代はセーラー服でしたか?それともスーツ?



** ちヴぉーぬさんへ **

>入学式は良い天気だったかな?
めちゃんこ穏やかで春らしい
過ごしやすい一日でした。
これも日頃の行ないかしら・・・w
【2007/04/07 17:43】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
( ´△`)アァ-試験があったんですよね。。。スーツでしたぁ、セーラー服が着たかったです!
ゆんちゃまはどっち?
【2007/04/07 23:43】 | 白薔薇 莉李子 #1wIl0x2Y | [edit]
** 莉李子 さんへ **

>スーツでしたぁ
ほぉ。
σ(・・*)は中学がセーラーで、高校がスーツでしたよぉw。
どっちも楽しめました(爆)
【2007/04/08 13:03】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]
ご入学、おめでとうございます!!
今日から早速授業なのかな~?
部活を決めたりなにもかもが新しいよねっ!
がんばってね~!
そしてゆんちゃんもお弁当毎日?!
がんばってね~!!
おいらも今日はお弁当を作ったよ。
明日もかなぁ?と思っているのだ。
ぜんぜん知らないおいらって・・・(汗
【2007/04/09 14:42】 | ミニロッピ #rrV9MIV6 | [edit]
** ロッピちゃんへ **

>そしてゆんちゃんもお弁当毎日?!
(。・・。)(。. .。)ウン
これから毎日だよぉ(苦笑
要領良くお弁当づくりが楽しめるようにしないとねw。
がんばりますぅ!
【2007/04/09 19:41】 | byゆん #bYEK.TUw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://yunchan123.blog21.fc2.com/tb.php/705-accf0e55
| ホームへ |
プロフィール

ゆんちゃん

Author:ゆんちゃん
9月12日生まれ/おとめ座
猫1匹/『ぐんちゃん』
お星さまになった猫2匹/『にゃーにゃ』『びー』

ゆんのHPです

ゆんのBBS

最近の記事
コメント

カテゴリー
月別アーカイブ

リンク
全ての記事を表示
ブロとも申請フォーム
